∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙を浴びる

www.instagram.com エネルギーメンテナンスを日常に⚡️ .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:* 周波数配信も是非活用してくださいね〜 無音で流してもやからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️ Instagram @kandm.energyworkerduo @uchu_5 YouTube…

we are the WORLD●○

引用 禅タロットより 朝めっちゃ寝てたんですが、 息子の歌で起きました。 『世界中〜の子どもたちぃーがぁー 一度に〜わらぁったらぁ〜♪ そらもわぁ〜らうぅーだろぉーおー ラララ 海も わらぁうだろぉーー♪』 知ってますか?? 《世界中の子ども達が》とい…

大人と子どもの良いとこ取り😋⚡️

結構、色々考えてますよね〜 考えてないようで 無意識の反応で計算が走ってます 経験上の反射があります。 果たしてその癖 必要でしょうか??? 生きる年月が増えていくと、 単純なことほど 理解できなくなってきます。 子どもって、 知識も経験も無いから…

陰陽はセットです^ ^

自分が成長する時 喜ばしいことが起こる時 大きな感動がある時 その反対も同じ大きさだけ生まれます。 陽にはソレ相応の陰があります。 もう少し詳しくいうと、 大きな変容がある時 その前に大きく落ち込む事があります。 先が見えない真っ暗な状況や気持ち…

空とはどんな状態でしょう??

はぁーい、そこのあなた 空っぽにするって 寝るとかぼーっとするってコトじゃないのでする。 最初に書いてる通り、 エネルギー でございます。 エネルギーを 空っぽにすると 結果的に こんな風な反応が出てくるのです。 そう!反応として後から出てくる。 だ…

空 無

常に空っぽで無になっていると 勝手にそうなります。 あなたの生き方の軸が 強く見えてきます。 あなたの価値観が浮き上がってきます。 無視できないほどの衝動として反応するようになります。 ほんの些細なコトに 反応するので びっくりするかもしれません…

本日エネルギー⚡️

こんにちは〜 ANNAだよぉ〜😋みんな、げんきぃ〜??? 本日エネルギーをお届けします♪ エネルギーメンテナンスを日常に👍⚡️

今、変容してますよ〜🤯😵‍💫🫥

やばい!!! 圧が凄い_(┐「ε:)_ 起きれへんかった。。。。 ウチの父も、 普段遅くても9時には起きてるのに 死んだように寝てて、 11時くらいに起きてきました あとはめちゃくちゃお腹すくんで、 ウチの家はみんな いつにも増して おかわり度高い 見えないと…

眠くて仕方ない😪

こんにちはー! ANNAだよぉ〜みんな、げんきぃー?? 今日は眠いでごわす。 ウチの母も朝起きてひと段落してから 眠くて眠くて 目が開かないって言って 何もできなくなって寝てました 私も息子とおでかけ中ですが、 強烈な眠気に襲われてます 周波数が変容し…

今日エネルギー❤️‍🔥

こんにちは⚡️ ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃー!!? 昨日の牡羊座新月❤️‍ 100年に一度の金環皆既日食でしたがみなさんどうでしょう❓ 私もカナちゃんも体感の負荷は特に無くて 軽っ‼️ って感じですが、 体感の負荷がある無しかかわらず 威力は凄まじいです…

産まれ出でるエネルギー

一つの時代が終わり、始まりの蝕。 反転の新月 常識と感覚が反転する。 この世界全員 人間として産まれる前、 お腹の中で、進化して、 細胞分裂がいくとこまでいくと ベロンとひっくり返るのを知っているだろうか。 一度あなたは反転している。 産まれるの過…

エネルギーメンテナンスすると。。。?

エネルギーメンテナンス 目に見えないから自覚しにくいですが、 エネルギーをクリアにすると 考えてる事空っぽになります。 エネルギー配信や宇宙語を浴びた後と浴びる前 感覚の違いを感じてみてください♪ ====== ====== ====== 自分の中のノイズが減ってた…

存在意義探しに終止符を

あなたの存在意義は生きてることそれだけ 役に立ったり何かできるとかではない。 見た目やステータスでもない。 自己実現ですらない。 というのも、 コアのコア 『自分の存在意義を確かめる為にしてるか否か。』 自分の全てにコレがめっちゃ影響してる。 自…

味わうことをさせない原因は。。?

エネルギー濃い❤️‍❤️‍❤️‍ キツイ環境や状態になりやすいです。 さぁ、みなさん、 楽しい嬉しい幸せだけじゃなくて、 重たい苦しみや辛さを 面と向かって ズラさんと ど真ん中 味わえてますでしょうか?? めちゃくちゃ重要でござる。 味わうえてるかどうかに…

記憶は切り離せる👍✨

本日は配信のご紹介です♪ 『エネルギーと記憶は切り離せます。』 『秒以下の速度で記憶と結びつくよ。』 わたしたちは魂から湧き出るエネルギーを味わい尽くし毎瞬間、進化しています。 常に進化してるから 良いことも悪いことも 優劣なく、 平等に味わい尽…

身体の痛みも整う過程

エネルギーメンテナンスで周波数を魂に合わせ続けると肉体が変わってゆきます。 ある日いきなり腰が痛くなる 膝が気になる 痛みが出る 筋肉痛になる。 これは本来のあなたからズレてるところが治癒しようと疲労や変容の最中に起こります。 肌が荒れる 喉が痛…

わからないはわからない⚡️👍

凹んでても、 怒ってても、 わからなくても あなたのそのまんまが最高です。 完璧な宇宙の川の流れの中に 私たちがいる事は 変わりません。 個性を活かす?? 自分の強み?? ノンノン 探さなくても、周波数上がったら湧いてきます 知らないなら、知らない。…

本日エネルギー

本日エネルギー。 浴びてください😊⚡️ エネルギーメンテナンスを日常に🥰

エネルギー爆発🤯😵‍💫🌀⚡️🌪

こんにちはみんな、げんきぃ〜?? ANNAだよぉ〜 今日は2023年を代表する 牡羊座♈️ にて 拡大成長の木星と太陽が 重なる日〜⚡️⚡️⚡️‍ 太陽も木星もバカでかい。 ❤️‍牡羊座はスタート‼️進む→→→考えるより行動‼️チャレンジ❤️‍ で重なるんですよ〜。 エネルギー…

日に日にエネルギー強なってますね😵‍💫🌪😵‍💫🌪🌀🌀🌀

こんにちは みんな、げんきぃ〜 ANNAだよぉ〜⚡️ 蝕に向けて、どんどん、エネルギーが強くなって行ってますねぇ⚡️ 毎日変容が凄まじく、 ‍ 忙しいです‼️ もちろん、現実的なことではなく、 内面の変容でございます 感覚や視点が驚くほど目まぐるしく変化して…

エネルギーの浴び方

こんにちはみんな、げんきぃ〜?? ANNAだよぉ〜 日々、エネルギー、周波数‼️とゆうてますけども、 浴び方をお伝えしまする⚡️ 理解するんじゃなくて存在全体で 浴びてください 感覚が共有できます⭐️ 意識5%→無意識95% を動かそうとするんじゃなくて 無意識95…

ほんまに地味ですねん🫥

こんにちは ANNAだよぉ〜^ - ^ みんな、げんきぃ〜?? へへっ❤️ めっちゃ嬉しい 特に理由はないんですが、 根拠のないワクワクが 心の底から湧き上がってます 特に特別なことは何もない日常ですがそんな日常をナチュラルに満足するってなかなか 難しいんで…

energie ARTでエネルギー発信✨

こんにちは〜💓 ANNAだよぉ〜、みんな、元気ぃー? 本日はenergie ARTで エネルギーをお届けいたします⚡️⚡️⚡️ さぁ、何か感じましたでしょうか❓ 私は目が自然と閉じて行くので、 絵をずっと見れません🤣 まぁ、周波数なんで👋💖 エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

天秤座満月のエネルギー発進⚡️

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 解説と言いつつ書けないので、 エネルギーで共有します^^ 感じてください .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:* ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️ リンクはコチラ‍♀️ .。.:…

天秤座満月は理想のパートナーシップ💕

あなたの【普通】は常識じゃない。オリジナリティ溢れるあなたの大切な個性なのです☺️どんなに常識人だと思ってても埋没してる凡人とおもっててもオリジナリティ溢れてるのです。自分の中のエネルギーが空っぽになればなるほどそれは顕著に強くなる。溢れ出…

根拠がないことが全て😋

根拠のないナニカが湧いてくることから全ては始まります。 それを捉えるのは死ぬほど難しい。 だって空気を見る みたいなもんだから。 でも全てはエネルギーっていうでしょ? エネルギーつまり、 根拠のない 気のせい見たいな 些細な感覚から創られているん…

今日エネルギー⚡️

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 今日は、エネルギーをどうぞ 次回新月満月エネルギーメンテナンス 2023/4/6 12:00締切 天秤座⚖️満月 1,000円 月2回2,000円の定期便がオススメです♪*7歳以下無料お申込はコチラより。 (function(d,s,…

あの嫌なヤツが自分なんてイヤーーー🤯😱🤮

さぁ、みなさん、 今、これまで スルーできてた瑣末な事がめっちゃ気になって 無視できひん とかあるやもしれませんが、いかがでせう。。。 それは良い合図ですので、 ぜひ向き合って味わって下さいませ ムカついてるソレ きっとあなたは他人に同じことやっ…

本当に簡単で、ムズイこと

この世に生きているという実感と充実は、 本来の存在状態 つまり 魂の本音で在れば 例外なく感じられる。 あなたがナニモノでも ナニモノでなくても 人の役に立っててても 立っていなくても 誰かに愛されてても、 そうじゃなくても ただ存在しているだけで …

自分の内側から湧いてくる♨️

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? エネルギーから変えると、 その意味を頭で理解してなくても自ずと、自分の感覚の中から湧いてきます。 『ふと 思った。』 コレが合図です。 でもコレが、何より意味があるのです。 何故なら、 自分を…