∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

秘訣は感じ切る。

もし、怒りが湧いたら、

 

 

 

いつもあなたはどうしていますか??

 

 

 

 

わかりやすいので今回は怒りを例にしますが、

歓びも哀しみもあらゆる感情に通じます。

 

 

 

 

 

嫌じゃない理由にすり替えますか?

 

 

 

 

何でもない事としてスルーしますか?

 

 

 

怒りを撒き散らしますか?

 

 

 

 

怒ってる対象にぶつけますか?

 

 

 

ソレとも、自業自得だと諦めますか?

 

 

 

相手を心の中で罵倒しますか?

 

 

 

 

まぁ、どれでもその時のあなたには正解なんですけども、

 

 

 

もう一つ加えてみてください。

 

 

 

 

 

 

理由とか諸々すっ飛ばして

 

 

 

湧き出る怒りを

 

 

外に発散するんじゃなく、

 

 

 

内側から湧き出るままに

 

自分の身体で

 

味わう

 

ことを。

 

 

 

 

心の中だけでも口に出しても言葉になる事は出してもらっていいんですけど、

 

 

 

基本、秒以下の速度で

 

原因や対処、誰の責任で、何が良くて悪かったかを

 

考えるようになってます。

 

 

 

癖なんですけど、旧世界のエネルギーが

めちゃくちゃ集合意識に染み付いてるんで、

 

 

もう、反射的にやっちゃってますね〜。

 

 

特に怒りに染まったとき、気を抜いたら私もすぐなります。

きっとどんな人もそういうのって少なからずあるのでそれを責めるんじゃなく

 

それがあることに気づくのです。

 

 

一歩目ですね^^

 

 

 

 

だって、

自分がそういう反応してるって

 

気づいてないことも多いんですよ〜無意識の反射だから〜😂

 

 

 

 

まぁ、そういうもんですから👍💕

 

 

 

 

その秒以下の思考パターンに陥ってぐるぐる🌀してる!って気づいたら、ソレは何よりあなたの宝物💘デス‼️

 

それができたらもうクリアできるゲームって感じ。

 

 

 

ホンマにこの最中に気づくがむずいねんなぁ〜〜〜><!!!

 

 

 

 

ほんで、何するかっていうと〜

 

シンプルに、

 

 

 

湧き出る感覚、まぁ、つまりコレがエネルギーなんですけど

 

それをどっかにやるんじゃなくて

 

そのエネルギーのど真ん中に居るんです。

 

 

 

簡単でしょ??笑

意味わからん方はInstagramとかYouTubeで無料で配信してるやつあるんで

めちゃくちゃ周波数浴びてください🤭

浴びまくってある程度の周波数になってきたら

「あぁ〜〜〜この感覚か〜」とか「このことか〜」ってのがわかってきます。

 

 

 

腹座ってないとできないんですよね笑笑

 

 

マジで。

 

 

 

スーーーーーグ投げたくなる

 

 

 

思考をフィッって

横にずらしたくなる。

 

 

 

 

 

 

時々で💢怒り💢の強さや内容により、

体感も変わるし

 

ソレに費やす時間も体力も精神力も変わります😋💕

 

 

 

 

一回で終わるやつもあれば、

 

 

何回も何回も繰り返し出てくるやつもある。

 

 

 

 

 

その都度、

 

 

 

面倒くさがらず

 

自分の投げてくる球🏈を受け止めるんです☺️⚡️

 

 

 

 

 

 

そしたら、変わってます。

 

 

 

 

あなたはさっきまで、ゲロゲロ🤮に思ってたことが

気にならなくなってます。

 

 

 

はぁー。まぁ、いっか!ってなってます🥰

 

 

 

 

自分に丁寧ってこういうこと👍⚡️

 

 

 

 

エネルギーメンテナンスをしてると

つい、スルーしがちな感情(魂のエネルギー⚡️)を

 

ど真ん中ストレートで全身で受け取らざるを得ないコンディションにする方法です🥰

💢🤮😭😢😓😰😱😶‍🌫️🥶🫠🤯🤣

 

 

 

 

もちろんあなたにふさわしいことしか起こりません。

 

 

 

あなたにとって大丈夫なくらいの負荷しか訪れません。

 

 

 

 

 

ただ宇宙はギリギリ狙ってきますので、

 

 

覚悟は必要ですね〜🤣

 

 

 

 

 

 

気づいたら、自分の軸がしっかりとして

 

急死に一生レベルの感覚と考え方の転換が起きています。

 

 

 

目の前の自分から湧き出る感情に向き合うだけ。

 

 

 

 

小さな小さな積み重ねの🤏ミリ歩なので、

 

変えてる感覚

 

変わってる感覚すら自覚もないでしょう。

 

 

 

 

 

後から気づきます😊☺️😊☺️

 

 

 

 

理解してない周波数では一生わからない。

 

 

理解した周波数になったらわかる。←コレは結果です。

 

 

 

 

後から付いてきます🌀

 

 

味わう。

 

感じ切る。

 

 

自分の感覚と照らし合わせてみて下さいね⚡️⚡️⚡️

 

 

そんな大層なことじゃなく単純です💕

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍⚡️

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE