∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

絵から周波数へ 〜始まりは八ヶ岳〜

 

 

こんにちは、松﨑加奈です♪

宇宙エネルギーチューニングと宇宙エネルギーアートを描いています♡ 

 

  

今日は絵のことについて少しお話ししたいと思います。 

 


  

 

 

 

【 絵を描き始めたきっかけ 】

 


2017年末より描き始めました。

初めて行った八ヶ岳に感動し、翌年住むことを決めました。八ヶ岳に住んだら何をしたいかな?と自分に聞いた時「絵を描いてみたい」という言葉が出てきたので翌年を待たずにその日から描くことにしたのが始まりです。

 

 



 


【 なぜ絵を描くのか? 】

 


 

絵にエネルギー(愛)を込めたいからです。 

 

絵は私の中にある感情や溜まったエネルギーを発散するものでもあり、愛を伝えるものでもあります。 

 


言葉にならないものを伝える術でもあります。 

 


飾る場所に安心安堵のエネルギー空間をつくり、その場にいる人が安心した状態になるようにしたいと願っています。

 

その場にいると落ち着く。ほっとする。自分と向き合える。そのためのアートです。 

 

目に見えなくても感じる。 

 

そんなアートを描いています。 

  

 

f:id:mugen_mudai:20221207123702j:image
  

 


【 描いている時の感覚は⁉︎ 】

 

 

絵を描いている時は瞑想状態です。 

宇宙に周波数をチューニングした状態で描きます。 

  

 

頭で考えず、赴くままに手を動かします。

 

筆はあまり使わず手の皮膚感覚を感じながら描くことが好きです。 

 

 

制作時間はまちまちで、一瞬で描きあげることもあれば、描いては放置してまた描いてと時間をかけることもあります。  

 

手が動かなくなった時が完成です。  

 

 

f:id:mugen_mudai:20221207122346j:image

 


【 今  】 

 

絵を描き始めた頃は描きたいものがあるわけでもなく、何を描いていいか分からず感情を吐き出すためやその時の自分を知るために描いていましたが、今は自分を知るために描くことは無くなりました。 

  

絵で生計を立てようと考えていた時期もありましたがその考えも変わり、今はただシンプルに愛を伝える。宇宙の周波数を響かせるために描いています。 

 

肩の力が抜けてとても自由に描けるようになった氣がしています。 

   

 

◯   ◯   ◯   ◯   ◯

 

 

 

今何が嬉しいかってね、肩の力が抜けたことがめちゃくちゃ嬉しいんです♡

 

何の意味もなく始めたはずの絵がいつしか売ることに意識が向きはじめ…やりながらも「何か違う」と感じていました。 

何かが違うと感じていながらも何が違うのかわからなかった。その時の収入源はこれしか無く…売りたい!けどそうじゃない!この心の葛藤がずっとありました。 

 

描いている最中は無心になれるけど、描き終わるとこれをどう販売するかを考え始める…。 

考え始めると一気にテンションが下がる。 

これがとにかく嫌だったのです。  

  

このモヤモヤに限界が来た時、

「気分が悪くなることをわざわざする必要も無い!」だったら止めよう‼︎

 


 

そう思って一度絵を描くことも販売することも全部やめることにしました。 

 

 

 

 

 

それからしばらくして今度はめちゃくちゃ描きたくなった。思いっきりキャンパスにぶち撒けたい‼︎販売するとか何も考えず、ただぶち撒けたい‼︎

そんな思いが湧いてきて、大きなキャンパスに思いっきりぶち撒けることにしました。  

 

氣もちよかったー!  

 

f:id:mugen_mudai:20221207122953j:image

 

 

けどまだまだ自分に遠慮があることにも氣づいて、もっと出したい!もっと思いっきりエネルギーをぶつけたいと思うようになりました。 

 

  

その直後イベントを開催することになり、絵では無く私のエネルギーを全力で注ぐ場が出来ました。 

 


そしてこのイベント後、私のエネルギーを注ぐ場が絵から周波数へと変わったのです。 

 

  

 


面白いことに周波数で表現し始めたら全く絵を描きたいと思わなくなりました。

  

私は無限大のキャンパスを見つけたのです。

  

 

 


それから一年以上たって最近また描き始めました。 

 

 

今は肩の力が抜けて描けることが嬉しい。

私の絵を喜んでくれる人がいることが嬉しい。

 

愛を届けられることが嬉しいんです。 

 

私の愛情表現として周波数や絵があることが嬉しい。 

 

私に出来ることがあることが本当に嬉しい。

 

 

生きてる心地がするのです♡

 

 


f:id:mugen_mudai:20221207122816j:image

 

 

 

★私のアートをお部屋に飾ってみたい方はぜひアートサブスクCasieからレンタルしてみて下さいね♡

 

 

YouTubeではまた違ったライトアートの動画を

アップしています。 

 

 

どちらも見ている間に周波数が調いますよ✨ 

試してみてね♪

 

✨💎✨💎✨💎✨ 
 

〜松崎加奈のエネルギーアート info〜


レンタルアート casie 

[   松﨑 加奈|アートのサブスクCasie(かしえ)

にて一部作品をお手頃な価格で貸出を行っております。

是非、日常空間から周波数が変わる気持ちよさを体験ください💓

※「宙」はレンタル作品ではございません。 

 

Instagram「kana.all」

f:id:mugen_mudai:20221125142240j:image

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エナジーメンテナンス

一人1,000円
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

mugenmudai.stores.jp