∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

体調不良がエネルギーのせい??!


こんにちは!ANNAだよぉ〜💕

みんな、げんきぃ〜〜〜???

 

 

宇宙元旦(3/21)を目前に日々エネルギーが強く響いておりますねぇ〜〜〜!

みなさん体調及び気分などいかがでしょうか?

 

 

周波数が激変すると疲れます。

 

筋肉痛頭痛

 

倦怠感に起きれないくらいくなる。

 

 

腰痛

 

痺れ

 

 

疲労感で目があかない。。。。ショボショボ🥱

 

私はよく筋肉痛になりますね〜。

 

後、頭がボーーーっとして

眼精疲労や頭が凝ってるような感じがするときもあります。

 

そういう時は、エネルギー変容で体が疲れているってことなので、

しこたま🛏寝る😪のはもちろんですが、

ヘッドスパ🍹に行ったり

 

行きつけの整体やマッサージを利用したりします💕

 

 

見えないエネルギーの影響を受けて

精一杯変容しようとしているので

体も疲労してるんです。

 

 

ガチでエネルギーワークには体力を使ってるんです。

勉強したら、糖分を消費するじゃないですか!

それと一緒です^^

 

お腹も空きますし

 

もっと酷ければ、低血糖になったりします><

 

 

 

だからエネルギーワークをするときは

必ず、お菓子やジュースを用意しますし、

 

お客様には必ず、

 

糖分と水分を多めに摂るようにお伝えしているのです。

 

 

 

ですが、エネルギーワークってやってる感ないので

重要なことって思いにくいんです(T ^ T)

 

10キロマラソンしているくらい

体力を消耗していたとしても自覚しにくいから〜><!

 

 

だから、例えお腹が空いてたり

甘いものやジャンキーなものを食べたい

🍰🤤🍜🤤🍟🤤🥤

って思ってたとしても、

 

素直な自分の感覚より

ダイエット普段の食生活優先しやすいので、

 

体の反応を無視しちゃって

低血糖になってしまうことがあるんですよねぇ〜。

 

他には、自覚する以上にれていて

貧血睡眠不足疲労により寝込んだりすることもあります。

 

 

 

これはエネルギーワークをしていないから大丈夫❗️ってことではありません。

 

エネルギーワークしてるしてないに関わらず

しもにあり得ることなのです。

 

 

はエネルギーワークという形でしていなくても

ただでさえ普通に降り注がれている

エネルギーが物凄く強くなっているのです。

 

昨日今日だけではありません。

 

3年前から徐々にみなさんの周波数が変わっていってて

感覚が敏感になっていて、

 

そのエネルギーの変容が時間と共に強まってます。

 

 

そこにきてこの3月❗️

宇宙元旦+新世界開始の2023年

 

今年は2023年の7割のエネルギーが宇宙元旦前後の1ヶ月に詰まっているらしいのです😵😵😵

 

 

 

知らぬ間にご自身のエネルギーが変容

周波数が激変しているのです。

 

 

 

エネルギーの存在を意識していようともそうでなくても

万人に影響してますからねぇ〜〜〜。

 

 

コレからは目に見えないエネルギー(周波数)主流になって参りますので

エネルギーの影響が

太陽のように

重力のように

 

花粉のように😂

 

あるんだということを意識の中に入れて

 

エネルギーメンテナンスすることを習慣に取り入れてもらえたら嬉しいです。

 

今以上に❓原因不明¿のことや

 

😵偶然😲

 

😕意味不明🤪

 

😵‍💫理解不能🤯

 

 

ってことが多くなっていくので〜〜〜👍✨

 

 

旧世界の人間の価値観は

大掃除乙女座満月エネルギーの影響下で

 

後押しされている時に

 

ごっそりお掃除してあげてくださいませ💖🧼🧤✨

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

新月満月エネルギーメンテナンを習慣に^^

 ちょっと🤏お試し 1000円 ⇨ コチラ

 勝手にメンテしてほしい方 2000円/月 ⇨ 定期便

 

これを機にガッツリ人生を変えたい方は個人セッションへどうぞ^^

 遠隔 ⏬

  【遠隔】7日間集中!変容セッション不要な思い込み、根こそぎデトックス

 対面 ⏬

 【対面】ごっそり手放し空&無セッション(アフターフォロー1ヶ月付き)

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp