∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

介護が好転🤩⚡️

f:id:mugen_mudai:20230727095021p:image

 

昨日嬉しいご報告があってめっちゃ嬉しい🥰🥰🥰⚡️

 

 

エネルギーメンテナンス定期便のメンバーさんで、

介護中のお母様のメンテナンスを頼んでくださってる方がいるんですよ〜。

 

 

約1年前は、お母様は寝たきりで、介護してる方もご病気になられた状況だったのですが、

 

 

縁あってお母様のエネルギーメンテナンスを行うようになりました^ ^

 

 

偶然!道でバッタリ出会ったようで、状況をお伺いすることができ、カナちゃん経由でそのご報告をくださいました❤️

 

 

f:id:mugen_mudai:20230727095624j:image

 

 

介護してる方にお会いした様ですが、カナちゃんが実際に会うのは約20年ぶりだそうです😂

 

 

道でバッタリ会う事あるぅ〜⁉️😂

 

 

 

偶然というか必然ですよねぇ🤣

巡り合わせて教えてくれはったんやと思います🥰⚡️

 

f:id:mugen_mudai:20230727100142j:image

 

ありがたいですなぁ🥹🫶

 

 

ウチのエネルギーメンテナンスなのですが、

当初から障害や病気で寝たきりの方

介護してる方、介護されてる方共々、

結構受けてくれてまして、

 

厳しい状況から

 

 

介護する方もされる方も

周りの人や環境も含め

良い状態に変化していって

 

 

結果、愛ある状態に❤️なっていってます^ ^

 

 

 

介護って、とても辛い側面が出る時があります。

 

特に身内介護は、仕事でやる介護とは違うの側面の辛さがあります。

 

それは精神的なストレス負荷が非常に高いからです。

 

 

 

身内って他人より遠慮が無いから理性が効かないんですよね笑

 

 

そうすると、自分の向き合うべきものが

《子育て》よりも如実に現れるんです。

 

 

 

なぜなら介護する相手は、

子どもよりも色んな経験をしてるから

醜いものが映るんですよ。

 

 

 

精神力を鍛える修行🧘‍♀️🧘と言っても過言では無いと思う😵‍💫🤧🤢

 

 

 

 

年を経るとどんどん、理性が無くなっていくんで、

記憶も無くなり忘れっぽくなる。

 

 

 

そうすると、エネルギーを如実に反映するんですよねぇ⚡️⚡️⚡️

 

自分のエネルギーを映す鏡🪞と思ってください。

 

子どもとおんなじくらいの無邪気さで反映するけど

投影する対象が子どもと違って

経験が多い分複雑‼️

 

人によってはドロッドロのグチャッグチャのエゴ満載のやつ見せてきますから笑笑

 

 

 

簡単に言うと

いらんエネルギーや自分の抵抗があったら、

嫌なことしてくるんですよ笑笑

 

嫌なこと起きるんですよ笑笑

 

 

 

 

だから、投影せん様に双方の余計な

いらんエネルギーをお掃除してあげると

めちゃくちゃ穏やかになるんです🥰⚡️

 

 

 

んで、常にエネルギー的にキレイにして、

最適な周波数に調整していると、

 

 

余計な孤独感とか心配とかが少なくなっていって、

 

安心😮‍💨できるようになって、

 

 

感謝が芽生えて、

 

そうすると感謝と感動のスパイラルが生み出されて

 

 

 

愛の循環🔁❤️が拡大していく🥰⚡️🥰

 

 

 

 

 

楽な方、楽しい方、気持ちいい愛の方に

周波数が合っていくんで

 

人も環境もタイミングも

どんどん感謝と愛のシンクロが増えていって

結果状況が全方位サイコー❤️❤️❤️

 

になっていくんですよ〜🥹

 

 

 

もちろんその間にも病気したり、

問題が発覚したり、時には喧嘩したりと

色々事は起こりますよ🫶😵‍💫🫶

 

 

だけどその事柄の【本来のヒント】を逃さずにキャッチして🫴良い方向🧭への道標にすることができるようになるんです🩵⚡️

 

繰り返し🔁も少なくなりますね〜⚡️

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが大切なのは、

 

状況、環境、行動、思考

 

よりも、

 

周波数を変化させる事が

です☝️💋

 

 

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に🩵⚡️

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE