∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

we are the WORLD●○

f:id:mugen_mudai:20230429112454j:image

引用 禅タロットより

 

朝めっちゃ寝てたんですが、

 

息子の歌で起きました。

 

 

『世界中〜の子どもたちぃーがぁー

 一度に〜わらぁったらぁ〜♪

 そらもわぁ〜らうぅーだろぉーおー

ラララ 海も わらぁうだろぉーー♪』

 

 

 

知ってますか??

 

 

《世界中の子ども達が》という歌のようです。

 

 

 

私は知らなかったんですが、

 

 

めっちゃええ歌やなぁ💓とハート❤️を震わせて起きました🤤

 

 

 

 

で、毎日引いてる禅タロットが、冒頭のカードだったので、

 

 

 

ァアーそうやんなぁ〜

 

今日は世界平和のエネルギーなんやなぁ💓

 

 

めちゃくちゃ嬉しくなりました💖💖💖

 

 

 

 

 

 

f:id:mugen_mudai:20230429113206j:image

 

 

エネルギーをどうぞ💖

 

youtu.be

 

 

 

 

ウィーアーザワールドに🤝手を取り合う🤝感じで

 

 

 

 

身近な人と手を繋いでいけると嬉しいですネ🥰

 

 

 

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍⚡️

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE