∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

他人にカバンから財布抜かれたらどうする??


こんにちは!ANNAだよぉ〜💕

みんな、げんきぃ〜〜〜???

 

 

最近あった私の話。

 

 

みなさんならどういう感じてどんな風に捉えるでしょうか〜?^^?

 

==========

先日、初めて体験したことです😕

 


保育園帰り公園で息子先生を遊ばせてたら


5歳の男の子が息子先生の持ってきたボールで遊びたかったみたいで

取ったり取られたり色々してたんです。

 

 

すると、いきなり一人の男の子が


私の持ってたカバンをまさぐりだして、
👛財布👛を取って

いながら見せてきたんですよ。。。😕🙄😥

 

 

 

すぐ、取り返して、

「財布は大事なモノやから
他人のモノ取ったらあかんで😡😠❗️」
って言ったんです。

 


ほんならその男の子が😜ヘラヘラ😜笑ってて、

 

 

 

 

😲え・・・?😶

大丈夫か。。。??この子。

 

 

ってなったんですよ。


その子と全く親しくもなく

話したことも無いし

私の中にそんな事する概念がなくて

 


ポカーーーーン😦

処理落ち

ってなってしまったんですよね〜〜〜。

 

 

 

 

で、そっから一日理解不能

困惑しまして、

 

翌日、無題のLINEに話したんですよね〜。

 

 

書いた後、閃いて💡

夢占い調べてみたんですよ〜😂

 

 

ほんなら、こんなの出てきました💖

 

f:id:mugen_mudai:20230312212140j:image
f:id:mugen_mudai:20230312212146j:image
f:id:mugen_mudai:20230312212143j:image

ちなみに私、普段財布持ち歩いてないんですよね笑笑

しかもいつも持ち歩かんくらいの金額(普段からすると大金)が財布に入ってたんです

💰💰💰

 

 

めっちゃ嬉しくなって笑

f:id:mugen_mudai:20230312211728j:image

単純😆

 

f:id:mugen_mudai:20230312211638j:image

 

 

で、カナちゃんにこの思考の転換凄いと褒められ

またしくなりまして❤️‍🔥

f:id:mugen_mudai:20230312211902j:image

理解不能だった男の子の行動が

 

私の世界に起きたワケがわかったので、

 

一瞬で

 

どうでも良くなりました〜👏👏👏👏👏

 

 

解決してスッキリ❤️

 

 

 

むしろ、宇宙の意志を伝えてくれて

ありがとうって感じです💕🤣

 

 

 

 

シンボルや意味を知りたい時に私は夢じゃなくても

夢占いを参考にしたりまする✌︎('ω'✌︎ )

 

 

このエピソードの他にも吉兆がいっぱい在るんですよね〜🌸

 

 

私の世界には吉兆が溢れております〜〜〜💖

 

 

 

はぁ〜〜〜

おめでたいですね😂

 

 

ただ、気づいたら

嫌なことが全てなくなって

良いことになってるんですよ〜💖

 

エネルギーがクリアになると

世界がシンプルになり、

 

悩みがほぼなくなります。

 

嫌なことがあっても

悩みがあっても

 

解決速度瞬殺なのです。

 

 

 

ベースの日常がとっても幸せなので

 

めちゃくちゃ楽ちんです🤘💖

 

余計なことに自分のエネルギーを使わないので

本当にやるべきことに全力を注げますにょ^^✌️

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

新月満月エネルギーメンテナンを習慣に^^

 ちょっと🤏お試し 1000円 ⇨ コチラ

 勝手にメンテしてほしい方 2000円/月 ⇨ 定期便

 

これを機にガッツリ人生を変えたい方は個人セッションへどうぞ^^

 遠隔 ⏬

  【遠隔】7日間集中!変容セッション不要な思い込み、根こそぎデトックス

 対面 ⏬

 【対面】ごっそり手放し空&無セッション(アフターフォロー1ヶ月付き)

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp