∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

周波数を浴びるとどうなる??

こんにちは、松﨑加奈です♪

宇宙エネルギーチューニングと宇宙エネルギーアートを描いています♡ 

 

 

コチラは先日の双子座満月のエネルギーを感じながら描いた、

energie ARTです。

 

 

こんなご感想をいただきました^^

 

 

感じてくださって嬉しいです🌸

 

 

✨💎✨💎✨💎✨ 

 

 

「何もないけど至福感。」
 
「何も(外側の景色)変わってないけど幸せ。」

新月満月のエネルギーメンテナンスを受けて下さった方からこんな感想を頂きました♡
 

詳細なご感想はコチラ♪ 

 


周波数を浴びているとこうなります。
 

 

 


 
これってすごくないですか? 
 
皆さんにも経験があるかもしれません。
 
特に何かしたわけでもないけど『な〜んか氣分いいな』って時。  
 
その状態が周波数が整っている時ですよ♪
 
 
本来は私達のメンテナンスをうけなくても皆んな自然に出来ていることなんです。 
 
 
ただそれをキープ出来ないだけで。 
 


【宇宙の周波数を浴び続けているとその状態がキープしやすいですよー♪】

っていうことなんです。
 
 
 
でね、その周波数を浴び続けている

 

ある時、

今までに感じたことのないような深い深い至福感に包まれる瞬間が現れます。 
 
 
歓喜するほどの喜び。 
 
自分の内側から湧き上がる喜び。 
 
号泣するほどの喜び。 
 
 
 
外の景色は何も変わっていないのにこんなことが起こるんです。 
 
 
 
そしてこの至福な時間この先ずっと続きます。 
 
 
もちろん波は多少あるけどね、小さな波はサッと過ぎ去るくらいになっています。 
 


そうなってくると外の世界で何が起ころうが

自分の見ている世界安定しているので氣にならなくなります。 
 
 
自分にとって何が大事なことなのかが明確にわかるようになっています。 


 
自分の進むべき道を誰かに聞くのでは無く

自分自身で歩んで行ける力強さが湧いてきます。 
 

 


 
それは何も知らない小さなお子様も、

療養中で寝たきりであっても変わらずに起こることなんです。 
 

 


内側(魂)の喜びは外側の現象だけで起こることじゃないから。 
 
 
ただ氣もちのいい周波数の中に居れば誰にでも同様に受け取れる喜びです。 
 
 
それが宇宙がつくったこの世界のなんだなぁ♡
 
 
『ほんとかなぁ?』と思ったら

職場や家庭で周波数配信を四六時中流し続けてみて下さい。 
 
 
そして周りの人がどう変化していくか観察してみてね!

 

自分より他人を見る方がわかりやすいかもしれません。 
 
 
毎日イライラしてた人が『最近穏やかだなぁ。』とかそんな些細なことですよ♡
 
 
すごく些細なことだけど、

 

毎日イライラ顔を見るのと

笑顔を見るのとでは

 

1ヶ月後…1年後大きく変わってきますからね! 
 
 
些細な変容が大きな変容を生むんです♡
 
 
他にも沢山事例があるので次のブログもお楽しみに♪

 

Instagramのハイライトにはご感想をたくさん載せてますよ。

気になる方はご覧ください^^

空&無 こちら🙋‍♀️ 
 
ではまたねー♡
 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エナジーメンテナンス

一人1,000円
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

mugenmudai.stores.jp