∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

ライオンズゲート前のエネルギー配信

f:id:mugen_mudai:20230807090355j:image

 

昨日の夜、エネルギー配信しました〜⚡️❤️⚡️

 

ライオンズゲート前🦁、

エネルギーもどんどん強くなって行き、

周波数も不安定👽👾👽

 

 

なかなか強い熱波や台風🌀で気づかないうちに気持ちも体力も消耗し、

落ち込みやすくなるので、あまり無理なさらず😋⚡️

 

 

 

ウチのチビ先生も元気やけど、昨夜から発熱🤒してまする。

保育園も休んで、ゆっくり過ごせということで_(┐「ε:)_👍

 

 

 

エネルギー浴びてくだされ❤️

 

 

ツッコミ要素多め🤣

Ku_and_Mu on Instagram: "バタバタしててブログ書けないけどライオンズゲート前でエネルギー強まってますから、配信してみました⚡️❤️⚡️ マジ先生乱入でうるさくって失礼🤣🤚 笑いとツッコミ要素若干強めです🤣 エネルギー配信してるにょ😋 浴びてちょんまげ🖖⚡️🩵"

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に🥰🩵⚡️