∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

周波数整えるほど「違う」が強まる

こんにちは!ANNAだよぉ〜💖

みんな、げんき〜〜〜???

 

 

 

 

悟り

 

憧れてたんですよねぇ〜。

 

 

 

記憶喪失レベルで子どもの時のことを忘れている私ですが、

数少ない記憶の断片の一つにこんなのがあります。

 

幼稚園くらいかなぁ〜

 

将来なりたいモノを聞かれた時に

 

無くてですね〜〜〜。

 

 

 

 

 

そん時に「これやったらなってみたい!!!」って思ったのが

 

 

【仙人】

 

 

なんですよね〜〜〜。

 

 

 

超越してる感じ?人外の感じ?

に憧れたのか。。。

 

 

とにかく普通の[職業]には惹かれなかったので

 

 

 

バチッとくるのが【仙人】やったんですよ。

 

 

 

 

 

んで

「悟りってどんな感じなんかな〜

なってみたいなぁ〜」

って思ってたんですよ。

 

 

 

だからエネルギーに関する執念レベルの興味があるんでしょうね😂😂😂

 

 

 

 

物心つくかつかんかっていう頃なんで、私の原始的な望みがそれなんでしょう。

 

 

悟りたいっていう根源の欲求。

それは意識にも登らないくらい深く強く私に根付いていたんではないかと思うのです。

 

 

 

 

 

 

で、

エネルギーを追求してきて気づいたら

 

 

 

空くう

 

 

 

に行きつき

 

 

 

どんどん削ぎ落とされていていて

 

 

今もなお変わらず

 

 

削ぎ落とされて行き続けております。

 

 

✨💎✨💎✨💎✨ 

 

 

ただ在る。

 

 

 

 

そう、私に心底満足しているんです。

 

 

 

 

まぁ、それが悟りかどうかは全くもって分かりませんが、

 

とにかく何もない私という存在

 

揺るぎない信頼と確信そして無条件の安堵と満ちる感覚があるんです。

 

 

 

 

 

なんかあんなに執着してた悟りとか仙人とかどうでも良くなってて🤣

 

 

人間くさかろうがなんだろうが、

私は私って割り切ってる???

 

 

というか、いい意味で吹っ切れてる感覚です😂

 

 

 

ハハッ😁

 

 

まぁ、これはバヤイです。

 

⚠️⚠️⚠️エネルギーメンテナンスをしていくとみんながみんな私みたいな感覚になっていくとは限りません‼️‼️‼️

 

 

 

これは勘違いしやすいので、強めに警告します

 

 

 

根源的な安堵共通かなぁ〜って思うんやけど、

 

 

 

魂が望む個性発揮✨されていくので

その望み思考発揮する才能千差万別なんです。

 

 

 

 

私は物理的なことへの興味がすごい勢いでなくなっていっているけれど

 

 

エネルギーメンテを受けている別の人は

現実想像にその能力を遺憾無く発揮している人もいるし

 

 

 

いらんことせぇへん

ってのが揺るぎない軸ですが、

 

いらんことじゃなかったら、別です。

 

 

やるべきことであれば

行動興味・欲望に発揮されていくんですよ!!!

 

 

 

 

適材適所。

 

 

 

それは真似とか触発されるとかそういうレベルじゃなく

 

やるべきことをやっているんです。

 

 

 

そう完璧な宇宙に運ばれているっていうことです^^

 

 

 

 

私の個性は、「望まなくても良きに計らわれる。」

ていうか望めなくなっているんで。。。🤣私の現実化を望むのは他の人の仕事ってことですな👍

 

 

 

それが丁度いいんです。

 

 

 

そうなると、誰か私の分まで望む人が出てくるのです^^

 

 

 

 

適材適所。

 

 

 

うまいことなってますなぁ〜〜〜😍

 

 

 

さぁ、あなたの丁度いいはどんなことでしょうか???

 

 

周波数整えて魂のあるがままに任せて流れて行きまひょ🙆‍♀️

 

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp