∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

ライオンズゲートのエネルギー配信

f:id:mugen_mudai:20230808105027j:image

 

にゃほ👽👍

 

インスタグラムでエネルギー配信しましたにゃ

 

 

8/8ライオンズゲート8️⃣8️⃣

 

 

ライオンズゲートとは宇宙と地球を繋いでいる扉…すなわち、そのような莫大なエネルギーが行きかう扉が開かれる…

【2023年】ライオンズゲートスピリチュアルイベント第二段!体調不良などの症状や正しい過ごし方をしたい人向けの運気アッププレゼント企画をmicaneが開催!|株式会社ビッグネットアイのプレスリリース

 

らしいです🧐🤪🥳

 

 

 

 

私は詳しいことはわかんないけど、

 

エネルギーが尋常じゃないほど強まってる事はめちゃくちゃわかる🤩🤩🤩

 

 

 

てことで、こういう時こそ

エネルギーメンテナンス🖖👽🖖

 

 

馴染むのも受け取るのもしんどいからね〜

 

変容ってええ事やけど、体力と精神力を使うんですよ。

 

 

だから、いらんもんをお掃除して、

変容しやすくするスペース開ける‼️

 

余計な抵抗を無くして、

 

エネルギーの消耗を最低限にする‼️

 

 

今、まさにそれのしどき!

 

エネルギー強いからさー

受け皿用意しとくだけでええんよ🤣

 

お得🉐‼️🎉

 

 

 

周波数は特に聞いてなくても、

理解してなくても

 

体感してなくても

 

関係ないから、

 

とりあえず浴びてたも💋

 

 

 

Ku_and_Mu on Instagram: "8月8日ライオンズゲートの日なので、 嬉しくて、周波数配信しましたー🫶 ⚠️周波数を体感で感じたいなら目を瞑ってください⚠️🤣 みんなが今日のエネルギーを自分にスムーズに貪欲に活かせるような周波数をお届け🥰 イェーーーイ🖖😘🖖"

 

 

 

f:id:mugen_mudai:20230808110031j:image

じ。

 

 

内容じゃなくエネルギーだぉ❤️

 

 

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に🖖🩵⚡️