∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

欲の話

f:id:mugen_mudai:20230731200015j:image

 

この世には魂の経験値を増やして自分の存在を広げに来てるって思うんですが、

皆さまはどーでせう(๑╹ω╹๑ )ノ

 

 

生きてるウチにこの世でできる欲の限りを尽くし、自分という存在を全力で楽しみたい所存でございます🤩

 

 

 

とは言っても、物欲とかあんまり無くなってきてるから、今度はどんな欲がでくるんか楽しみに待っております🥳

 

 

 

ここ数日、ふらっと小旅行に行ったり、結婚式💒やお祭り🪅があって、USJも日常に行き放題!

 

遊び場つきのマクドに週2・3でゆき、

 

家の改装&引越しも着々と進んでまして、

 

気づいたら毎日何かしら遊んでるようなモノ。

 

 

 

うーん🤔

 

特に望んだわけではないのですが、

以前は特別なことだった事が

日常になってまする🤣

 

 

 

 

 

ほぼほぼ自由に過ごしてると

欲って無くなってくるんやなぁとしみじみ思うんですよねぇ。

 

 

 

欲のほとんどってストレスから生まれてるんちゃうか??と思うわけです。

 

なんからかの負荷から逃げたい気持ちから欲が出てくる。

 

感動や解放感はあれど、

 

コレってあーんまり、充足感とか満足感ってないんですよねぇ。

 

 

一過性の歓びは中毒性があるんですよ。

根本的な所が満たされてないのですぐ欲しくなる🫨

 

 

何回も何回も麻薬みたいにね。

 

 

 

 

 

負荷のない状態で出る

無条件で湧き出る単純な歓びって

 

魂の求めてることやから満足感と充足感があります。

 

 

 

そういうのって実は自分の身近にあったり

当たり前の中にあるので、気づきにくいんですよねぇ。

 

 

 

その分ぜーーーんぜんドラマティックじゃなかったり、

 

人やモノに投影してたりするから、

 

「マジで?!自分が。。。😱‼️❓」ってことやったりするやも。

 

 

まぁ、負荷がかかるから改めて、好きが強くわかることもありますから、一概には言えないけど

 

無条件に好き❤️とか夢中になれる事があるなら素晴らしい事やなぁ😍🥰😍とおもうのです🩵

 

 

 

 

精神的に大人な人ほど、

童心に還りにくいので、

 

エネルギーから変えて行くと

 

気づいたらそんな環境になってた〜🙄

 

とか

 

 

気づいたらそんな感覚になってたぁ🫨

 

 

 

てな感じでナチュラルに無意識から変わっていってますよ〜🥳🤩🥳

 

 

 

 

へへへ😍

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に🩵⚡️

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

周波数配信も是非活用してくださいね〜💓

無音で流しても🆗やからエンドレス再生をおすすめします⚡️⚡️⚡️

 

Instagram

 @kandm.energyworkerduo

@uchu_5

 

YouTube

宇宙GOチャンネル

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンスは

現在、月2000円の定期便のみ募集しております。

個人セッションは対面のみの募集です。

∞mudai's STORE