∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

放置してても勝手に育ちます。

こんにちは!ANNAだよぉ〜💕

みんな、げんきぃ〜〜〜???

 

 

全ての始まりは全てエネルギー。

 

 

エネルギーの種が生まれて

 

宇宙のセオリー通り成長と拡大をしていくのです。

 

ほっといてもね。

 

 

 

種で対処できればめっちゃ早いのです。

 

 

 

事象化もしないし、特にいざこざも起きない。

 

 

 

 

種は知らず知らずのウチに拡大し続けています。

 

意識を向けたり、意図すると

拡大と成長のスピードが早まります。

 

 

それだけエネルギーを注いでることになるので。

 

 

 

ただそれは自分にとって良いことばかりではありません。

 

自分に合わないことも

 

自分のモノじゃないことまで様々に存在します。

 

 

放置してるから

知らないから

普段気にしてないから

 

って関係ないって思っていることでも

 

一瞬でも生まれたら、ご自身の中にあるので、

放置してても勝手に育ちます。

 

置いとくと発酵したり、熟成したり、腐ったり、劣化したりしますよね。

それと一緒です。

 

色で表現したらきっとこんな感じなんじゃないだろうか。

 

自分の好きな好みの色ばっかりだったら良いけど

実際そうじゃないこともザラ。

 

しかも自分のモノじゃないエネルギーまで、

自分だと思って大切に育ててたりします

 

 

もう古い過去自分で出した感情や思い込みもあります。

 

場所学校仕事などの集合意識のエネルギーも含まれます。

 

 

単純に【純粋な魂】のエネルギーだけではないのでする><!!

 

 

時間が経てば経つほど大きくなるし、

必要になるエネルギーも大きくなって

その影響力はでかくなります。

 

 

 

逆にいうと、無数の種の中からご自身の望む基準で

取捨選択できるのです。

 

 

庭の庭園のように

 

 

伸ばしたい木や育てたい植物には栄養を

 

伸ばしたくない植物や

雑草・虫は種や芽のウチに摘んでおく。

 

 

新月満月のエネルギーメンテナンスや

日々のエネルギーケアは季節のない草むしりのようなモノです。

デカイのも大きいのもあるけどね〜笑

 

 

 

 

 

ただ、常にご自身も進化しております。

 

この間まで大切に育ててきた松の木を植え替えることもございます。

飽きたり、もうご自身のテイストに合わないなってなってなったりね〜。

 

 

大きな模様替えですね。

 

そういう大きな変化がエネルギーが強まるタイミング・ご自身の節目のタイミングなどでやってきます。

 

 

 

DIYのようにご自身や仲間で行うのもアリですが、

私たちのようなプロに

植え替えや改装のサポート依頼するのも一つの手です。

 

 

個人セッションはそのためにあるのです。

 

 

より効率的に本来のあなたを生きるため、

ご自身では見えない部分を見えるように整えるのが私たちです。

 

ご自身の本心(魂)を真っ直ぐキャッチするのって何より難しいのです><!

 

もちろん私たちはあくまでサポート。

決めるのも生み出すのも手放すのもあなたご自身。

 

 

必要だと感じた方は、ご依頼ください^^

 

 

本日はエネルギーの種の大切さを少しお話ししました。

 

最後にヒントを💖

 

感じ切る

 

味わい切る

 

やり切る

普段からこの3つを心がけていると

エネルギーのゴミになるものが消化(昇華)していきますよ💖

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

新月満月エネルギーメンテナンを習慣に^^

 勝手にメンテしてほしい方 2000円/月 ⇨ 定期便

 

土地・空間またはご自身の個人チューニング

 完全遠隔 ⏬

 【完全遠隔】ホッと一息。自分ブレンド周波数!

 

でっかい抵抗あるってわかるけど、自分でどーしようもねぇ!って方はコチラ

 遠隔 ⏬

【完全遠隔】周波数爆上げ!『インスピレーション湧かせます✨』

 対面 ⏬

【対面】周波数爆上げ!『インスピレーション湧かせます✨』

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kanamatsuzaki

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp