∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

変容を極めると全然ドラマチックじゃなかった件

こんにちは!ANNAです〜。

みんな、げんきぃ〜〜〜???

 

 

本日は昨晩配信したエネルギー配信をお届けいたしまする^^

 

www.instagram.com

 

にゃん💕

 

元々私、スピリチュアルとか目に見えない世界が大っ好きなんで、

エネルギーワークやらお祓いやら儀式やらも体験してきたんですよねぇ〜笑

 

 

特別な感じが好き〜〜〜💕

 

 

未知な感じが好き〜〜〜💖

 

 

楽しいもんねぇ😂

 

 

漫画も好きなんで、異世界行ってみたいなぁ〜とか

 

魔法使いなってみたいなぁ〜〜〜とか

 

 

 

 

見えないモノが聞こえたい見えるようになりたいなぁ〜みたいなことを思ってたんです。

 

切望してました笑

特別な能力を❗️✨

 

 

 

 

期待120%のド派手なドキドキ・ワクワク😍をイメージしておりました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

 

 

 

なんですけども〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

もっと知りたい体得したいって思って

ここ2年間エネルギーワーク三昧やったんですよ〜

 

 

とことん宇宙に連動してやろう❗️って思いまして、

余計なモノを削ぎ落とし

周波数を上げに上げ続ける。

 

 

 

 

 

 

そしたら『全然思ってたんと違うやないか!!!』っと

なったんですねぇ〜。

 

 

 

周波数が上がれば上がるほど

特別な新スキルがわかりやすく増えるかと思ってたんですよ。

 

 

極端に言えば、モノ浮かせるとか

神様とか天使の声が聞こえるとか

 

派手な超能力みたいなんが使えるみたいな。

 

 

 

 

 

え・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん暇になる。。。

 

 

 

 

 

どんどん執着がなくなって、

 

対してやりたいことも興味もなくなってく。。。

 

 

 

 

 

 

特に派手な能力が開花するわけでもねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ空っぽになっていくっていうね😂

 

 

 

the 地味。

 

 

 

 

 

 

😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

 

 

 

でも気づいたら、

何もないところから、色んなことを気づけるようになり

 

明晰さが増し

 

捉え方がどんどん変わっていっていて

 

 

感覚が繊細になっていました。

 

 

 

 

 

今まで感じたことのないほど自分への信頼があり

この世界心底信頼していて、

 

なんもない自分がサイコーーーーー( ✌︎'ω')✌︎って満足し、

 

何が起こっても大丈夫という深い安堵がある。

 

 

深い安堵のおかげで、

もっともっと素直にネガティブ(怒り・悲しみ・嫉妬・落ち込むなどなど)な感情

罪悪感なしに

湧き出るままに没頭して感じ切れるようになり

 

 

めっちゃ切り替えが楽で早い!!

 

 

 

 

まるで子どものようです笑

 

 

 

 

 

行動や努力に反比例して、

自分以外の他人とも感じたことのないくらい繋がりを感じるようになっておりました。

 

 

 

 

だから家族とも友人とも今までの比じゃないくらい

一体感と信頼を感じるのです😍

 

 

私の世界に現れる方々への捉え方も

偶然から必然になっていきました。

 

 

 

 



 

些細なことに色々気づくようになってきて

前は大したことないと思っていたことに

涙を流すほど感動したり

当たり前の日常に心の底からありがたいなぁ〜〜〜☺️ってのが湧いてくるようになっておりました笑

 

自分の当たり前の優先度が自然に高くなっていき

 

今や、

現実がどうであれ、

 

謎に「幸せ〜〜〜満ちるぅ〜〜〜」ってのが

無条件無尽蔵常に湧き出ているっていう

 

かなりおめでたい人になっております😆

 

 

人生の完璧な川の流れに抵抗しない自分になっていったのです💖

 

ってことで、何が言いたいかというと

 

 

周波数を魂=宇宙に整えれば、

ゼェ〜ンゼン派手じゃないしドラマチックでもないけど

レベチの感覚に自然になってますよってこと👍💖

 

結果は後から勝手に現れるので、どんな現実になるのか楽しみです😍

宇宙のサプライズプレゼント🎁😍それが今の私のワクワク💕ですな笑

 

 

本日2月6日の12:00まで獅子座満月エネルギーメンテナンスを募集中です。

 

エネルギーメンテナンスを習慣に👍✨

 

次回新月満月エネルギーメンテナンス

2023/2/6 12:00締切

獅子座🦁満月🌝

1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp