∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

新時代の悟りとは?瞑想を超えた原始的な方法??!

こんにちは😆エネルギーワーカーのANNAです😊✨

 

私はカナちゃんの核心をズバリ‼️⚡️とついた文章が大好きなんですが、

 

今日はInstagramから特に秀逸💖✨と思った投稿を紹介しましょう。

 

2022年9月3日の投稿です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 松﨑加奈 (@kana.all)

www.instagram.com

 

から引用

=============

清らかな世界への道は真逆であるが、
あり得ないほどに簡単に到達出来るものである。」  


(困難さを要する時代が終わり、

これからはいとも簡単到達した感覚を得れる時代になったと感じています。)

 

 

「真実を見抜く洞察力、観察力が必要だ。
空気のように何も無いと思えることにこそ

真理の答えが隠されているのだ。」


真実(悟り)を得た感覚とは修行や知識から習得するものでは無く

自分自身の中にある感覚感じとること。

全ての答えは自分自身の中在る知ること。

 

特別なものではなく日常の中にあることを知ること。

それらは空気のように軽い感じで自分の内側から湧き出しています。

 

ふわっ軽い感覚をキャッチするには

自身の中静けさが必要なのです。 

 

f:id:mugen_mudai:20221213133210j:image
 
 
頭の中が騒がしい状態ではその感覚を見逃してしまうのです。  
 
 
頭の中を鎮める行為が瞑想。 
 
 
今までは瞑想を続けることにより自身を見つけ出してきました。 
 
でも今のご自身の周波数から理想の状態になるには時間がかかります。  
 
 
すでに到達している周波数を浴び続ける方が

いです!  
 

f:id:mugen_mudai:20221213133248j:image
 
 

 


宇宙のビッグバンが起こる時も周波数(波、ゆらぎ)にありました。 
 
 
あらゆる物質の変化は周波数がにあります。 
 
 
体感ではわからない揺らぎがいつしか塊り、カタチに現れるのです。 
 
 
貴方の内なる変化最初は何も分からないほど揺らぎから始まります。


なりたい状態の周波数を浴び続けて変化を起こして下さい。 

 

f:id:mugen_mudai:20221213133331j:image
 
 
何も無い感覚にこそ真理が溢れているのです✨ 
 
 
頭での理解は後からついてくるものです。 


 
 
今はただ自身を信頼し、『宇宙(自分自身)に身を委ねます』心に決めるだけでいいのです。 
後は手放しでクラゲのようにゆらゆらとこの世界を漂っていて下さい♡
 

  

瞑想を超えた方法。といいますか…
とても原始的な方法です。 
  
 
 
本来の自分の感覚を思い出すという

とても原始的な感覚を掴むのに本来すべきことは何も無いのです。

f:id:mugen_mudai:20221213133614j:image

f:id:mugen_mudai:20221213133548j:image

 

=============

 

まさに!!!

なんて美しい文章なんでしょうか。。。ウットリ🤤(@ ̄ρ ̄@)✨

 

ほんまそう。

 

エネルギーメンテナンスとは原始的な方法。

 

本来は誰もができることなのですが、

今までの時代ではそれを使わないことが求められていたので

ある意味封印されていたようなもの。

 

今はもう解放されています。

 

ですが、今まで使ってこなかった分思い出すのに時間がかかりますし、

使い慣れていないので今から自分の感覚を知っていく必要があります。

 

エネルギーメンテナンスはそれを効率的にサポートいたします。

 

f:id:mugen_mudai:20221213133738j:image

 

ですが、私たちが手取り足取り教えるのではなく、

 

周波数を整えた結果

 

f:id:mugen_mudai:20221213134036j:image

あなたの内側から必要なことき出してくるのです。

 

f:id:mugen_mudai:20221213133903j:image

 

なので私たちはあくまでサポート。

あなただけの内側の感覚がきちんと捉えられるように

 

私たちはエネルギーをお掃除し、魂(宇宙)にチューニングして

 

f:id:mugen_mudai:20221213134029j:image

 

魂を阻害する抵抗を取り除き、周波数を整えます。

f:id:mugen_mudai:20221213134337j:image

 

 

抵抗、葛藤、迷いを最小限に

実際の労力を最小限に

自分らしく生きたい方にオススメです💕

 

まずは無料のYouTubeInstagramから♪

無音でも良いので四六時中かけ続けてみてください。

そして自分や周りの人がどう変化していくか観察してみてね☺️

自分より他人を見る方がわかりやすいかもしれません。 

 

なんとなくいいな💕と思ったら、

新月満月の1000円エネルギーメンテナンスをお試しください^^

 

⏬⏬⏬お申し込みや関連リンクはコチラ⏬⏬⏬

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより

mugenmudai.stores.jp

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image