∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

∞無題とは?合言葉はなんとなく??!

 

こんにちは!エネルギーワーカーのANNAです😄

 

今日は私たち∞無題の成り立ちメンバーのご紹介と共にさせていただきましょう!

 

============

∞無題とは。。。??

============

 

それは2021年5月11日のことでした。

 

エネルギーが大好きで、

周波数が変化してるのを感じたり

自分の変容些細な変化〜大きな変化まで色々気づくことが好物🤤❤️

そして、より明晰になるのが3度のメシより大好き💕💖❤️‍🔥

 

なANNAがひょんな思いつきで募った

【表現してあそぼーーーー❗️】の会。

 

 

Instagramで呼びかけたんですが、

 

それに来たのが、この3人。

 

 

『ANNAちゃんが表現したいなら〜いく💖』

カナちゃん

 

『大好きなANNAちゃんがなんかする。面白そうやから行こう!』

めぐみちゃん

 

『なんか飛びたい(ジャンプしたい)❗️行く気はなかったけど行くか。(当日朝決めた)』

あやちん

 

 

 

なんとなくで集まりました。

 

ANNAを挟んでの知り合いなので、

この時はぜーんぜん親しくありませんでした🌀

 

 

 

 

ですが、たった一年半で10年来の親友のように

みんなは私、私はみんな

 

4人が一人みたいな感覚になっていました😋🥳🤣😁❤️

 

 

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

エネルギーワーカーデュオ空&無の片割れである

カナちゃんとは

 

雑誌Notitleを作った経緯で出会い、意気投合😄

エネルギーワーク2020/10から一緒にやってました。

可愛い彼女ですが、誰よりもストイックにエネルギーを突き詰めております😂

 

虚弱体質ですが、

かつてバスケ部で練習はすぐ倒れるからできないけどゴールだけはめっちゃ入るから

試合は1年生から出場してた。

 

そういう方。

本質のだけ突いて抉るので、ある意味一番無慈悲かもしれません😆

 

 

 

 

めぐみちゃんは雑誌関連で私たちが主催した

お家ランウェイイベントに参加してくれたつながりで知り合いに👧💕

 

生粋の教育者。

今も現役の小学校教員歴20余年ベテラン&ミラクル教師です。

 

研究者の如く気になるものは全て自分で体験して検証する性格で

スピリチュアルは20代の頃から、

 

学術的な観点〜感性の学びまで幅広く

場所に行き、

人に会い、

食べ物、機械・・・etc.

色んなセッションを体験してきました。

 

しかも、自分でエネルギーワークができるので、感度も分析力も抜群。

 

カナちゃんと私で最初【&カフェ】って名前でエネルギーセッションをやってたんですけど、『ANNAちゃんとカナちゃんに会いたい💖』っていう軽い気持ちで参加したら

 

うっかり自分の地雷を爆破しまくられまして笑

 

そのことに関しては、

『騙された。。。見かけと中身が全然違うやないか_:(´ཀ`」 ∠):

油断してたら笑いながら掘られまくって・・・あれは&カフェじゃない❗️爆破カフェや囧rz』

 

と私たちのエネルギーワークにいたく感動して😂

 

 

初期から今までセッションを受けてくれている

ヘビーヘビーユーザーです。

 

めぐみちゃんの紹介文を参照

 

ほんまめぐみちゃんってすごいの🤣

色々ありすぎるから、おいおい書きますね😋

 

 

四六時中宇宙Go!周波数を流しまくって

エネルギーメンテを活用してます^^

 

  • 介護
  • 学校
  • そして自分の肉体
  • 気持ち、考え方といった見えない感覚

 

 

自他共にめっちゃ移り変わっているのを実感している

私たちのエネルギーメンテナンスの体現者でございます😆 

 

 

 

そしてあやちんはANNAの一番古株の親友。

15年以上の付き合いです^^

マンガやファッションなどANNAのマニアックな趣味に対等についてこれる逸材笑

実は、あやちん空&無セッション0番目のお客さま😆

 

看護師でして、一番エネルギーとかスピリチュアルとか興味ないって感じの頭脳派リアル重視の人

完全にANNAの影響でエネルギーに染められていきました笑

 

エネルギーメンテナンスなんてまだ名前もない頃、

たまたまカナちゃんと3人でお茶することになって、

 

ANNA『カナちゃんと軽くエネルギー整えられる

フラッとこれる感覚のカフェ的なセッション二人でしたいねん〜

 

どう思う??』

 

とか話してて、なんとなく話の流れで、

 

あやちん「ANNA潜在意識の書き換えとエネルギーワークできるやん?カナちゃんと掘り下げたり、

話聞いたりして、二人で占い的なセッションするとかおもろい〜。」

 

って盛り上がり、『じゃぁ今、試しにやってみるから感想きかせて〜』ってその場で

セッションの方向性が決まりました😂

 

地味に後ろで支えてくれてるありがたい存在🙏

 

✨💎✨💎✨💎✨ 

 

私たちがとても大切にしていることが三つ☝️☝️☝️

 

☝️一つ目

 

【息をするようにできること】

自然に頑張らずやってる当たり前

 

[今]の自分の等身大 を大切に、

無理せず些細な感覚を何よりも大事にしております。

 

 

☝️二つ目

 

【湧き出る感覚】

必要な事は無理矢理探したり捻り出すモノではなく、必ず自分の内側からき出てきます

 

湧き出るナニカを何より大切にしております。

 

 

 

そして☝️三つ目

 

【いらん事せぇへん】

余計なことをしないって意味です。

 

我々全員に共通しているのは

無駄なことは一切したくない❗️

最小限の労力して、最高以上✨✨を取りたいんです🤣😂😋😚✌️

 

 

_(┐「ε:)_

ホントいらん事やりまくってますからねぇ〜。

湧き出ても無いのに頑張って色々やってる事を敢えて、やらない‼️

 

コレって一番難しいのです。

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

 

f:id:mugen_mudai:20221212003006j:image

 

宇宙は究極の効率家です。

 

 

そんな宇宙周波数から連動させ、

 

宇宙の全自動運転❤️で行こう❣️

って言うのが

エネルギーメンテナンス❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

なのです。

 

 

 

私的に、

リアルには何もしないけど一番自分に対して

前のめりな生き方だと思っております😂

 

 

 

自分の内側から湧き出る感覚を

なによりも大切に。👍✨

 

☺️☺️☺️☺️💕

f:id:mugen_mudai:20221210230808j:image

by ∞無題

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより

mugenmudai.stores.jp