∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

あなたは比較を使いこなしてる??


こんにちは!ANNAだよぉ〜💕

みんな、げんきぃ〜〜〜???

 

 

先日からうちの食卓が地味にヘルシーになっておることに先ほど気づきました😂

お野菜いっぱいパーティーしたり

昨日は猪鍋を食べにいったり

 

常備してる整腸剤がバージョンアップして胃もケアするようになってたり。。。!

 

 

乙女座って健康・ヘルスケアを司るのですが、

意識していないにも関わらず

まんまと我が家は宇宙に連動しておりました🤣( ✌︎'ω')✌︎

 

 

「自然に」が好きなんで、後から気づくのも楽しいでごわす🫡

 

 

 

 

 

 

結果がたくさん☝️書いてますが、

結果は特に大切では無いのです笑笑

 

 

重要なことは

 

自分に最適なように整う

 

というのがポイントです!

 

 

 

 

 

つまり、変化仕方十人十色だということ。

 

その方の体質や性質・環境に合わせたナニカに変わっていくので、

 

物理的な行動を真似してもあなたにとってベストかどうかはわからないですし、

 

同じでも同じじゃなくても行為や結果の良し悪しは測れないのです。

 

万人共通のやり方は無いということですな🤔💡

 

 

 

 

目に見えるモノが比べやすいので

ついご自身の反応と比べて良い悪いを考えがちですが、

比較を

ご自身を理解するためのヒント

として使ってみることが

私的に正しい比較の使い方だと思っております^^

 

正しい っていうと誤解が生まれるかも知れませんね🤔

 

 

私の思う正しい比較とは

自分を成長させるためのツールとして

比較使いこなしているってことです。

 

 

 

今回乙女座満月のエネルギーにおける反応も千差万別でした。

 

 

カナちゃんは翌日も一日チューニングが終わらず😪💤グァングァンでしたし、

f:id:mugen_mudai:20230309102059j:image

 

私は眠くて眠くて

1日何もできずに寝倒しました。



 

エネルギーメンテを受けてくださってる方の報告だと

すごーーーーーく元気で、覚醒状態!

やる気が漲り、いつもより全てが絶好調🔥

 

うちの家族も

めっちゃ元気シャキシャキになる母

父や弟は見た目いつもと変わらない感じですねぇ〜。

 

 

 

・ご自身の性質に馴染みやすい、馴染みにくい

・体調にでやすい、出にくい

・影響を感じやすい、感じにくい

・逆にめっちゃ効きすぎて強く作用しすぎて熱が出たり。。。

薬みたいですね笑

 

でもそんな感じで人によって様々な反応となるのです🤓

 

 

違うってことをベースに

比較自分の成長のために使うとめっちゃ便利なのです。

 

 

 

人との違いで自分のスタイルや価値観が明確になるし

 

反応の違いで自分の性質がわかります。

 

 

人の反応を見て、自分の世界が広がります。

 

 

 

自分の反応を正確に知るヒントにできます^^

 

 

きっと目に見えることや病状などは自然にそんなふうに理解していると思います。

目に見えないこともその範囲に入れてみてください

 

 

 

原因不明の中にはいっぱいエネルギーの影響れていますよ💖

f:id:mugen_mudai:20230309102138j:image

 

私たちが思ってるより、宇宙は完璧なのです❤️‍🔥

 

目に見えて、最悪なことでも

 

結果的に最善サイコー‼️

粋な宇宙の計らい💋だったりします。

 

極力宇宙の視点(周波数)でいれば、

そんな現実翻弄され難くなります

 

 

物事の本質早くキャッチできるようになるからです。

 

 

 

意識 も大切ですが、

 

何より膨大な無意識から変容する方が楽ちんなのですよ😪😵‍💫✨

f:id:mugen_mudai:20230309103032j:image

ソレがエネルギーから宇宙(魂)に合わせるという事💋💋💋

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp