∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

静けさ

静けさ コレは努力して得るモノではない。 不用なエネルギーが無くなったら、自然になっている。 何もせず 何も考えず 自分が無知でいる事を 全力で認めながら 脱力と共に深い信頼に満ちた感覚になる。 エネルギーメンテナンスを習慣に✌︎('ω'✌︎ ) #シェア#En…

本日エネルギー

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 本日はエネルギーをば⚡️ エネルギーメンテナンスを日常に✨ .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:* ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️ リンクはコチラ‍♀️ .。.:**:.。..。.:**:.。.…

師を狂わせるのは・・・!?

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 師匠を狂わせてしまうのは弟子が原因である。 昨日唐突にそう思いました。 子どもが成長するのは当たり前と思えるのに 大人になった自分も成長しているとはみなさんなかなか思えないようです。 自分…

放置してても勝手に育ちます。

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 全ての始まりは全てエネルギー。 エネルギーの種が生まれて 宇宙のセオリー通り成長と拡大をしていくのです。 ほっといてもね。 種で対処できればめっちゃ早いのです。 事象化もしないし、特にいざこ…

実存だけのTHE 自由⚡️

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 本日は 実存 そのもの 余計なモノを全て手放した 自由 なエネルギーをお届けしましょう^^ エネルギーを浴びた後 しばらくして お掃除し出したり、ご自身が知らず知らず握りしめていた 執着などに気…

エネルギーもプロに任せると早いよ⚡️

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 昨日のエネルギーブログ、 mugen-mudai.hatenablog.com めっちゃ良かったとご報告がありまして嬉しい限りです Instagramのストーリーズにご感想アップしております^^ エネルギーというものは電波に…

今日のエネルギー⚡️

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 久々、エネルギーをお届けします 本来のあなたを発揮できるように整う エネルギー エネルギーメンテナンスを日常に .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:* ご感想はInstagramのハイライトを…

あなたにエールを💖

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? あなたは、ハッピーエンドの軌跡連続のラブコメが自分の人生だって言われたらどう思います?? もーーーーーただ存在するだけで 何もしてなくても 豊かさに溢れ 美しく 頑張らなくても 偶然のような…

宇宙元旦&🐏🌚の気づき

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? ここ二日間の宇宙元旦&エネルギーはいかがお過ごしでしょうか?? 今日はめぐみちゃんのリアルタイムな気づきをシェアしますね^^ いろんな方がいらっしゃると思いますが、 今うまくいかなかったり…

初級編 まずは自分の存在状態を整える

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 昨日の続きでする mugen-mudai.hatenablog.com 本来のご自身に合わないエネルギーがエネルギーのゴミです。 エネルギー的にゴミ屋敷状態だと その段階で自分への最善を考えても 実はごみを見て言って…

そんなに必要ないかも??

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 待ちに待った宇宙元旦でござる^^ わーいわーいwww身体が軽くて、テンション高くて仕方ない笑 みなさんいかがお過ごしでしょうか? さぁ、「意図するのが古い」 と見て、どう思われるでしょうか? …

仕事はないのに資産が増える?!

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? いよいよ明日宇宙元旦(3/21)ですな〜^^ とっても楽しみです 始まり・スタートを意味する牡羊座。 勢いが12星座の中でもトップ!! とにかく速い。 考えるより先に行動しちゃってます笑 赤ちゃ…

松﨑加奈アカウント変更!

こんにちは^ ^ 今日はお知らせをば。 カナちゃんのアカウントが変わります。 以下カナちゃんのInstagramより引用 “エネルギーに時間は無い” “エネルギーは時空を超えて響き合うもの” こちらのアカウントは3/20で終了いたします。 ご覧頂いた皆様ありがとうご…

それ エネルギーが足りてないだけかも⁉︎

新月満月クリーニングの ヘビーユーザー大和めぐみです 風の時代になったからか 年度末でいろいろあるからか 宇宙元旦直前のデトックスか とにかく 掻き乱されまくってたココ数週間。。。_| ̄|○ あの 根拠のない幸せ感は 何処。。。_| ̄|○ てな感じでした…

太陽の塔すごかった〜><!!!

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 昨日は岡本太郎氏の創られた太陽の塔に行ってまいりました〜 中に入ったのは初めてで 隅々まで洗練されたエネルギー空間⚡️ ダウンロードが凄すぎて その後、息子先生とカナちゃんのアウトプットお絵…

感情も爆発しております🤯💥

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 昨日のブログ見ました?? うちの息子先生のお話なんですが、今日はその続きです。 mugen-mudai.hatenablog.com ここからの昨日の夜の話。 保育所行きたくない!! と発狂レベルで 嫌 を連呼し 30分…

才能が爆発だーーー💥

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? エネルギーの変動がすごい毎日でございますが、 息子先生の進化が止まりません!! 昨日、保育園終わりの公園で 公園をキャンパスにお絵描きをしだして、 そしてたら意外にもめっちゃキャワなモンス…

体調不良がエネルギーのせい??!

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 宇宙元旦(3/21)を目前に日々エネルギーが強く響いておりますねぇ〜〜〜! みなさん体調及び気分などいかがでしょうか? 周波数が激変すると疲れます。 筋肉痛や頭痛 倦怠感に起きれないくらい眠く…

今 必要なエネルギー

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 今日はエネルギーブログ⚡️⚡️⚡️ 今あなたに必要なエネルギーを載せますので 浴びてください。 エネルギーメンテナンスを日常に✨ 新月満月エネルギーメンテナンを習慣に^^ ちょっとお試し 1000円 ⇨ …

他人にカバンから財布抜かれたらどうする??

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 最近あった私の話。 みなさんならどういう感じてどんな風に捉えるでしょうか〜?^^? ========== 先日、初めて体験したことです 保育園帰り公園で息子先生を遊ばせてたら 5歳の男の子が…

今揺さぶられている方へ

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 宇宙元旦前の乙女座満月期間! いろいろ巻き起こっているのが耳に目に入ります〜笑 揺さぶられている方多いのでは無いでしょうか??? もちろん、私も例外なく体験しております その揺さぶり 起こる…

生き方は 自分で “選ぶ”

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 本日はめぐみちゃんのInstagramの投稿から引用いたします^^ ========== 大和めぐみ もっと ずっと 深く常に 常に 自分と繋がり 自分と対話していく生き方を極め 自分をもっと極めていく…

あなたは比較を使いこなしてる??

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 先日からうちの食卓が地味にヘルシーになっておることに先ほど気づきました お野菜いっぱいパーティーしたり 昨日は猪鍋を食べにいったり 常備してる整腸剤がバージョンアップして胃もケアするように…

愛が循環すると豊かになる💕

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 本日はカナちゃんとの会話から引用します^^ 乙女座満月の前にこんな会話をしておりました。 以下 カナちゃん 私 ============ 私が今ストーリーズに書こうと思ったことは、 人のために…

今のテーマは 終焉 です。

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 本日2023/03/07 20:30頃 乙女座満月となります^^ 起き抜けに だる眠で、 やべーーーーー今日エネルギー強すぎ って思いながら起きました。 息子は早起きするも、 保育所行きたくない。。。ションボリ …

3月は怒涛のエネルギー月間

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 今月はエネルギー目白押しです❤️‍ 宇宙元旦前のちょーデトックスが起こります。 今までなんともなかったことが どーーーーーしても無視できなくなるのだ。 嫌なこと 違和感 気になること が出てきや…

宇宙元旦までエネルギー強々です💥

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 前回の魚座新月エネルギーメンテナンスから日に日にエネルギーが強くなっております〜❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍ もう夜起きてられなくて 9時には目がしょぼしょぼ笑 めっちゃ規則正しい生活ですね ただ、夜中…

その小さな違和感🌀🤢🌀無視しないで!!!

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 本日のテーマは迷い・悩み 私は迷い・悩みを愛している。 迷いは深みになる。 悩みは強さになる。 それだけ 自分を見て 相手を見て 事象を見て じっくりと味わい 丁寧に何に違いがあるのか比較して …

昨日のエネルギーブログが凄かった❗️❓⚡️

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 最近のな〜〜〜んも書いてない⚡️エネルギーブログ⚡️ みなさま楽しんでいただいているでしょうか?? 昨日のエネルギー⚡️に関して、カナちゃんから驚きのお声をいただきました 嬉しすぎる!! ちょー…

本日のエネルギー⚡️

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? いつも見てくださってありがとう^^ スンゲェえぇのんがキテるので、今日もエネルギー発信⚡️ エネルギーメンテナンスを日常に✨ .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:* ご感想はInstagramの…