∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

2023-01-01から1年間の記事一覧

ライオンズゲートのエネルギー配信

にゃほ インスタグラムでエネルギー配信しましたにゃ 8/8ライオンズゲート8️⃣8️⃣ ライオンズゲートとは宇宙と地球を繋いでいる扉…すなわち、そのような莫大なエネルギーが行きかう扉が開かれる… 【2023年】ライオンズゲートスピリチュアルイベント第二段!体…

ライオンズゲート前のエネルギー配信

昨日の夜、エネルギー配信しました〜⚡️❤️⚡️ ライオンズゲート前、 エネルギーもどんどん強くなって行き、 周波数も不安定 なかなか強い熱波や台風で気づかないうちに気持ちも体力も消耗し、 落ち込みやすくなるので、あまり無理なさらず⚡️ ウチのチビ先生も…

🪅自由と奇跡と歓び🪅

まさかの奇跡と歓びが降り注ぐ 水瓶座満月♒️ですなぁ⚡️⚡️ 自由と歓びに溢れてます〜 昨日のカナちゃんのエネルギーもめちゃくちゃ良かった☺️ メンバーさんには個々それぞれに今!必要なピンポイントエネルギーを注入した録音を お贈りしております♪ 気持ちい…

8月エネルギー情報❤️

本日は8月エネルギー情報をライブ配信で行いました みってね〜⚡️⚡️ Login • Instagram エネルギーメンテナンスを日常に⚡️⚡️ .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:* 周波数配信も是非活用してくださいね〜 無音で流してもやからエンドレス再生をおす…

欲の話

この世には魂の経験値を増やして自分の存在を広げに来てるって思うんですが、 皆さまはどーでせう(๑╹ω╹๑ )ノ 生きてるウチにこの世でできる欲の限りを尽くし、自分という存在を全力で楽しみたい所存でございます とは言っても、物欲とかあんまり無くなってき…

幸運体質エネルギー😋

にゃほ 本日エネルギー⚡️⚡️⚡️ 過不足なく全部ベスト エネルギーメンテナンスを日常に⚡️ .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:* 周波数配信も是非活用してくださいね〜 無音で流してもやからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️ Instagram @kandm.…

介護が好転🤩⚡️

昨日嬉しいご報告があってめっちゃ嬉しい⚡️ エネルギーメンテナンス定期便のメンバーさんで、 介護中のお母様のメンテナンスを頼んでくださってる方がいるんですよ〜。 約1年前は、お母様は寝たきりで、介護してる方もご病気になられた状況だったのですが、 …

日常【私編】5

この写真が知らんうちに 写真ライブラリーに増えてまして 鏡の国の様ですな Netflixで最近からくりサーカスがやってるんですよ〜☺️ 最近みてまして、 昨日の夜、一気に最終回までみちゃった しこたま泣いたから朝目が腫れてたにゃ 最高の作品やぁ〜 ジャンプ…

本日エネルギー💎

本日エネルギー 無条件の愛と調和を❤️ エネルギーメンテナンスを日常に⚡️ .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:* 周波数配信も是非活用してくださいね〜 無音で流してもやからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️ Instagram @kandm.energyworkerd…

神様の虹色お月さま🌈🌕💓

神さまの虹色のお月様らしい 息子曰く、願いが叶う神様の虹色お月様 そんなエネルギーをどーぞ❤️ エネルギーメンテナンスを日常に⚡️⚡️ .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:* 周波数配信も是非活用してくださいね〜 無音で流してもやからエンドレス…

変化がはやぁ〜い‼️

前回蟹座新月から数日、 メンバーさんよりご報告が色々あります 夫婦間やご家族間にまつわるエピソードが多い様です 喧嘩や問題が露見し、 素直な気持ちを発散‼️ その後関係や気持ちの変化があり、事態が動いたり いい変化が訪れるって感じです。 雨降って地…

我々鈍感力の集大成😱⁉️

エネルギーメンテナンスでは、 何が鍛えられるって、感覚を磨くことで【精神力】が鍛えられます⚡️ なんか気になる。 この曖昧な感覚が実は一番大切なのです 土の時代→風の時代と言いますが、 土の時代は、コツコツ身体を駆使して がむしゃらにやりまくる事で…

本日エネルギー⚡️🩵

眠いと寝てるしか書いてないんちゃうかってくらい言ってますが、 本日も、急激な眠気に襲われ、 気づいたら4時間半、夢も見ずに爆睡。 もちろん、寝不足ではありません 昨日の蟹座新月 皆さんいかがでしたでしょうか?? 新月直後は色々と馴染むための反応…

え?そっち?!閃きの捉え方が違ってた【私編】5

あれだけ溢れてきた閃きにも関わらず、 ♾️無題のチームLINEに報告したところ ぜーーーんぜん反応が皆無。 よくよくみんなの感覚を聞いてみると 表現方法が違う様で 没です_:(´ཀ`」 ∠): でもあの溢れる気持ちよさ コレが大切なので 自分の湧き出るモノと 第三…

閃き💡の沸点を超えた😋 【私編】4

昨夜唐突に、今まで集めてた点が線で繋がり、 絵が見えたような感覚があって 湧き出るままにアウトプットしまくりましたーーー 気づきの応酬が凄くて ひと段落ついて寝ようとすると 次のテーマが湧水の如くポンポン湧き出てくるので、 気づけば朝 ここ数日望…

ねむねむ😪💤

最近もー眠気が凄くて〜 気絶レベルで寝てます 皆様いかがでせう?? なので、本日はカナちゃんのenergie ARTでホッと一息 整えてくだされ 松﨑加奈 on Instagram: "・ ・ ・ 今日のチューニング 宇宙にチューニングしたエネルギーを響かせています⚡️⚡️⚡️ 心…

ドジっ子マスターがファーストステップ⚡️【私編】4

4 昨日ツインテールにしてたんですが、 息子の友達(4才)に人気で、 『髪型めっちゃ可愛い❤️似合ってる』 と謎に褒められました〜 めっちゃうれしい ツインテールをベースに生きていこうと思います笑 単純 題 卑弥呼と思いきや聖徳太子 ツインテールの写真…

お掃除に追い風💨

7/10に乙女座へ火星が入りました。 私のために入ったんですか❓って言うくらい最強のタイミング⚡️ 乙女座=秩序、掃除、整理整頓 勢いの火星のおかげで、どこから手をつけたら良いかわからんくて、チーンってなってた片付けと断捨離に追い風が吹きます リミッ…

久々エネルギー配信

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:* 周波数配信も是非活用してくださいね〜 無音で流してもやからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️ Instagram @kandm.energyworkerduo @uchu_5 YouTube 宇宙GOチャンネル .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.…

完全変態前はへっぽこなり😵‍💫🩵【私編】3

本日は別の歯医者でセカンドオピニオン⚡️ やはり親知らずさんを抜く事になりそう‍❤️‍ やけど早めの治療❤️‍で対処する方が後々めっちゃ楽な様なので、やる‼️ って決めました。 写真で撮って説明めっちゃしてくれて〜 安心したー! 結果おんなじ医院、治療内容…

見えない代償のお話⚡️

歯を治療❤️‍したんやけど、歯の隙間が空きすぎで、食べにくいので、食欲がないアチキです。 親知らずも抜くとか、立て続けに歯の治療に時間が割かれて_(┐「ε:)_ヌーン って感じです。 そのおかげでお腹はへっこんでキタ❤️イェーーーイ ほやっほやの件なんで…

山羊座の影響のあれこれ

日々、仮埋めしてる歯が欠けるんですけどー めちゃくちゃ食べづらいし、気になる〜 今日やっと本治療❤️‍なので、嬉しい!!! 山羊座って骨 年に2・3回行くかどーかのdentistに今週だけで3回行ってるのじゃよ にゅにゅ そして、本日 七夕7/7 めでたい 既に朝…

空っぽ時間

本日エネルギー⚡️ エネルギーメンテナンスを日常に⚡️ .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:* 周波数配信も是非活用してくださいね〜 無音で流してもやからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️ Instagram @kandm.energyworkerduo @uchu_5 YouTube …

変化の毎日でございます😋⚡️

今日はサーカスを見に行ってきました〜❤️ 昨日、いろいろと気づきが立て続けにありまして、本日も目まぐるしく内面&肉体の変容諸々、過ごしております では、本日エネルギー⚡️ エネルギーメンテナンスを日常に⚡️ .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..…

山羊座満月のエネルギーART

本日もカブトムシさん脱走してました笑笑 朝から4匹見つけた 重しが軽かったんかなぁ〜 元気で何よりです〜 そーそー、今回めっちゃ寝た‼️っていうメッセージ多かったです〜 スキマがあれば寝る 気づいたら寝てる 寝てる事に気づかんくらい強烈な睡魔 ってい…

土台の作り替え🔁

本日は山羊座満月♑️ エネルギーメンテナンスは12:00まで募集中です。 今回のテーマは 『土台の作り替え』 骨組の改造です。 生活の土台 自分という存在の骨格 支えにしてきたことを一回壊して無くなって 素材も性質も性能も何もかも違う新品に替える‼️ そん…

エネルギーの活用事例【私編】2

昨日のエネルギーのリアル活用事例からの〜 mugen-mudai.hatenablog.com さっそく、オモロい進展が 身体の変化が中心です。 2日前からカナちゃんからもらったエネルギーをエンドレス▶️再生で浴び続けているのですが、以下の症状があります。 ☆股関節周りが…

エネルギーの活用事例【私編】

今日は具体的なエネルギー活用事例を鮮度高いうちに載せたいと思いまーす⚡️ 昨日のカナちゃんとの会話から抜粋です 今あなたに必要なメッセージも含まれています。 わたし達のやり取りと気づき、そしてそこからエネルギーの活用してるリアルな様子をご覧くだ…

さぁ、爆発しませう🤣

昨日は卵を爆発させました😂 皆様いかがお過ごしでせう?? いよいよ爆発🤯するようです💋 では、本日のエネルギーをどぞ🩵 エネルギーメンテナンスを日常に🩵⚡️

今日はご感想〜🩵

今月で定期便を解約するK様より 一年以上続けてくれてるヘビーユーザー様なのですが、『今回辞めて様子見てみる』って連絡くれたのです。 お!卒業おめでたい〜❤️ ってカナちゃんとゆってたんですが、 昨日こんなメッセージをいただきました✨ ======K様=====…