∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

マニアックエネルギー解説〜楽??スパルタ??!

こんにちは!エネルギーワーカーのANNAです😄

 

今日は2022年最後の山羊座新月エネルギーメンテナンスを終えての

エネルギー分析をしましょう。

 

今週はとってもエネルギーの動きがすごかったですね(*_*)❗️

みなさん体調など崩されてませんでしょうか。

 

かくいう私は、目下、風邪ひき😷中です笑

エネルギー変動には体力も精神力もめっちゃ使っているんです。

水面化なのであまり自覚しずらいのですが、免疫力も落ちがち⤵️

 

今回は今までの人生の全てを捨て去るほどの

エネルギー変容です。

 

見えないところでそんな規模の手放しや変容をしてるんですよ!

そりゃ体や心に負荷もかかりますよね〜😪💤

 

 

ほんとに低血糖の症状とかなったりするんですよ。

ブドウ糖使ってんなぁ〜って思います😅

 

なので、施術を受けてもらう方には

お腹空いてなくても、

糖分・水分・塩分を意識的に摂取するように必ずお伝えしております。

ほんとだよ!みんなちゃんと食べてますか??😆

 

 

今回の山羊座新月エネルギーは

カナちゃんも私もめっちゃヘビー級やったなぁ〜_(┐「ε:)_グデ

という感じでした。

 

 

1,000円エネルギーメンテナンス

価格は軽いですが、

毎回複数の方々のエネルギーを

お互いに魂を響かせ合うのですごくパワフル💪🔥

 

ご自身が

  • 持っていない性質や考え方
  • 経験していない部分まで

効率よく

手放しを行い、

拡大成長することができるのです💕

 

めっちゃ楽!!!😂

自分で全部の経験やらんでええねんで!!

すご!!(*_*)!

 

 

しかもエネルギーから変容するので、

事象が起こらないで済むこともあるのです。

 

まぁ、は言え、

身体は疲れたり、ポジティブな感情ばかりが出てくる訳ではないので一時的にこうなることもあります笑

 

 

私たちの施術は

【魂に対する抵抗】となる要らないエネルギーをお掃除し、

魂(宇宙)の周波数を強く響かせ、

その方が本来の周波数(存在状態)になるようにしております。

 

なので、厳密にいうと何もしなくていいということではないのです。

 

魂があなたに感じてほしいこと

つまり<魂のプレゼント🎁>

あなたが感じる必要があります。それを排除したり肩代わりすることはできません🙅‍♀️

 

それは本来あなたがすべきことだからです❗️

 

 

なので私たちは答えを教えることはありません。

ただ周波数から

あなたが本当に向き合うべきご自身に向き合える状況・環境・状態にするのです。

 

単純にというのは少し違うかも知れませんね。

余計なものに煩わされず、本来のご自身に向き合えるようにするのが私たちのおこなっていることですから。

 

魂に忠実に必ず精神的に成長していきます😆

しかも自分で笑

湧いてくるから笑

どんな辛いこと・見たくないことでも逃げられない笑

 

一人で耐え切れない場合はぜひ、個人セッションをどうぞ💕一人でやり続けるよりめっちゃ簡単ですにょ( ✌︎'ω')✌︎

 

 

でも自分軸がどんどん強くなって自分への信頼が深く揺るぎなくなっているよ( ✌︎'ω')✌︎

魂の自動操縦〜🚘

 

 

実は一番スパルタかも知れません🤣😂

 

私たちは⏫それを魂の本質に忠実でと感じています。

 

✨💎✨💎✨💎✨ 

 

そうやってご自身の本来あるべき状態になっていると

自然に周波数が上がり、感覚が敏感になり

気づきがご自身の内側から湧き上がるのが普通になっていきます。

チャレンジや無理矢理何かをしようとするのではなく、

湧き出すまま、その時目の前に起こる事に向き合っていると

無意識領域変容しているので

 

気づかないほど自然に変化していることに驚くでしょう😆

 

自分の魂 人間の自分 そして肉体

これが調和していくので、

 

自分の世界ががんばらなくても

勝手にスムーズに調和していきます。

 

小さなことに気づいて変容できるから

初期対応できると

大きなトラブル⚠️炎上🔥になりにくい😍

しかもこう言うことって、大体自滅したり、やり損ってことが多いんですよね。。。

つまり、いらんこと!

 

イエーイ( ✌︎'ω')✌︎

ちなみに私はこういうとこが一番スキ😍💕

 

いらんことせぇへん

これが私の座右の銘です笑

 

最小限の労力で最高を取りたいんですよ😂

 

💖💖💖貪欲💖💖💖

 

エネルギーから変えると

いらんことしてたら

最初の方で無視できないようになるから

初期に解決して大事故(自滅)を防げます笑

 

ほんと自分の進むべきベクトルにだけ!!

エネルギーは注ぎたいものです。しみじみ。

 

 

無題はそんな人の集まりです😆

 

きっとこれを読んでるあなたもね👍✨

 

 

こう言う宇宙が後押ししてるときにガッツリやっちゃってください。

個人セッション・チューニング

ものすごーーーーくおすすめ致します。

 

年内、チェンジアップキャンペーン⤴️実施中♪

お得な50%OFFで個人セッションを行っております。

ぜひご活用くださいませ❤️

 

今、人生の替えどきです👾👽

mugenmudai.stores.jp

 

☺️☺️☺️☺️💕

by ∞無題

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

mugenmudai.stores.jp