∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

委ねられるのは自分を信じている証拠

こんにちは^^

ANNAだよぉ〜。みんな、元気〜〜〜???

 

本日は引き寄せの落し穴シリーズ♬

過去記事はこちら👇

抵抗の捉え方が実は違う??!!!

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

皆さん委ねるってどう思います〜?

 

宇宙の川の流れは全て完璧!!

委ねてたら万事うまくいくんですけど、

委ねるって一言で言ってもむずいんですよね〜。

 

基本的に本心から心底!委ねるって言う状態になっていないと意味ないんですよ。

順番は

全てエネルギーが先!なんです。

 

 

エネルギー⇨感覚⇨思考⇨行動

 

こんな感じ。

 

だから、感覚の中に【委ねる】つまり信頼するに値するって心底思えないときは

 

疑うって言う状態が素直な感覚です。

 

 

この場合

 

疑う って言うのが、【流れに委ねている】状態なんです。

 

 

 

 

委ねると言うのは全てに流されることではなく

 

 

ご自身の素直な気持ちに抗わないと言うことです。

※ あ、この時の気持ちは魂のプレゼント🎁のことですので、

エネルギーごみが多いといろんなエネルギーに塗れてカオスで解んなくなるんで注意です⚠️

 

 

「むかついたから殴った。」は理由にならないと思うのです。

殴った相手に嫌われてもどうされても文句いえねぇ。

極端ですが、傷害事件で訴えられても文句いえねぇって感じです。

 

行動で表現する前に

自分の素直な気持ちご自身で味わうことが大切です!

 

 

 

 

やぁ〜〜〜〜〜〜〜、

コトバって片手落ちって感じしますよね〜。

 

 

書いていない部分の定義が違うと全く違う意味に捉えちゃいますもん。

 

しかも自分の都合のいいように捉えちゃいますしね😆

 

 

 

 

 

常々思うんですが、主語と述語って大切です笑

 

国語の授業って大切💖😆💖

 

 

ご自身の頭の中でも結構ソコ漠然とさせてませんか?

 

 

私はもともと感覚100%の人間でした。

大学を卒業した後、就職先を決めるとき

「感覚は人に学ばなくても完璧やから、

 私に全くない論理的なことを学べば、

 私って最強じゃね??😏✨」

って言う完全に思い上がった思考で、企業のIT部門に就職しました笑

 

大学生の時の私ってすごいなって今振り返って思います😂

 

 

でもそのおかげで、居眠り😪しながら仕事でプログラミングとか勉強して

7年間でなんとか一応こんな文章を書けるまで分析できる状態になっているので、過去の私の頑張りに感謝ですね💕

 

 

 

 

テヘペロ👅✨

 

 

ま、そう言うのも個性なんで、

ご自身の得手不得手を知っていくと自分も自分の世界もめっちゃ信頼が強くなりますよ。

 

自分を知るってことですね^^

 

それに毎瞬進化してますからねぇ〜すごい変化しまくってるから常に自分の最新情報知ろうとしないとめっちゃ認識にズレが生まれます。



 

能力開花って、周波数上げたら開花していくんです。

 

んで、新しい自分の能力に【気づく】だけなんですよ😂

 

ただ、コレって簡単なようでむずいんですよね。

 

私たちのセッションでは周波数を上げつつ、

認識がズレてたり、想像の枠ってのが自分だけやと広がらないんで

気付けない概念を気づかせてあげられるって感じです。

 

我々そう言うのに気づくのが天才的に上手いって才能がありますね🤓🥸



 

まぁ何はともあれ、必要なことは空っぽにしてると湧いて参ります。

 

 

自分の漠然としてる当たり前の才能に顕在意識で認識できていくと

それが土台、つまりとなって

自然に自尊心が高まっていくんですよ。

 

だから無条件に自分の存在意義に納得できていって、

安心するんですよね〜。

 

安堵の度合いが桁違いです👍

 

自分を無条件に信じられるんで、

本当に根拠のない直感とか感覚を信じられるようになっていきます。

 



 

まぁ、徐々にですからねぇ〜^^

焦らず◉



周波数が自分の魂に沿って整っていけばいくほどわかっていきまする。

 

周波数を整えるって万能だぜ🙌

エネルギーメンテナンス⏬をご活用くださいね💖

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

mugenmudai.stores.jp