∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

2022-01-01から1年間の記事一覧

現代人にエネルギーメンテが必要な理由!

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんなげんき〜〜〜? エネルギーから変えることって、見えないので解りにくいんですよね〜。 なぜなら、当たり前だから!! 自然でナチュラルなんです^^ すごいですよね〜。 無意識なので、まるで何もやってない感覚なんですよ…

根こそぎ浄化のエネルギー♪宇宙の後押し満載です。

こんにちは!ANNAです^^ みんな、げんき〜? いよいよ、2022年は後二日で終わります! リアル異世界転生している私たち。 その話は過去投稿をどぞ! 変容の過渡期。今お掃除しどきです! - ∞無題のエネルギー日記 これまでの常識や人生での経験、全て…

前代未聞??!セッションする側が寝る😪件

こんにちは〜! ANNAでーす。 みんな元気〜! 昨日のあやちんの個人セッション体感すごかったですねぇ。 ご覧になっていない方はこちらをどうぞ! 私が家族を捨てた日 その① - ∞無題のエネルギー日記 私が家族を捨てた日その②-過去編- - ∞無題のエネルギー日…

私が家族を捨てた日その②-過去編-

こんにちは!中の人です。 気になってた人いるかな?? お待たせしました^^ 前回の記事は コチラ 私が家族を捨てた日 その① - ∞無題のエネルギー日記 ---------------------- 当日 とりあえずみんなリラックスした状態でスタート 「思い当たることってなに…

エネルギーで勝手にスタイルアップしてた?!!

こんにちは!エネルギーワーカーのANNAです 今日は周波数を上げた時に起こる身体の反応についてのお話です。 View this post on Instagram A post shared by Ku_and_Mu (@kandm.energyworkerduo) www.instagram.com どうでしょうか? エネルギーメンテナンス…

成功してる人ほど変容がむずい!!?

こんにちは!エネルギーワーカーのANNAだよぉ〜 みんな、元気ー?? 本日は【リアル異世界転生の真っ只中!!】っていうお話です。 信じられますか?? View this post on Instagram A post shared by Ku_and_Mu (@kandm.energyworkerduo) www.instagram.com…

マニアックエネルギー解説〜楽??スパルタ??!

こんにちは!エネルギーワーカーのANNAです 今日は2022年最後の山羊座新月エネルギーメンテナンスを終えての エネルギー分析をしましょう。 今週はとってもエネルギーの動きがすごかったですね(*_*)❗️ みなさん体調など崩されてませんでしょうか。 かくいう…

<山羊座新月>久々に揺さぶられる。。。

こんにちは!エネルギーワーカーのANNAです もう今年も終わりですねぇ^^ 今日は2022年最後の山羊座新月エネルギーメンテナンスを終えて めぐみちゃんの体感をきっかけにした 私たち∞無題の日常の会話です。 とは言え、 エネルギーって 見えない触れないの…

私が家族を捨てた日 その①

こんにちは!中の人です。 今日は私のセッション内容をチラッとお伝えしますねー まずは導入 カナちゃんとLINEをしてるときに もっと捨てたいなにかがあるよ!過去の自分!蓋して隠さずに出すんだ!! って言われて、 『過去の自分〜?なんやろー…特に思い当…

冬至のチャネリング配信。今必要なエネルギー

こんにちは!エネルギーワーカーのANNAだよ〜 みんな元気ーーーーー?? 本日は、冬至のチャネリング配信をお届けします。 今日12/22の朝?2:00にいきなり目が覚めまして笑 夜中に配信しました。 途中、何度かに分けて徐々に周波数が上がって変化していきま…

とにかく浴びる。それしか言えない!!

こんにちは^^エネルギーワーカーのANNAです 異世界転生の話は前の記事をご覧ください。 今日はカナちゃんの配信から今必要な周波数をお届けします。 我々は既に異世界転生している状態です。 今同じように見えますが、肉体も世界も自分も 新世界にいており…

変容の過渡期。今お掃除しどきです!

こんにちは^^ エネルギーワーカーのANNAです☺️ 本日は大きな変容をしてきたここ三年の中での今!大切なことをお話しましょう。 私たちは2020年〜2022年までの3年をかけて 地球単位 宇宙単位で 異世界転生をしています。 その最後の転換点がイマ‼️ 一年を象…

「死もまた通過点にすぎない」

「死ぬということ」① 「死ぬ」 って 怖い 悲しい 。。。 そんなイメージがつきまとう 今年(2022年)の5月 母が救急車で運ばれ入院し コロナ禍で 面会もできず 病院から電話があるたびに 症状が重くなっていく。。。。。 心がかきむしられらました 死んでほし…

勘違いしやすい??!テンション高いのと魂の喜びは別物です

こんにちはエネルギーワーカーのANNAです✨ 本日はANNAのマニアックエネルギー解説をInstagramよりご紹介いたします^^ 『上部のいい気分と魂の喜びは違う❗️』というお話です。 ブログの後半にはその配信の内容から、 引き寄せの法則の陥りやすい落とし穴の…

何もしなくていいの??!浴びるだけで整う不思議

こんにちはエネルギーワーカーのANNAです✨ 今日はInstagramからカナちゃんの周波数配信をご紹介しましょう。 エネルギー(周波数)を配信しているので な・な・なんと、 無音でも良いのです^^ ですが、体感を感じてほしいので聴いたことがない方は 音あり/…

あなたは既に何もしてなくても完璧だ。

こんにちは〜 エネルギーワーカーのANNAです☺️ 今日は存在の大前提のお話をしましょう✨ 貴方は常に完璧である。 これがこの存在の大前提!!! 例え自覚しようとしまいとその事実は普遍である。 常に完璧。 常に正常。 常に美しい。 貴方も世界も素晴らしく…

スピリチュアルは特別??実はあなたも使ってるんです。

こんにちは、松﨑加奈です♪ 宇宙エネルギーチューニングと宇宙エネルギーアートを描いています♡ 私の思うスピリチュアルとは 不思議なものでも超常的なものでもなくとてもリアルなものです。 人間誰しもが潜在的に持っている『感覚』のこと。 視覚、聴覚、味…

新時代の悟りとは?瞑想を超えた原始的な方法??!

こんにちはエネルギーワーカーのANNAです✨ 私はカナちゃんの核心をズバリ‼️⚡️とついた文章が大好きなんですが、 今日はInstagramから特に秀逸✨と思った投稿を紹介しましょう。 2022年9月3日の投稿です。 View this post on Instagram A post shared by 松﨑…

我々が大切にしてることd( ̄  ̄)

こんにちは!エネルギーワーカーのANNAです 今日は私たち∞無題の日常の会話をシェアしたいと思います^^ ほんともう普段のありのままの会話です。 とは言え、 エネルギーって 見えない触れないので、 わかりにくいですよね。 エネルギーって本当に些細な感…

∞無題とは?合言葉はなんとなく??!

こんにちは!エネルギーワーカーのANNAです 今日は私たち∞無題の成り立ちをメンバーのご紹介と共にさせていただきましょう! ============ ∞無題とは。。。?? ============ それは2021年5月11日のことでした。 エネルギーが大好き…

周波数を浴びるとどうなる??

こんにちは、松﨑加奈です♪ 宇宙エネルギーチューニングと宇宙エネルギーアートを描いています♡ コチラは先日の双子座満月のエネルギーを感じながら描いた、 energie ARTです。 こんなご感想をいただきました^^ 感じてくださって嬉しいです ✨✨✨✨ 「何もな…

エネルギーメンテするのはモヤるから。。!?

エネルギーワークを受けるとどうなる? エネルギーメンテナンスの体感 子育てや夫婦、家族の関係を良好に! なんとなくで受けてるのがサイコー。

マニアックエネルギー解説〜双子座満月

こんにちは〜 エネルギーワーカーのANNAです☺️ 今日は先日(2022/12/08)の双子座満月のエネルギーメンテナンスの施術をしたエネルギーワーカーの体感をシェアしたいと思います。 いくらエネルギーワークやエネルギーのメンテナンスをしたほうがいいと言われ…

あなたは3歳児に自分のハンドル握らせられますか?

魂で生きるとは、目隠しされた永遠に続くジェットコースター🎢に乗ってるみたいなもん。 人間の意識で頑張ってどうこうするってのはムリやから、エネルギーから楽に変えていきまひょ👍✨👾👾👽👽 エネルギーメンテナンスを日常に!

絵から周波数へ 〜始まりは八ヶ岳〜

エネルギーアート誕生までの軌跡。 松﨑加奈のエネルギーアート 空間浄化や空間の周波数を整える奇跡のアートの誕生をご紹介。

宇宙の創造とは空っぽから産まれる

こんにちは^^ ANNAです 今日は、私の湧き出てくる感覚をそのまま文章にしたモノを載っけます。 意味がわからなくて問題ありません。 エネルギーを感じて浴びてください^^ ✨✨✨✨ 本来、宇宙の創造とは 考えようとしなくても 意図しなくても 空っぽにしてい…

私 わかるんです

こんにちは、大和めぐみです (ミラクルを起こす教育者です) 1年以上、KANAちゃんとANNAちゃんのセッション、エネルギークリーニングを受け続けてきたMEGUMIです。 この1年受け続けて、劇的で、いろんな変化があったことを このブログで報告しています ^ ^ と…

コロナ疲れのストレス腰痛がエネルギーメンテでよくなった件

こんにちは^^ エネルギーワーカーのANNAです。 先日私の身に起こった話をしましょう。 コロナ疲れとよく言いますが、 私たち家族は陰性だったのですが、 みんな濃厚接触者になりまして、5日間引きこもり生活をしていました。 その前からエネルギー負荷高…

介護中の方へ そして 私へ

こんにちは 大和めぐみです 今 このブログを読んでんおられるあなたに。。。✨ 「素晴らしい!! もう大丈夫!!」 という言葉を贈りたいです なぜなら、私が かつての自分に贈りたい言葉だからです あなたがあなたを ここに導きました 「私たちは 何もしませ…

今日のART

松﨑加奈のエネルギーアート「渦」