∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

仕事はないのに資産が増える?!

 

こんにちは!ANNAだよぉ〜💕

みんな、げんきぃ〜〜〜???

 

 

いよいよ明日宇宙元旦(3/21)ですな〜^^

 

 

とっても楽しみです💖

 

始まり・スタートを意味する牡羊座

 

勢いが12星座の中でもトップ!!

 

 

とにかく速い。

 

 

考えるより先に行動しちゃってます笑

 

赤ちゃんのように

感覚に反応して全てが動いているので

 

融通が効かなくて

人とぶつかったりしちゃいますが、

 

新世界に飛び出す冒険家にはなんのその!

 

 

気にしません😂

 

 

今年は次の新月(4/20)も牡羊座新月なのですよ!!

 

🐏🐏

 

 

羊推しです🤣👍

 

 

しかも

 

2度ともビッグなエネルギータイミングで!

 

 

今回は宇宙元旦

 

次回は金環日食

 

 

 

今の

宇宙の意図は【始まり・スタート】推しなのですよ^^

 

 

 

 

エネルギーメンテナンスをご家族で受けてくださっていて

ご自分の会社も土地も丸ごと周波数調整を依頼してくださっておられる方から

先日こんなご報告がございました!

 

 

===========

 

5月に息子に取締役を譲渡することに決まりました!

 

去年から1年かけて考えて準備してきたのですが

息子の自覚が見えず心配していたのと

コロナの影響で昨年は全く仕事がなく

 

会社は続けられていくのかな?とわからないことだらけだったのです。

 

ですが、会社が暇になるのとは逆に

プライベートは充実していて

気の合う友人にも恵まれ

今まで仕事三昧の人生のご褒美のように

 

旅行をしたり友達と楽しんだりできて楽しく過ごせておりました!

 

そして、なんと株やその他諸々のおかげで、資産がとても増えて

会社の収入が減った分は稼げたと思います(^ ^)

余談ですが、証券会社の人曰く「今年は良くないので、損が出ている人が多いです」とのことで、利益がとっても出ていることに驚いておりました!

 

何より私自身、働かずに資産がどんどん増えていくので

びっくりしております。

 

会社を継がせるのが心配なほど自覚の見えなかった息子も

今年に入ってから責任感が目に見えるくらい変わってきています。

 

そして、もう一つ。

3月に入ってから、コレまで30年余り地道に実直に仕事に向き合い家族を支えてきた夫の苦労や誠実に働いてきた人脈と信頼が実を結んだように、会社が立ち直ってきたのです。

 

 

息子に会社を譲渡する直前に回復する兆しが見えて本当に嬉しいです。

 

 

最初はエネルギーメンテナンスの効果や体感もよくわからず

なんとなくで始めましたが

1年以上続けてきて、とても自然に、気づかないうちに安心で豊かな方に導かれていたんだな。。。

と最近になって実感することが多いです。

 

私自身の変化は悩むことがほぼ無くなったのが嬉しいです❗️

なぜかというと、私は内なる神様と自分で名付けているのですが

自分の内側から、私の意識とは関係ない声がポンって湧いてくるのです。

 

 

何か選択する場面や嫌なことがあった時、違う方向のことを考えようとすると

内側から答えが湧き出てくるのでウジウジ悩まなくなりました^^

 

いつもありがとうございます。

この幸せと驚きを伝えたく、僭越ながらご連絡させていただきました。

 

===========

 

👏👏👏

 

すごいですねぇ👀✨

嬉しい(T ^ T)

 

なんと風の時代の働き方はコレってくらい

宇宙の流れに沿ってシフトしておりますね🤣

 

 

新月満月のエネルギーメンテナンスはもちろん

家も土地も会社も

私たちのセッションは貪欲に網羅されておられるので

もう、なんか結果が集約されているなと感じました。

 

 

自覚する云々ではなく

自分の存在丸ごと

 

周波数の良いところにかる

 

 

ベースにいる場所の周波数をよくする。

 

 

そして自分の周波数を常にキレイお掃除する。

 

 

そうすると

自分の感覚と発想が宇宙と連動していきますので、

 

内側から疑いようのない魂の本心が湧き出てくるので

無視できなくなります。

 

 

魂の声に沿っていると

痛い目に合わなくても

そっちの方向にどんどん進んでいきます。

 

 

 

流されていく感じですかね〜。

 

 

このスタートタイミングを逃さず

会社の譲渡も最高にエネルギーが整うタイミングで行っており

 

 

『自分一人ではコントロールできない

大きな流れに家族ごと乗ってるような感覚』とおっしゃっておられました。

 

 

2023/03/22 12:00まで牡羊座新月エネルギーメンテナンスを募集しております❤️‍🔥

 

これを機会に

新世界の新しい習慣にエネルギーメンテナンスを加えてみてくださいね😍

 

次回新月満月エネルギーメンテナンス

2023/3/22 12:00締切

牡羊座🐏🌚新月

1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

お得な定期メンテナンスはこちら💖

不定期にエネルギープレゼント🎁などあります^^

mugenmudai.stores.jp

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kanamatsuzaki

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp