∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

チートすぎひんか??!新世界は想像をぶっ飛びます。Part2

こんにちは!ANNAだよぉ〜💖

みんな、げんき〜〜〜???

 

本日はエネルギーはチートじゃね???ってお話の続きです💖

前回のお話はこちら👇

チートすぎひんか??!新世界は想像をぶっ飛びます。Part1 - ∞無題のエネルギー日記

 

✨💎✨💎✨💎✨ 

 

コレまでの数年間で

宇宙が地球の周波数を上げてくれてるんで、

我々みたいなそういうのが好きな人にまず気づかせてくれて

 

で、

宇宙「みんな使えるよ〜〜〜って言ってちょ( ✌︎'ω')✌︎」

 

って感じで数年かけていろんな人がさまざまな方法で徐々に

認識(集合意識)の底上げをしてくれてたと思うんですよね^^

 

 

だからこそ、この新しい概念がみんな理解して使えるようになっていると思うんです。

 

やぁ〜宇宙は完璧💖

 

先人の方々にはほんまありがたいと思うんです😭

だってもっと反感と世間の抵抗意識が凄まじかったじゃないですか〜。

腐った卵投げられてもそれを貫く強い意志が必要じゃないですか〜。

 

私はマジで日和ってるんで、そういうど根性的なのが皆無なんすよ。。。(๑´ڡ`๑)ノ



 

ただ、今は新世界に入ったバッカなので、

こんな風に分析して認知できてる人は少ない🤏!

 

少なくともメジャーにはなってないですから、

このブログに出会った方はラッキーーー💕ですな😆

見る目あるぅ〜〜〜👍✨笑

 

 

とまぁ自画自賛しても怒られない時代でよかった〜😮‍💨💞

 

きっとこれをご覧になっている方は

  • ご自身の変化
  • 環境や状況の変化

などがあって、「わからないことをちゃんと知りたい!!」って思ってる方だと思います。

 

 

自分世界

変化

認識追いついてない状態。

 

 

どうぞご安心ください。

しすぎる。。。!!!😂😂😂

 

 

宇宙の流れに乗っているだけです。

地球の周波数が上がっているからあなたも進化しているのですよ^^





古い世界のクセや記憶(エネルギーのゴミ)邪魔したり、

状況把握ができてないアップデートがうまくいかないので

うまく噛み合わないんです。



まぁ、もっと言えば元々備わっている機能なので思い出すだけなんですけどね😂



でも過去ご先祖様5世代以上の時をかけて使ってないので

 

か〜な〜り〜

 

思い出すのがしいです。

 

 

ですので、楽ちんに使いこなすためにも

エネルギーメンテナンスをご活用ください👍✨

 

  • 行動のチャレンジ
  • ダイエットみたいな我慢
  • 習慣の訓練
  • 頑張って考えて理解すること

何も要りません。



 

エネルギーから変えれば、

 

 

全てはあなたの内側からき出して参ります。

そして、

必要なことは考えるよりも先に既にやっております。

おもろかった?笑

 

嘘みたいなホントの噺。

何百年・何千年前のすごい人より、あなたは新人類ですからね。

今生まれてくる子どもたちの方が、もうそういう感覚を解ってる人の方が多いでしょう。

 

だって常に私たちは進化してきましたから、

次の世代の方がDNAからバージョンアップしてるに決まってるじゃないですか^^

 

けれど、大人もアップデートできるのですよ💕フフッ

今まで頑張ってきた分、この世界はご褒美だと思います♬

軽〜〜〜く新世界を遊びましょう💕💕💕

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

✨💎✨💎✨💎✨ 

 

新月満月エネルギーメンテナンス

2023/1/22 12:00締切

水瓶座新月

1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕