∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

<山羊座新月>久々に揺さぶられる。。。

こんにちは!エネルギーワーカーのANNAです😄

 

もう今年も終わりですねぇ^^

 

今日は2022年最後の山羊座新月エネルギーメンテナンスを終えて

めぐみちゃんの体感をきっかけにした

私たち∞無題の日常の会話です。

 


f:id:mugen_mudai:20221210230804j:image

 

とは言え、

エネルギーって

🫥🫥🫥

見えない😱触れない😫ので、

わかりにくい💦ですよね。

エネルギーって本当に些細な感覚なんですよ。

 

 

そして、万人共通ではありません🙅‍♀️

超個人的な感覚で、十人十色のモノなんで確認し辛い💦

 

でも、人の話を知るといろんな反応を通して気づくきっかけになりますので、

 

私たちマニアックなエネルギーワーカーの会話を、

ご自身の感覚や巻き起こることのヒントにしてもらえれば嬉しい☺️です。

 

✨💎✨💎✨💎✨ 

ピンク カナちゃん

紫   めぐみちゃん

エネルギーワークが終わった後のグループライン。

f:id:mugen_mudai:20221223224413p:image

最近のめぐみちゃんは常時こんな感じ

f:id:mugen_mudai:20221223225013j:image
f:id:mugen_mudai:20221223225010j:image

だったんですが、今日は久々にセンチメンタルな感情の動きが多かったようです😢

f:id:mugen_mudai:20221223224418p:image

エネルギー状態がまんま反応として出てる😂!!!

素直🤣

めぐみちゃんって普段の自分をめっちゃ知ってるんで、

自身の些細な変化を捉えるのがうまいんです。


f:id:mugen_mudai:20221223224446p:image

冬至の宇宙語は、エネルギーメンテナンス定期便、ご購入の方へのプレゼント🎁→チューニング音声の録音をお渡ししたモノなので、SNSには上がっていません🙅‍♀️

定期便の方へは、不定期にエネルギー状況に応じて必要と感じたら、この様なプレゼント🎁を行います💓

是非、定期便でエネルギーメンテナンスを習慣に❤️✨

 

www.instagram.com

チャネリング配信とはこの配信↑

 

f:id:mugen_mudai:20221223225553j:image


f:id:mugen_mudai:20221223224451j:image

www.instagram.com

リアル異世界転生中の話はこちらの配信↑


f:id:mugen_mudai:20221223224455j:image
f:id:mugen_mudai:20221223224459j:image

 

どうでしたでしょうか❓

 

もうこの世界は新しい基準とルールの新世界になっております。

(詳しくは⏫のリアル異世界転生の配信を聞いてください。)

 

なので、古い今までの価値観

根こそぎ手放す・終わらせると言うことが

とても大切!!

 

 

めぐみちゃんのように周波数を上げまくって

普段

こんな風に過ごしている彼女ですが、

もっと軽く進化するために

相応しい事が起こります。

 

 

宵越しの抵抗

感じ切れていない魂のプレゼント🎁

そして

新しい私にそぐわないエネルギー

 

意識にも登らない、

無意識領域まで敢えてさぶり、

 

チリ一つ残さずピッカピカ✨なるようにしておりますよ😆

 

ご自身が感じる必要のあることや体のデトックスは順次表に出て参ります。

新しいご自身になるための変容の反応です👍

この宇宙のデトックス、効率よく自分に作用させていきましょう♪

 

 

こう言う宇宙が後押ししてるときに

ガッツリやっちゃってください。

個人セッション・チューニングものすごーーーーくおすすめ致します。

 

年内、チェンジアップキャンペーン⤴️実施中♪

お得な50%OFFで個人セッションを行っております。

ぜひご活用くださいませ❤️

 

今、人生の替えどきです👾👽

mugenmudai.stores.jp

 

☺️☺️☺️☺️💕

by ∞無題

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

mugenmudai.stores.jp