∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

意外!結構 陰 炙り出されます

皆さま〜

体調いかがでしょうか〜!

 

 

牡牛座新月、結構エネルギー的に大きいけど

ヘヴィーって感じしなかったんで、めちゃくちゃ意外やなって気持ちなんですけど、

 

 

ネガティブ要因洗い出されます〜笑

 

 

 

イメージは毒素デトックス🤮☠️🫥

 

毒素っていうより、ウィークポイントって感じかも!

 

 

 

 

ウチの家は、牡牛座新月の日に私が

上からも下からもゲロゲロ🤮

 

腹痛も凄くて

 

_(┐「ε:)_死にました。

 

 

そしたら次の日 母(重)。

昨日      父(軽)。

 

 

 

流石、息子は先週だったのですが、一番軽症でした。

やっぱ子どもは衝撃🫨に強い!笑

 

 

 

 

 

症状としては、

それぞれちょっとずつ違うんですけど

 

まとめると、

 

嘔吐🤮吐き気🤢腹痛、高熱、節々の痛み、咳😷。。。

 

的な感じでした〜。

 

満身創痍って感じですね笑笑

 

あくまで私たちの症状は参考!

みなさんの場合は全く違う形で出てるかもしれません^^

その人に合わせた何かで表現されていると思います。

 

 

 

 

そんな風に身体の反応として、出る事もあれば

人によっては

対人関係や自分の中のメンタルが魔が刺すように

 

弱くなっちゃう形ででる人もいます。

 

 

 

 

今は強い光が指してる時

 

同時に、も色くなるのです。

 

 

f:id:mugen_mudai:20230525093955j:image

↓↓↓コントラスト強↓↓↓

f:id:mugen_mudai:20230525093951j:image

引用元:モノクロ写真は露出とコントラストで印象が一変するので、ボツ写真を再チェックしてみよう。

 

なんとなくモヤモヤ😶‍🌫️

ぼんやりしていた輪郭

 

ハッキリすると

 

よくわからない時はスルーできてた事

 

直面せざるを得ない状態になります。

 

 

ハッキリ見えたら👀考えざるを得ない

 

無視できなくなるんですね笑笑

 

 

 

 

どんなトラブル👿であっても

 

それはあなたが直面し向き合うべき事。

 

 

その前から自分で選択してるんです。

 

 

 

私の場合、今回は《断る》でした。

 

 

この話は長くなるんで明日は持ち越し🙌

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍⚡️

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE