∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

その小さな違和感🌀🤢🌀無視しないで!!!

f:id:mugen_mudai:20230304102619j:image

こんにちは!ANNAだよぉ〜💕

みんな、げんきぃ〜〜〜???

 

 

本日のテーマは迷い・悩み

 

 

 

 

私は迷い・悩みしている。

 

 

 

迷い深みになる。


悩み強さになる。

 

それだけ

自分見て

相手見て

事象見て

 

じっくりと味わい

丁寧に何に違いがあるのか比較して

細部まで自分のことを大切にする

と言うことだ。

 

 

感覚が研ぎ澄まされてゆく。

 

何に違和感があるのか?

 

 

 

 

何がそんなに気になるのか?

 

 

 

 

何がスッキリしないのか?

 

 

 

 

見えないところの本当を知る為に。

 

 

 

 

漠然とした違和感からそれは始まる。

 

 

 

 

その違和感は無視なさらず。

 

 

時間をかければかけるほど

それは大きくなり、

 

ある日大きく爆発💥する。

 

宇宙の真理は【拡大と成長】

 

よくも悪くも。

 

時間をかければかけるほど、拡大し成長する。

 

 

事が大きくなって炎上し

様々な人や関係、世界を巻き込んで崩してゆく。

 

 

 

けれど、どんな大爆発始まり些細なこと。

 

 

その些細なヒントが気づくまで🤏少しずつ🤏大きく強くなっていく。

 

 

宇宙のヒントを時間をかけ無視した分だけ、

そのエネルギーは強く大きくなり

取り返しのつかないダメージとして自分に返ってくる。

 

 

だから突然ではないのですよ。

 

大きな爆発の前触れは必ずある。

 

 

 

それに気づくために

エネルギーをクリアにし、

ご自身の感覚を研ぎ澄ます必要があるのです。

 

 

 

 

 

なぜこのことを伝えるのか??

 

 

 

 

新世界は風のエネルギーなので、

旧世界の比じゃないくらい

 

 

宇宙の拡大と成長の速度規模

 

まじくがっているからです。

 

 

 

 

今までの感覚でいると

瞬殺で大爆発💥が起こります。

 

5年・10年かけてやってきたこと

 

数時間 数日 数ヶ月

 

でできるようになっているのです。

 

チュンッ

って起こります笑

 

いいこともそうやけど

もちろん嫌なこともね😅

エネルギーで考えたらどっちもおんなじでしょ??

宇宙からしたら良いも悪いもないんですよ。

 

ヤバくね??

 

 

 

 

 

歪みのヒントは些細な違和感から始まる。

 

 

なんか違う

 

なんか気になる

 

現実をどうこう解決するっていうより自分の感覚(エネルギー)を大切にアプローチするんです。

 

 

 

まず、

大切なのは自分の違和感自覚すること。

 

どんな些細なことでもね!

 

気のせいにしそうなこと

 

「あ、今私なんか気になってるな〜。理由はわからんけど引っかかるんがあるな。」

 

って自分の感覚を捉えることが大切🙌

 

で、愚痴りたかったら愚痴る

😤怒る

悲しむ(T ^ T)

・・・

 

自分の反応を遮らず😆

 

 

 

行動にするとか人に言うとかは

2✌️の次なんですよ。

 

必要があれば、

その違和感を真正面から捉えられてたら

必要なことをやってるんで🙌

 

f:id:mugen_mudai:20230304102913j:image

 

そうすると、自分が一番大事にしてる価値観がクローズアップされて

引っかかる本質明確に現れてくる

 

迷うってイイネ👍

悩むってほんと素晴らしい🥺

 

確実に自分の軸が深まり、凝縮され、揺るがないように強くなっているから😋💓🔥❤️‍🔥😋

 

真理は単純だけど、存在は単純じゃないもんね👻🤖👽

 
エネルギーメンテナンスを日常に👍✨
 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp