∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

チートすぎひんか??!新世界は想像をぶっ飛びます。Part1

こんにちは!ANNAだよぉ〜💖

みんな、げんき〜〜〜???

 

本日はエネルギーってチートじゃね???って話です💖

使いこなしたもん勝ちだぜ👍✨

 

 

 

私はよく望まないフェーズに来てるって言うんですが、

現在、世界の周波数が3年かけて爆あがり⤴️してて

新世界になってる状態なんです。

 

そんだけ周波数が地球全体で上がってるので、

もう意図するって古いなぁ〜と思うんです。

 

 

まぁ意図がなくなるわけではないんですが、

もう一段広い感覚が使えるようになってると思うわけですね。

 

 

意図や意識って5%って言われているのを知っていますか?

どこかで聞いたことがあるんではないでしょうか?

 

以下、忖度ない私の本音で書きますので、お気を悪くなさらないでくださいね笑

 

引き寄せって結局5%の意識・意図(顕在意識)しか使ってないの??

効率悪くね??

ていうか私漠然とした望みしか出ないですけど〜

宇宙が万能なら、私に考えさせずに勝手にサイコーーーにしてくれよ!!

 

 

ていうか95%の無意識を使う方が断然デカくね?早くね?

しんどくなくない???(楽)

 

って思っていたんですよ〜。

 

5%95%を頑張って💪💦動かすより

95%を変えて5%(意識)勝手に変わる

 

ナチュラル変容の方が断然よし子さん💖

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

で、ですね〜

なんと、カナちゃんもそう思っていたんですねぇ〜。

 

エネルギーワークとか潜在意識の書き換えとか

色々知ってたんで、

この2年半絶対にある!!!って

謎の確信と共に二人で試行錯誤しながら少しずつ知っていったんです。

 

 

そしたら、やっぱ、

エネルギー(95%)から変えれるやん!!!

っていうことが確信になったんですよね笑

 

 

 

無意識積極的に変えれるんですよ〜〜〜!!!って

めっちゃ言いたい。

 

コレってすごない??

 

これに気づいた時(取り組み始めて半年目くらい)にマジで

やっべーーーーー

◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

だってこんなんチートすぎひんか??

チートとは

「いかさまのようにすごい」を意味するインターネットから生まれたスラング

引用元

って思いません???笑

 

 

え??マジで???

ええの?

ほんまにええの???( ;´Д`)??

  • (((( ;゚д゚)))アワワワワ

ANNAちゃん大慌て💦笑

やばすぎて、すぐ喜べへんかった。。。

最初はこんな感じでわからんとこから手探りで色々一つずつ地道な道のりだったのです。

カナちゃんと「二人やったから心折れへんで、続けてこられたね😭😂」と言っております。

 

 

 

でもでも前の世界ではコレって気付けなかったというか、使えなかったと思うんです。

一部の適正のある人しかできないことって言ったら良いかな〜🤔

 

 

ちょっと長くなりそうなので、今日はこの辺で🙋‍♀️

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

✨💎✨💎✨💎✨ 

 

次回新月満月エネルギーメンテナンス

2023/1/22 12:00締切

水瓶座新月

1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕