∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

白紙のエネルギーブログ⚡️

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 本日のエネルギーをば さぁ、どうでしたでしょうか? 何か感じますか?? 感じなくても、無問題 周波数は自覚なくとも影響しますのでにゃ〜‍⬛ エネルギーメンテナンスを日常に✨ .。.:**:.。..。.:**:.。.…

子どもも大人も才能が伸びまくる⤴️秘密🤫

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 昨日のエネルギーブログはいかがでしたでしょうか?? 楽しめましたか?☺️? mugen-mudai.hatenablog.com 最近フトした時にいいエネルギー状態になるので、 ブログで、発信⚡️していきたいと思いま〜…

エネルギー発信⚡️なんも書いてないけど感じますか?

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 今、めっちゃいいエネルギーきてるのでこのブログに込めます。 どうぞ味わってください^^ さぁ、どうでしたでしょうか? 何か感じましたか?? 感じなくても、無問題 周波数は自覚なくとも影響しま…

聞かなくても流すだけで整うのだ❤️

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 本日は久しぶりのエネルギー配信のご紹介です♬ 最新のカナちゃんのエネルギー配信^^ 初めての方はコチラのブログも併せてご覧ください mugen-mudai.hatenablog.com では、エネルギーをどうぞ❤️ www…

エネルギーメンテで夫婦仲が円満に??!!

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 昨日エネルギーメンテを受けてくださっている方から連絡があり、 旦那さんの態度がすごく優しくなって、 夫婦仲が以前にも増してよくなりました❤️❤️❤️ とのご報告がありました^^ 夫婦円満のエッセ…

咄嗟に言い返すなんて無理だよぉ〜><

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 嫌なことがあった時、 嫌なことをされた時、 あなたはどう反応するでしょうか?? 私は、その時はどうしたら良いのかが よくわからなくて、 何も言わなかったり、適当に流してしまいがち。。。 で、…

新世界の常識

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 昨日のブログめっちゃご好評で何よりです〜 めっちゃ嬉しい mugen-mudai.hatenablog.com かなり具体的な内容となっているので、 新月満月の説明関係なく、エネルギー的な変化とその影響がわかりやす…

生きてる意味がなくなってる不安!ソレは吉報!!

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 今日は読み応えある内容かと 楽しんでねぇ❤️ 昨日の魚座新月! めっっっっっっっちゃ浄化力やばいですねぇ〜〜〜!!! 凄まじぃ‼️‼️‼️‼️ 2・3日前あたりから、大なり小なり、心が揺さぶられること…

魚座新月のエネルギー解説

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 本日2023/02/20 魚座新月のエネルギーメンテナンス 12:00まで募集中です 深い深い自分の意識できなほどの思い込みやエネルギーの浄化。 それが魚座新月。 今回は7ハウスで起こるので、 身近な人との…

エネルギー変えるだけ✌️

こんにちは。大和めぐみです。 @kandm.energyworkerduo のエネルギー配信を聴いてたら浮かんできた 言葉にできてすんごい スッキリした ずっと ずっと 知りたかったことが感覚でわかった 今それを言葉にできたことが ほんと うれしい *〜*〜* 人種 性別 …

転職先もバンバン決まる!具体事例✨

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 本日もありがたいことにご感想いただきましたので、ご紹介したいと思います^^ エネルギーメンテヘビーユーザーのカナさん ============= あんなさん 2月5日に39度台出して、6日(獅子…

矛盾だらけ。それが魂で生きるということ

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 先日の投稿 mugen-mudai.hatenablog.com の感想をもらいました! 感想嬉しすワーイワーイ ======あやちん====== ここが好きやった! 一本筋が通らなきゃ、みたいに思ってるもんね じゃないと本…

抗えない眠気。それは宇宙のアップデート中!

こんにちは!ANNAだよぉ〜〜〜 みんな、げんき〜〜〜??? 今日めっちゃ眠たかったぁ みんなどうでしたかぁ〜〜〜??? こんな感じで、もう抗えない眠気に苛まれ。。。 って言っても抗わないんですけど 反応に素直に✨ 寝てる時にアップデートされてますか…

宇宙は愛❤️無限で平等😋👍

こんにちは!ANNAだよぉ〜^ ^ みんな、げんきぃー??? 本日は我々のおしゃべりを少々 ピンクがカナちゃん 紫がめぐみちゃん 今 私たちはこんな感覚になっております❤️ 宇宙の愛とか ほんまか???!! って信じてなかったんですけど、 いつの間にか 心底…

肩のチカラ抜いていきまひょ💓

こんにちは!ANNAだよぉ〜! みんな、げんきぃ〜〜〜??? 今日は私の素直な近況を少しお話ししま〜す^^ なんだか毎日、暇で何かオモロいこと起こらないかなぁ〜って思ってます☺️ とか言いつつ、満ち足りた中から無尽蔵に【しゃーーーせ〜〜〜(幸せ)】…

肩のチカラ抜いていきまひょ💓

こんにちは!ANNAだよぉ〜! みんな、げんきぃ〜〜〜??? 今日は私の素直な近況を少しお話ししま〜す^^ なんだか毎日、暇で何かオモロいこと起こらないかなぁ〜って思ってます☺️ とか言いつつ、満ち足りた中から無尽蔵に【しゃーーーせ〜〜〜(幸せ)】…

周波数整えるほど「違う」が強まる

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんき〜〜〜??? 悟り 憧れてたんですよねぇ〜。 記憶喪失レベルで子どもの時のことを忘れている私ですが、 数少ない記憶の断片の一つにこんなのがあります。 幼稚園くらいかなぁ〜 将来なりたいモノを聞かれた時に 無…

新世界をどう生き抜くか?!

こんにちは〜ANNAだよぉ〜 みんな、げんき〜??? 本日は、この世界をどう生き抜くかの話だよ〜。 未知!! この世界は全く新しい新世界だから、過去の延長ではないのですよ。 今、めっっっちゃ頭いい子や 芸術性の高い子、 一芸に極めて秀でた子たちが た…

旅するARTが来たよう❤️息子の反応が凄い😲

こんにちはANNAだよぉ〜! みんなげんき〜??? 先日 旅するアートを贈呈していただきました ありがたいのです❤️ 旅するアートのお話はコチラ 旅するART - ∞無題のエネルギー日記 我が家では大人気で エネルギーとか全く無頓着な父までも 「いいエネルギー…

ズボラの進化論

こんにちは!ANNAだよぉ〜〜〜 みんな、げんき〜〜〜??? 進化ベースのこの世界。 変化し続けることがデフォルトなのですが、 留まろう・保とうと人間の本能が勝手に働いて それが抵抗となるわけです。 でも前の周波数を一掃して仕舞えば 変容に対する抵抗…

本質を極めたらやり手じゃない?!!

こんにちは〜〜〜ANNAだよぉ〜 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 私、禅タロットが好きでして、 毎日1枚引いてるんですけども、 本日の一枚 だったんですねぇ〜。 正直みた時 「ゲェ〜〜〜‼️マジでぇ〜 ヤダぁ〜〜〜 ストレス感じてなかったけど実はあるんかも…

満ちすぎてなんもね〜( ✌︎'ω')✌︎

こんにちは!ANNAだよぉ〜 獅子座満月から、エネルギー凄まじく ただ満ちる こんな感じです。 みなさんどんな感じでしょうか〜〜〜笑 マジでなんも考えらんね〜〜〜。 やばくね??? やばいよねぇ〜〜〜 うーん。 意図とか意思とかどーやってやってたっけ?…

獅子座満月後のチャネリング

こんにちは〜ANNAだよぉ〜♪ 昨日の獅子座満月素晴らしかったです^^ 湧いてきたことがあるので、それをそのまんま書きますね。 理解するとかしないとかじゃなく、 発している周波数を浴びてください。 ============= 新たな世界を生き抜くモノ…

変容を極めると全然ドラマチックじゃなかった件

こんにちは!ANNAです〜。 みんな、げんきぃ〜〜〜??? 本日は昨晩配信したエネルギー配信をお届けいたしまする^^ www.instagram.com にゃん 元々私、スピリチュアルとか目に見えない世界が大っ好きなんで、 エネルギーワークやらお祓いやら儀式やらも体…

獅子座満月は自分を輝かせる無意識にアプローチ!

こんにちは!ANNAだよぉ〜! 明日2023/02/06は獅子座満月ですなぁ。 そのエネルギーは、スターとして自分を輝かせるエネルギー しかも第8ハウス(潜在意識・見えない深い部分)で起こるんです。 なので、あなたの輝きを阻害している根深い潜在意識が破壊さ…

周波数は理解してなくても関係なく影響します👍

こんにちは!ANNAだよぉ〜。 昨日のライブ配信いいエネルギーが出せたのでご紹介しますね www.instagram.com ほぼ無言ですが、エネルギーは出ております。 あなたは何か感じますか?? ご自身の中から出てくる感覚です。 周波数が出てるからと言ってそこに意…

根拠は安心するための材料

こんにちは!ANNAだよぉ〜 みんな、げんき〜〜〜??? 存在。 ただ生まれた。 自分の存在理由にどれだけの人がコレで納得できるでしょうか? 心の底から「そうだ。」と思えるでしょうか?? 存在する理由を探して、 意味を見出して、決まりやルールを作って…

変える💪じゃなくて変わってる🌀

こんにちは!ANNAだよぉ〜。 みんな、げんき〜〜〜??? 本日はめぐみちゃんの投稿から♬ View this post on Instagram A post shared by 大和めぐみ (@megumiyemanya) www.instagram.com へへっ☺️ めぐみちゃんのお話どうでしたでしょうか? 楽しいですねぇ…

水瓶座新月ご感想

こんにちは‍♀️ANNAだよぉ〜 みんな、げんき〜〜〜??? 本日は、最近届くお便り?をシェアしまする。 ============= Aさん 家と仕事の往復で友達なんか新しくできる気がまったくしてなかったけど、めっちゃできました!!! びっくりしてます(…