∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

何もしなくていいの??!浴びるだけで整う不思議

こんにちは😆エネルギーワーカーのANNAです😊✨

 

今日はInstagramからカナちゃんの周波数配信をご紹介しましょう。

 

エネルギー(周波数)を配信しているので

 

な・な・なんと、

無音でも良いのです^^

 

f:id:mugen_mudai:20221215222410j:image

 

ですが、体感を感じてほしいので聴いたことがない方は

音あり/音なし両方で聴き比べてみてください。

 

f:id:mugen_mudai:20221215222502j:image

 

どんな感覚がするでしょうか?

 

何も感じないでしょうか?

 

周波数なので体感がなくても作用しておりますが、

ご自身の変容認識自覚をしやすくなるので

 

ご状況により使い分けていただければと思うのです☺️

 

f:id:mugen_mudai:20221215222546j:image

 

何はともあれ、是非浴びてください^^

 

www.instagram.com

これを読み始めた時の感覚どんな意識状態になっているでしょうか??

ちなみに、配信動画を見てなくても、ブログから周波数は放たれておりますが音声や動画の方がより体感が感じやすいですよ^ ^

 

 

頭の中にあったことがえていたりするかもしれません。

それは本当に気づかないほどの些細な変化から始まります。

 

f:id:mugen_mudai:20221215223318j:image

 

些細な変化これが何より大切なのです。

 

f:id:mugen_mudai:20221215223424j:image

 

自然に自分に良きように流れる感覚

 

それ(必要なこと)はき上がってきます。



 

ありえない❗️❗️❗️😵❗️って思ってることを

気づいたら勝手にやってしまっていたりします。

 

気力頑張る💪😤時代はもう終わりました。

 

そんな魂の自動操縦はとても楽ちんです^^

 

そして全人類に備わってる機能です。

 

ただ使い方を忘れているだけ😴

 

周波数をえて内側から自身オンリーの感覚を思い出すのにご活用くださいね💖

 

 

エネルギーメンテナンスを習慣に👍✨

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

mugenmudai.stores.jp