∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MEGUMIの変化② 〜早く帰るようになったよ✌️〜

昨日の「MEGUMIの変化①」の続きです。 合わせてお読みください^^ .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:* こんにちは。大和めぐみです 「お先に失礼します」 なんて 言いながらさっさと帰る奴(当時の心の声 ^ ^) おったら 一昔前の私は 心の中で …

MEGUMIの変化①

こんにちは。大和めぐみです 1年以上、KANAちゃんとANNAちゃんのセッション、エネルギークリーニングを受け続けてきたMEGUMIです。 この1年受け続けて、劇的で、いろんな変化があったことを このブログで報告したいと思っています。 というか、まだまだホン…

めぐみちゃん

こんにちは ANNAです! 今日は昨日記事を書いてくれた めぐみちゃんについて書きましょう。 ↑ はNOW(2022/11)のめぐみ女史です。 幸せそう笑 彼女は20余年現役、現場で小学校教員をしております。 スピリチュアル歴は20年ほどでしょうか。。。 今までハワ…

全てが叶います

こんにちは 大和めぐみです 小顔になりたい 痩せたい キレイになりたい 若返りたい 安心したい 深い安堵感を味わいたい 自信を持ちたい 幸せを感じたい どんな自分も認めたい 感謝や『愛』を感じたい この全てを叶えることができる方法がある 実際 ✨この1年…

今日のART

こんにちはKANAです♪ 宇宙エネルギーチューニングと宇宙エネルギーアートを描いています♡ ☆ 今日のART ☆ タイトル 『 宙 sora 』 宇宙に心を馳せ 我が心に心を馳せる その一瞬が 我が魂への褒美となる それではまた♪ ごきげんよう♡ ✨✨✨✨ 【宙 sora】 原画 キ…

ホッと一息つける画像でゆるっとタイム

松﨑加奈 エネルギーアート こんにちは〜! エネルギーワーカーのANNAでございます。 ジャジャーン!!! このKANAちゃんのアート素敵ですよねぇ〜 私はKANAちゃんのライトアートを前にすると大きく深呼吸したくなります。 そして目を閉じていって、 ハァ〜…

エネルギーをメンテナンスする意味

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ エネルギーワーカーのANNAでございます。 エナジーの解説やら周波数はInstagramから配信してますので、是非、フォローお願いします Instagram 空&無【@kandm.energyworkerduo】 宇宙Go 【@uchu_5 】 エネルギーメンテナンス 本日、2022/…

開設しました

Energy worker duo 空&無のANNA、KANAのブログです。 一年以上セッションやクリーニング、チューニングを行ってきた自分達の気付きや成長を記録するとともに セッションを受けてくれた方の声を届ける場を設けたいと思い ブログを開設しました。 エネルギワ…