∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

成功してる人ほど変容がむずい!!?

こんにちは!
エネルギーワーカーのANNAだよぉ〜😆

みんな、元気ー??

 

本日は【リアル異世界転生の真っ只中!!】っていうお話です。

 

信じられますか??

 

www.instagram.com

 

こちらの配信です♪

www.instagram.com

 

新世界は思っているよりかなり単純です。

エネルギーがダイレクトに現実として現れます。

 

あなたの魂(羅針盤🧭)が全て知っています。

あなただけの進む道

 

それは今ご自身で見えているモノではないかも知れません。

 

エネルギーから新世界を楽しむご自身になってみませんか??

 

 

私の中で新世界

「善人がキチンと評価される世界」です。

 

つまり、ご自身の魂から今、この瞬間

素直に湧き上がることをそのまんま感じて表現するということ。

 

そこに理屈や何かのためっていうのってないんですよ。

 

  • 根拠のない漠然とした感覚。
  • 虫の知らせのような直感。

 

これをご自身の【公式発表】として自信を持って信じられるかどうか。

 

そうやって魂を自由にさせてあげられれば、

自分が喜ぶ方向に自動的に整っていくのです。

 

本音に素直に👍

自然体のご自身で👍✨

 

子どものようにね^^

 

旧世界何かを成し遂げたり、

評価されたナニカがあるほど

その栄光体験やり方手放すのが難しいんです。

 

でもそれは旧世界の方法です。

 

新世界の世界基準に適応するためには

それらの記憶やり方

そして肩書きをも手放す覚悟が必要です。

 

常に空っぽでいるの☺️

 

 

何も成していない方がそれって簡単なんですよ笑

 

何にもないから、私の今までの全てを軽〜く手放せます笑

意識の上でね!

 

 

だから、成功体験の多い方の方が、ご自身に自負もありますから

そういう経験自分の存在理由の根拠にしがちなんです。

 

何が大切か

 

それは、ご自身の価値に何もついてないってこと。

 

 

息をしているだけの自分

何より素晴らしい。

心の底から思えるかどうか。

 

どんなに良いモノでもそれが、

ご自身の存在意義についてしまうと

今からの世界では重石になってしまうのです。

 

なぜなら、今までの常識では測れないことが毎瞬起きるから!!!

しかもスピード感も全体の基準もはるかにスペックが高くなっているから

前の基準に常に当てはめてる

スピードに乗れず、変容もタイミングがずれるので遅い。。。

 

基準は過去にはありません。

 

なぜなら古いから。

 

 

もっと新しく未知のことがこの先起こり続けます。

 

 

そんな世界なのに今までの成功体験や失敗体験

引きずってたら到底追いつけません。

 

 

だからが大切なのです。

だからが大切なのです。

 

とはいえ意識変えるのはとてもしんどいので

エネルギーからゴッソリ!軽〜く

変容していきましょう♬✨

✨💎✨💎✨💎✨ 

 

年内、チェンジアップキャンペーン⤴️実施中♪

お得な50%OFFで個人セッションを行っております。

ぜひご活用くださいませ❤️

 

今、人生の替えどきです👾👽

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。