∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

🪅自由と奇跡と歓び🪅

f:id:mugen_mudai:20230803102658j:image

 

まさかの奇跡と歓びが降り注ぐ

水瓶座満月🌕♒️ですなぁ🥰⚡️🥰⚡️

 

 

 

自由と歓びに溢れてます〜🤩🩵🪅👏

 

 

 

昨日のカナちゃんのエネルギーもめちゃくちゃ良かった☺️💋

 

 

メンバーさんには個々それぞれに今!必要な📍ピンポイント📍エネルギーを注入した録音を

お贈りしております♪

 

 

 

気持ちいい愛に溢れ過ぎて❤️エンドレス🔁リピート♻️笑笑

 

 

 

 

一方ANNAはというと、

自分を遮るあらゆる抵抗を削除しまくってました😆

 

 

自分の自由や独創性、突拍子もないアイデア💡

 

そして、子どものように自由奔放な望み【欲】

 

 

これを遮ってるエネルギーが【抵抗】なので、

それを根こそぎ手放す🫶

 

 

水の流れを堰き止めている壁を壊しまくるイメージですねぇ。

 

f:id:mugen_mudai:20230803105248j:image

 

 

 

 

エネルギーメンテナンスをしていたみんなの不要な概念が一掃されてます😋⚡️

 

 

自分が探してる❤️📍ピンポイント📍❤️を捉えるってまぁ、怖くもあるんです。

 

面倒臭くもあるんです。

 

 

 

別に好きじゃない、なんなら苦手や〜😭🤯😱

 

嫌いやぁーーー🤬🥵😩

 

 

ってこともあります。

 

 

けどもう観念せなあかんタイミングに来てるんですよ。

 

 

 

 

 

エネルギーメンテナンスで宇宙に連動してればしてるほど無視できない状態にいち早くなります。

 

 

 

慣れた仲間や家族から離れる事になるかもしれません。

 

 

 

けど、それも宇宙に沿うのが一番の近道🥺

 

 

 

 

自分の心が本心を騙すってことはよくあるんですよ。

 

 

 

なので今回は、そんな魂を自由にさせるようなエネルギーをピンポイントでお掃除し、チューニングされてますんで、

 

 

環境、状況、周りの人、自分の反応

 

改めて自分の周りを見渡して、

 

どれがスムーズなんかを見極めて

 

流されていってください😋⚡️❤️⚡️😋

 

 

 

 

今までの経験にない事は

ウッ😩ってなることもあるんで、

 

めんど〜😓

とか

しんど〜😰

 

でやらへん選択をしてるやつは、正面切ってチャレンジ✊の合図でござるよ🫣🫶🩵🫶

 

 

それとは逆に心が反応しないなら、それは手離れのサイン🥰

 

タイミングが合わない

違和感が芽生える

悶々としながら続けてるやつ

 

こんなんは周波数が合ってないから起こるんです。

 

NOWの自分の周波数にあってるトコに行きまひょ🪅

 

今‼️

 

が大切です。

 

 

 

 

スペース開けんと、新しいもんは入って来れんので、

先に時間もお金も人も自分の思考でさえ

 

スペース開けるのが近道🤩

 

 

 

 

f:id:mugen_mudai:20230803111201j:image

 

てな事で、本日も沢山の愛を無条件に受け取ってゆきませう😆🩵

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に⚡️🩵

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE