∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

聴くだけで軽く気持ちをリセット!?宇宙語配信??!


こんにちは!ANNAだよぉ〜💖

みんな、げんき〜〜〜??

 

最近、長編エネルギー配信のご紹介が多かったので、

初期のピュア宇宙語配信をお届けしましょう^^

 

宇宙語って何言ってるかさっぱりなんですけど、その通りで、喋ってる言葉に意味ってないんですよ😂

 

 

話す意味、聴く意味わかんないでしょ??笑

 

それがイイんです。

 

 

 

 

 

訳わかんないので

頭も意味を理解しようとか聴こうっていうのをしないんですよ❗️

 

ただ周波数が出てるんです。

 

周波数帯にも色々あるんで、巷の宇宙語もご自身が聴きたくなるなぁ〜とか

気になるなぁ〜とか

 

いろんなのを聞いてみてください。

 

 

いろんな人の【いろんな周波数を浴びる】という感じで聴き分けると

体感の違いがあってご自身の好みとかわかるかもしれませんね^^

 

 

きっとあなたも喋れます笑

 

 

ただ、私が知る限り、カナちゃんの宇宙語が格別に良くて💕

人間の意志っていうんですかね?意図がほんとにないんですよ〜^^

 

宇宙語が大切なんじゃなくて、

出てる周波数が何より大切なんです😋

 

カナちゃんのはピュアやな〜って思います。

 

宇宙の叡智をできる限りそのまんま対象に響かせたい

f:id:mugen_mudai:20230105220909j:image

って思ってるんですって。

そういう意図はありますね笑

サイコーーーーー💕

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどう感じるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は初めて宇宙語を浴びた時

泣くほどいが止まりませんでした😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣

 

マジで笑

 

ったのかな??っていうくらい

ほんとにいが止まらなくて。

f:id:mugen_mudai:20230105220808j:image

失礼なほど爆笑泣き😂😭してました笑

 

 

最初は「変な言葉喋ってるからカナぁ〜〜〜?」って思ったんですけど

 

笑わんとこうとしても、腹から笑いがブフォーーーー!って出てくるですよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

なんか確信的

「あ、これ周波数で笑ってるんや。膨大な宇宙の叡智がこの周波数に詰まってる。」

って思ったんですよね〜〜〜。

 

無条件の確信!

 

あともう一つ思ったのが、

巷によく出てる一番高い周波数って「感謝」って言われてるんですけど

ほんまに一番高い宇宙の周波数って「笑い」なんや!!!!(◎_◎;)!!!

って思いますたーーー。

 

とにかく理由はないけど笑いだけいてくるんですよ。

びっくりしたぁ〜〜〜😂

 

 

 

んで、そっから暇さえあればカナちゃんに

 

「宇宙語を喋って〜〜〜

f:id:mugen_mudai:20230105220606j:image

周波数ちょうだ〜い!」

 

って浴びまくってました。

ソコからは周波数の上がり方が桁違いになりまして

加速度的⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️に気づきの応酬今日の私になっております。

 

f:id:mugen_mudai:20230105220641j:image

 

 

そんな初期の宇宙語👇

どうぞ!!!

 

youtu.be

 

コレからぼちぼちアップしていきますので、YouTubeの方も

チャンネル登録・高評価👍お願いしま〜す💕

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

✨💎✨💎✨💎✨ 

 

次回、1/7 蟹座満月でございます🦀

2023/1/7 12:00締切

新月満月エネルギーメンテナンス

蟹座満月

1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。