∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

『 Beautiful way 』 真実への道

  


✨🌸新年明けましておめでとうございます🌸✨ 

  

宇宙energy tuning&artist 松﨑加奈です✨

 

  

f:id:mugen_mudai:20230101180107j:image 

 


『 Beautiful way 』 真実への道

 

ネイティブアメリカンの言葉で数年前に友人が私に贈ってくれた言葉です。 

 

この言葉が嬉しくて以前のブログのタイトルにしていました。 

 

  

 


 

最近この言葉をふと思い出しました。   

 

「Beautiful way   真実への道」

 

改めてこの言葉に出会った今、私は私の真実の道を歩いてきたのだなと思うことが出来ました。 

 

 

この言葉を貰った時にはまだ見えなかった道。 

 

 

私は人生でこの道を探し求め、確信の無いままに手探りで霧の中を一歩一歩歩いてきました。 

 

そしてひとつの終始点に辿り着いた今、自分の歩いて来た跡に道が出来ていたことに氣づくことが出来ました。  

  

 

✨Beautiful way  美しい道✨

 

 

自分自身に正直に素直に歩んだ道は素晴らしく美しいと感じるのだと思います。

 


 

 

それは誰かに見せるものでもなく、 

賞賛されるものでもなく、

評価されるものでもなく、 

自分にしかわかり得ないものかもしれない。  

 

 


それでもその到達した時の喜びは計り知れない。 

  

 


何とも比べられない喜び。  

  

 


それが魂の喜びであり、自分自身と共に歩いた戦友のような信頼が芽生えるのです。 

 

  

 


自分自身との絆が先の不安を取り払ってくれます。何があっても大丈夫だと思える信頼関係が生まれます。 

 

  

 


自分自身との信頼関係は日々の暮らしの中から生まれます。 

 

 

何を信じ、何を選ぶのか? 

自分自身に正直に素直であること。 

 

 

人の意見、考えを採用するのでは無く、自分自身の考えを採用すること。 

 

 

自分自身の意見を採用するということは言い訳が出来なくなるということです。 

他人の意見に乗っかっている方が実は楽なのです。 

 

 

自分自身に責任を持つ。覚悟を持つ。 

 

それが自分自身との信頼へと繋がっていきます。 

 

 

小さな選択から変えていって下さい♡

 

 

必ず自分に向けた愛は自分に返ってきます♡

 

 

必ず❣️ 間違いなく❣️

 

 

一見変わってきたように見えなくても必ず、確実に変容しています♡ 

 

 

誰とも比べることの出来ない貴方だけの道。 

Beautiful way。

   

 

✨✨✨🌈 Beautiful way  🌈✨✨✨

  

     これが私の美学

       私のART 

                       私の存在意義

 

 

   本年も宜しくお願い申し上げます🙏✨ 

 

     🌸🐇💕🐇💕🐇💕🌸

 


  

   写真のART

 energyart『  鳳 凰  』

 


天高く舞い上がり光を放つ鳳凰

個人の平穏、世界の平和をお祈りいたします。 

  

〜松崎加奈のエネルギーアート info〜
レンタルアート casie 

[   松﨑 加奈|アートのサブスクCasie(かしえ)

にて一部作品をお手頃な価格で貸出を行っております。

是非、日常空間から周波数が変わる気持ちよさを体験ください💓

※ 鳳凰は現在レンタル中です🙏

 

Instagram「kana.all」

f:id:mugen_mudai:20221125142240j:image

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

 

#新年 #平和 #祈り #はじまり

#龍 #鳳凰 #鶴 #浄化 

#風 #水 #宙 #源