∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

新世界は今までの価値観が全く通用しませんぬ🙅‍♀️

こんにちは〜!ANNAです^^

蟹座満月、皆様どうでしたでしょうか〜??

 

毎回すごいなぁ〜🫢!って思うんですが、私の場合、今回は自分のへっぽこさが促進されておりました笑

 

1/7当日、クレジットやら免許証やらが入った定期入れを無くす始末。。。(T ^ T)

行ったMマクドMに保管されてました😂

 

私のへっぽこ物語 参照

 

15年以上の付き合いのあやちんに言われました。

「ANNAのはじめの印象がおっちょこちょいな感じやってんなぁ

 だからめぐみちゃんが言うみたいに可愛いーって感じやねんなー」

 

 

元の私に戻っているようです👍

 

これが私の通常運転ですな☺️

へっぽこ😪

「割と天然で他人の評価なんて気にしないぜ!!って感じやった

 破天荒キャラ
 それは今もか

 巻き込む力🌀🌪がすごいよねー」

本来の存在状態らしいのでヨシとしましょう👍✨

 

 

コレからどんな台風を起こすのでしょうか。。。?笑

 

 

それはともかく、うちの家では両親も息子もしこたま寝ますね😪💤😴😪

 

メンテナンス受けてくれてる方もちょいちょい連絡してくれるんですが、

めっちゃ眠い😴っていうのが多いです笑

 

f:id:mugen_mudai:20230107213804j:image

こんな感じ笑

 

あ、『運転中とか仕事中とか大丈夫かな❓😭』

って思いますよね。

 

 

基本的にアップデート⤴️😪💤って

リラックスしてる時に起こるんでご安心を😋👌

だから新月満月のエネルギーメンテナンスも私たちがエネルギーワークしてる時に何かが起こるとか感じるっていうことではないんです。

 

 

 

そのタイミングで感じる方もいますが、お仕事中やナニカ作業してて集中してる時大抵気づきません。

 

逆にめっちゃ冴えたり、はかどったりすることもあります😆🌟

f:id:mugen_mudai:20230107214644j:image

 

家に帰って寝る前とかホッとした時とかに

ブワァァァア‼️😪💤って眠気がきて

f:id:mugen_mudai:20230107215758j:image

こんな状態になったりします🤣

 

 

時間差でご自身のタイミングでね👍✨

 

 

やっぱりアップデート中は寝ますよね〜。

裏(見えないところ)でめっちゃ処理してますからね。

 

今回はメンテ前に頭痛で起きれないって人もいました〜。

 

やってる最中に熱っぽいって人もいました。

 

それぞれの体の特性・エネルギーの種類・その時の状態に合わせて症状は違うんで、「こうなります」とは言えないんですが、参考までに👍✨

もっと知りたい方はこちらをどうぞ👇

エネルギーメンテとは?身体への影響は?

 

2023年は2022年までとは比べものにならないくらい

現実世界の変容が進みます。

        2023年

「コレまでの価値観役に立たない新しい時代

 つまりコレまでの常識・やり方が丸っと通用しません。」

 

今回の蟹座満月エネルギーメンテナンスは

私たちの潜在的な生活習慣や身近な部分の古い世界のエネルギーが代謝され

ごそっと手放した感があります。

 

私のへっぽこに拍車がかかっておりますように。。。(@ ̄ρ ̄@)

 

ちょっとまだアップデート中なんで、うまく言葉にはできないなぁ〜

 

でもコレからは言葉にできないことが主流になりますので、

これをみたあなたはぜひエネルギーメンテナンスっていう概念を持って生活してみてください。

 

 

 

 

5感、6感をもっと活かして

 

それ以上の感覚で生きるっているのがわかるようになりますよ^^

 

 

 

そうするとこの世界は彩り溢れる虹色の世界になります。

 

f:id:mugen_mudai:20230107215037j:image

 

楽しく生きるのがデフォルトになります^^

 

f:id:mugen_mudai:20230107215034j:image

 

例えどんなに過酷な状況や心境にいたとしても

無問題です👍✨

 

 

 

なぜなら、周波数(エネルギー)を変えたらソコから世界はサイコーーーになってゆくからね💞

 

 

そして、今幸せにある人はご自身で想像できないスペクタクルな毎日に拍車がかかりまくりま〜す( ✌︎'ω')✌︎

 

 

どちらにしろ

宇宙は嘘つかなぁ〜〜〜〜〜い!

 

 

生きる歓び💕

 

 

エネルギーメンテナンスを習慣に👍✨

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。