∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

師を狂わせるのは・・・!?

こんにちは!ANNAだよぉ〜💕

みんな、げんきぃ〜〜〜???

 

 

師匠を狂わせてしまうのは弟子が原因である。

 

 

昨日唐突にそう思いました。

 

 

 

 

子どもが成長するのは当たり前と思えるのに

大人になった自分も成長しているとはみなさんなかなか思えないようです。

 

自分の存在状態誤認していることがよくあります。

 

 

そして間違った認識のまま過ごしていると

究極、相手を狂わせてしまったりするのです。

 

 

真面目な弟子は師匠に学び教えをこい、

尊敬し敬愛し師匠が圧倒的な存在として置きすぎていて

 

自分よりも師匠を優位に扱います。

 

弟子は真面目なので一生懸命やっていたら、

 

気づくと師匠を追い越す実力や

師匠を超える発見をしていたり

 

師匠を超えた新境地にいることがあります。

 

 

その時、師匠に感謝を持って、独り立ちしたり、

師匠と対等の存在としてお互いの認識を改め、

関係を変化させることができれば良いのですが、

 

 

それでも変わらず師匠を自分の上に置き続けると

 

師匠は今までやらなかったような

ずるいこと卑屈なこと

 

弟子を失望させるようなことを突然やり出します。

 

 

師匠は自分でも認識できてはいないでしょうが、

魂では弟子を本気で自分から独り立ちさせるために、

自分の人生をかけて狂ってくれているのです。

 

 

自分で立つ 自立 です。

 

 

 

優劣や順番を決めなくても

相手を敬うことも尊敬することもできます。

 

 

敬意を持って扱うこともできます。

 

 

自分と比較して上や下を決めている

あらゆる人間関係において

変化や卒業のタイミングで炎上させてしまいます。

 

炎上🔥する場合

 

もちろん弟子だけが悪いわけではなく、

師匠にも甘えや依存、

弟子が自分を超えたと認めたくない気持ちがあったりして、

 

お互い様なのですが、

 

 

どちらかが気づいてその相互依存を解消できれば、

 

 

師匠は狂わないし

 

弟子も失望しないし

 

周りも巻き込まないし

 

お互いを憎み合わなくて良くなるのです。

 

 

必要なタイミングを逃さず手離れる、

または

新たな関係性を再構築する。

 

 

そうするとお互いに気持ちの良い人間関係がどこまでも続いていくのです。

一時的な寂しさや愛した分の愛着、

離れるのが辛いということはあるでしょうが、

前向きな痛みではないでしょうか。

 

 

師匠が弟子を認め一人前として手放すことも然り。

 

弟子が感謝を持って次のステップに進むのも然り。

 

 

親離れ、子離れも同じですね。

 

夫婦のパートナーシップにも現れますよね。

 

親しい友人もそう。

 

 

つまり、近しい人間関係には必ず起こります。

 

 

 

 

タイミングが大切です。

 

変化するのが大切です。

 

 

何より、その前に、自分も相手も成長しているので

変化したを正しく認識しようとすることがとても大切です。

 

 

 

 

 

私は以前、上司を狂わせてしまったことがあります。

今やっとありがとうと心から思います。

 

 

もし身近に、

 

こんな人じゃなかったのに。。。

どうして理解できないことをするの??

 

と思う、親しい人がいるならば、

あなたが心の底から自立するのが一番の早道だったりしますよ^^

 

もちろん物理的な事は2の次です。

 

 

あなたの中で

決断する

覚悟する

 

そして本気で価値観が変わったときに

 

その大切な人は

勝手に変わるっているでしょう💖

 

 

 

 

周波数を変えることは⤴️

最速最短ナチュラにやっていく最良の方法です。

 

ただ、自分に向き合う覚悟がなければとても辛いでしょう。

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kanamatsuzaki

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp