∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

周波数体験の旅💕

こんにちは!ANNAだよぉ〜

みんな、げんきー??

 

周波数ちょこっと体験💋の動画をご紹介!

 

✨💎✨💎✨💎✨ 

 

初心者の方はこちら💕

最初の30分無音ですが徐々に

低い周波数⇨0ポイント⇨高い周波数

変わっていきます^^

 

www.instagram.com

 

✨💎✨💎✨💎✨ 

 

かなり強め!⚠️聴けない><しんどい!って思ったらすぐやめてね⚠️

本来の存在状態→精神の透明の場所→始まりの宇宙

www.instagram.com

 

✨💎✨💎✨💎✨ 

 

さぁどうでしたでしょうか?

 

マニアックなエネルギーワーカーのマニアな試みです😆



でもこんなに周波数が違うだけで身体や思考に変化があるって面白くないですか〜?

 

しかも、一つ目の周波数の方は、街中でもあり得る周波数なのです。

⏫コレは周波数を感じることにフォーカスしているから、

身体や意識の反応に気付けていますが、

普段は街中や仕事・学校・生活の中で無意識反応してるんです。

気づかないうちに!!

 

だから、

自分で考えている!

感じてる!

自分の意思だ!!

 

 

って思ってることの大半が

周りの周波数反応

 

ってことも大いにあるのですよ><

 

 

 

 

 

 

まじか〜〜〜omg。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなりませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周波数変えたら気分も変わりますし、

湧き出す発想も変わるんです。

 

 

ただ、低い周波数悪いっていうのではないのでご注意を⚠︎

 

外からの影響がいっぱいあるよ〜ってのが言いたいんです。

低い周波数も含めていろんなことを感じることに、意味があるんですよ^^

 

 

 

ただ、通りかかった道や場所、仕事場や街中、ご自身の家でも周波数が低い集合意識の影響を受けてネガティブ😢😡😱になっていることもあるので、

わざわざその場所に居続けたりしなくてもいいなら離れたらいいし、

離れられないなら、その場所や集合意識の周波数を変えちゃったらいいんですよ👍✨

 

 

 

エネルギーメンテナンスはそのためにあります^^



 

 

 

まずは、エネルギー配信を四六時中流し続ける!

浴び続ける〜😍💖

 

無音でも良いズラ❗️

 

コレ、お試しください^^

 

 

体感がなくても無問題👍✨

 

環境や人の反応から気づくことがよくあります😆

で、気づいたら、

1,000円の新月満月エネルギーメンテナンスや個人セッションも受けるでしょうね💕笑

 

必要ならね。

ニシャシャ😆

 

ご自身のエネルギー状態を整えれば、自然に自分だけの感じる力が強まってきます。

 

ぐぐーーーーん⤴️⤴️⤴️

 

 

何もわからなくていいんですよ笑

勝手に状態が⤴️アップ⤴️してるんで✋

 

 

微妙な違いのエネルギーも沢山あるんで、

星の数ほどあるエネルギーをぜーーーーーんぶ自分の意識で取捨選択するなんて

ムリ><!ですからねぇ〜。

 

エネルギーから良き感じに整えていっちゃってください👍

 

 

 

そうそう、大切なことを一つ!

軸は魂😆✨

 

いきなり😂

 

え?怪しいって?

そんなん、周波数・エネルギーゆうてるブログ見てるあなたもね笑

 

 

ほんまに!やねん笑

 

ご自身が成長するために必要な周波数のエネルギー

が常にき上がらせてくれているのよ。

 

気づいてないだけで。

 

とか言って私も気づいた時に愕然としたもん。

それまで、魂とか胡散臭くて信じてへんかったんよ。

エネルギーは信じてるけど笑

 

エネルギーは感じられたから信じられたんよね〜。

実際に自分が感じてわかってやっと信じられるから、

みんなも信じられへん時は信じへん方がええよ〜。

 

私はそれを魂のプレゼント🎁って言っているんですが、

自分のエネルギーのいらんもんをお掃除して

空っぽにしてると

魂のプレゼント自然にいてくるんですよ。



それのみを感じていく方が効率的だと思っているんです。

効率いいのが好き💕

 

まずはご自身の魂のプレゼントを感じ取るためにも、

ご自身の反応を知り、

ご自身の感覚を知っていくヒントにしてくださいね^^

 

 

エネルギーメンテナンスを習慣に👍✨



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。