∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

勘違いしやすい??!テンション高いのと魂の喜びは別物です

こんにちは😆エネルギーワーカーのANNAです😊✨

 

本日はANNAのマニアックエネルギー解説をInstagramよりご紹介いたします^^

上部のいい気分魂の喜び❗️』というお話です。

 

 ブログの後半にはその配信の内容から、

 引き寄せの法則の陥りやすい落とし穴のお話をしております。

 

 

 

マニアックなエネルギーワーカーの考察をぜひお楽しみください💖

 

2022/9/10 魚座満月エネルギーメンテナンスを終えての気づきでございます。

www.instagram.com

 

私。。。動画の詳細をまとめるのが苦手なので、

ぜひ↑の動画を聴いて、そして私の感覚を浴びてください^^

 

============

f:id:mugen_mudai:20221216122518j:image

 

私が思うに、大きく分けて

3つ感じるがございます。

  1. イベントの歓喜や他者のテンション・感情にリンクする
  2. 自分の魂から湧いてくる感情を感じる=魂のプレゼント
  3. 湧いてくる感情を感じ切った後にくる魂の歓び=魂の歓び

単純に分けるとこんな風に分けられます。

 

私たちは、②魂のプレゼント一番大切にしております。

f:id:mugen_mudai:20221216121915j:image

 

なぜなら②を感じ切ったら、自ず③魂の歓びは出てくるからです^^

f:id:mugen_mudai:20221216122050j:image

 

①が不要かというとそうではありません。

感情を認識する時に大切なのです。

自分の中の感情のバリエーションを増やすために!

 

映画を見て泣く(T ^ T)と一言で言っても

いろんな複雑な感情がありますよね。

 

f:id:mugen_mudai:20221216122114j:image

 

ただ、①と②③では重要度が違うのです。

 

たまに行く遊園地が楽しくても、

日常が充実していなければ、本末転倒です。

 

 

だって人生は遊園地より、日常の方が圧倒的に過ごす時間が多いのです。

 

言い換えるなら、

遊園地一過性

日常永続性

こんな感じでしょうか。

 

【日常】

 

この当たり前すぎて気づかないほどの些細な積み重ねが人生を創っているのです。

 

 

 

あなたの日常には大小あると思いますが、

違和感・嫌なこと・良いこと・歓び・楽・頑張る・我慢・チャレンジ・・・

 

どんなことで埋め尽くされているでしょうか?

 

どれを選択しても自由ですが、

自分の魂にそぐわないものが多ければ多いほど

人生の充実はほど遠くなっていきます。

 

しかも意図的にコントロールなんてできません。

ほぼほぼ無意識の領域でそうなってしまっています。

 

f:id:mugen_mudai:20221216122626j:image

 

つまりご自身に内包しているエネルギーがその日常を創っています。

 

===========

 

f:id:mugen_mudai:20221216122710j:image

不要なエネルギー無くなり

f:id:mugen_mudai:20221216122739j:image

f:id:mugen_mudai:20221216122842j:image
f:id:mugen_mudai:20221216122845j:image

f:id:mugen_mudai:20221216122901j:image
自分の魂のプレゼントを味わい尽くす

 

自分という存在は空っぽになります。

f:id:mugen_mudai:20221216122655j:imagef:id:mugen_mudai:20221216122930j:image

 

魂>プレゼントを受け取って味わってくれて嬉しい❗️💕

 

f:id:mugen_mudai:20221216122946j:image

 

魂の歓び溢れ言葉にならない満ちるという一過性ではない感覚が湧き出してきます。

 

f:id:mugen_mudai:20221216122050j:image

 

そのまま湧き出たら味わうを繰り返し

魂にそぐわないエネルギーを掃除し

 

 

っぽになると自分の存在にの中に空間が生まれます。

 

 ができると良いものが入るスペースができるので、

 

f:id:mugen_mudai:20221216123059j:image

 

魂から最新の宇宙のエネルギーは自然と雪崩れ込んできます。

 

f:id:mugen_mudai:20221216121915j:image

 

つまり魂のプレゼントが沢山湧いてきます。

 

f:id:mugen_mudai:20221216123148j:image
f:id:mugen_mudai:20221216123049j:image
f:id:mugen_mudai:20221216123051j:image
f:id:mugen_mudai:20221216123151j:image

私のすることはそれを味わいつくすだけ💖

 

そうすると自分の周波数がアップデートされ

自分で気をつけて意識したり望まなくても

無意識のところまで丸ごと必要なだけ変容しているのです。

 

 

 

またご自身の存在状態が

不純物のない

【魂の歓び】で埋め尽くされます^^

 

それが、本当のいい気分でいるということです。

f:id:mugen_mudai:20221216123217j:image

 

魂の欲求不満状態から満ちる状態になり

 

f:id:mugen_mudai:20221216122050j:image

 

ご自身の周波数状態に合わせて

満ちるという状態に相応しいことが

 

現実のいろんなことに巻き起こることになります。

 

もっというと、身の回りの変化が全くなくても

自分の世界が違う世界に来たように

まるっきりわっているのです。

f:id:mugen_mudai:20221216123357j:image

すごくないですか??

 

現実は変わってないのに、私たちの周波数次第で、

何もかもが新鮮ですごく充実した感覚になるのです。

 

 

f:id:mugen_mudai:20221216123856j:image

今の私は日常の空気のように何の変哲もない小さな積み重ね

 

f:id:mugen_mudai:20221216123754j:image

とてもきなことのように捉えられており、

 

 

昔、とっても疲れて頑張って望みを叶えても得られなかった

るぎない安堵充実があるのです。

 

訳もわからず、探して探して探して、

ナニカを求めていろんなことを試し

特別なことが目白押しで派手に動いていた20代より、

 

f:id:mugen_mudai:20221216123704j:image

 

 

自分の人生に対してとても

リアル実感信頼が感じられています。

 

f:id:mugen_mudai:20221216123559j:image

 

これは人間的な努力や意識で得ようとすると

 

とても遠回りです

右往ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

汗焦ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3左往

 

 

エネルギーを浴びて効率的に

ご自身の内側から湧き出す気づきをどうぞ味わってください^^

 

f:id:mugen_mudai:20221216123642j:image

 

エネルギーメンテナンスを習慣に👍✨

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

mugenmudai.stores.jp