∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

生き方は 自分で “選ぶ”

f:id:mugen_mudai:20230310091608j:image

こんにちは!ANNAだよぉ〜💕

みんな、げんきぃ〜〜〜???

 

本日はめぐみちゃんのInstagramの投稿から引用いたします^^

==========

大和めぐみ

 

 

もっと ずっと 深く
常に 常に 自分と繋がり 
自分と対話していく生き方を極め
 

 



自分をもっと極めていく生き方を
選ぶ
  

 



私の味方は 全わたし

  



あらゆる私が、
いちばん 私を見守り、
寄り添い、
導いてくれてる
   
  



最高である!と
無条件に 愛を注いでくれてる存在が 
私である
  
  

私には 叡智が宿っている
  
  

 



その叡智に繋がるだけ

 

 


 
「私と繋がる」

その生き方を 私は選ぶ
  
  

満月クリーニングを終えて🌕

引用元:https://www.instagram.com/megumiyemanya/

 

=============

 

 

好き/嫌い

 

 

 

わかる/わからない

 

 

 

 

 

感じる/感じない

 

 

 

 

その感覚はあなただけの価値観。

 

 

 

 

 

イマ、価値観が明確に見える時。

 

 

 

 

 

さぁ、人生は自分で選べます。

 

いつでも

 

いつからでも

 

 

明日真逆の生き方にシフトチェンジしても大丈夫。

 

 

 

 

 

あなたの価値観で

 

 

選びましょう。

 

 

 

 

あなたの人生を選ぶのは

あなたにしかできない

 

スペシャルだから。

 

 

 

 

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp