∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

前代未聞??!セッションする側が寝る😪件

こんにちは〜!

ANNAでーす。

 

みんな元気〜!

 

昨日のあやちんの個人セッション体感すごかったですねぇ。

 

ご覧になっていない方はこちらをどうぞ!

私が家族を捨てた日 その① - ∞無題のエネルギー日記

私が家族を捨てた日その②-過去編- - ∞無題のエネルギー日記

 

私とあやちんは15年以上の付き合いの幼馴染なのですが、

彼女が敢えて人に話すタイプではないので

初めて深く知りました。

 

そばにおる人のことも意外と知らん部分は沢山ありますよね。

セッションの内容をこんな風にブログに書いてくれてありがたいなぁ🥺🥲と本当に思います。

 

そんなにサラッとできるような内容じゃないんですが、

彼女は優しいので自分の経験が誰かの気づきや希望になればと思ったんじゃないでしょうか。

 

まぁ、彼女は生き方に美学があって武士というか騎士?みたいな感じなんで

キリッとしてるんですよ😋笑

 

 

漢前だなと思うんですが、少し私視点も書いてみましょう。

知りたがってたしね😋✨

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

あやちんって天才(秀才?)なんですよ笑

なんか一歳から記憶あるとか

一度見たら大体把握できてるとか

2歳くらいにおじさんに侮られて「こいつバカか?」ってムカついたとか

 

速読もできて、しこたま本読んでるから博識。

 

 

まず私は小学校高学年くらいまでの記憶は大体曖昧なんで、

 

上の件は全て

 

???

 

って感じなんですよね😂

 

 

すご!!!って思ってます。

ただ本人の「自分は普通・みんなと一緒」ってのが強くて!

 

折に触れ私が

「チグハグやな〜

なんでやねん!

って思ってた謎が解けたセッションですた。

 

 

多かれ少なかれ、みんな自分の世界と感覚しか知らないので自分が「普通」って思い込みすぎてる部分があるんですよね〜笑

 

灯台下暗し状態です。

 

今回は「普通」の刷り込み負荷高めでしたけども。

 

 

 

幼少期(3歳まで)に愛情を感じられると基本的信頼というのができるそうで、それが自分の存在や自分を取り巻く世界へ無条件の信頼を作るそうなんです。

 

しかも3歳までに得られないと一生持てないから、あとは何か代替するもので埋めるしかない。

って医学的に言われてる感覚なんです。

 

 

本人も自覚があって、

「幸せな状況や喜ぶことが起きたりしても芯から受け入れられない感じがある。

個人の体感で「空虚」な感覚が根底にある。」と言ってました。

 

 

セッション後

それがどうでも良くなってる。

 

 

 

 

え・・・?

 

 

 

エネルギーから変容するとイケますた!!😂

大丈夫👍

 

今世で無理!!不可能って思ってることも

新世界やとエネルギーからく変容できますね!



 

私、「自分にとって嫌やったことが、自分の才能を遮ってる足枷なんてめっちゃナンセンス!!!

 

私の素晴らしい輝きを遮るなんて

勿体無い!!!」って思うんですよ。

 

 

私はもっとあやちんが自由に輝いてほしいなぁ〜ってすごく思ってます。

 

才能溢れるので軽く自由に魅力を発揮してほしいんですよね^^

 

 

あやちんだけでなく

そんなふうに才能を押さえてる方って意外と多いんだと思います。

 

 

もったいなぁ〜い><!

 

ただ自分にとって消し去りたいことほど

記憶の底に封印してれたりします。

 

たまたまこのブログを読んじゃったあなた!

エメルギーメンテナンス、お試しください⚡️^^⚡️

mugenmudai.stores.jp

 

============

 

あ、そうそう、セッション中の私たちですが笑

 

「え・・・?寝てる😪??!(困惑)」と思われた方いらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

はい。寝てます笑

 

 

 

こんなセッションある〜〜〜😵!!!!???(驚愕)笑

 

 

 

そのやり方がしっくりキ過ぎてて、あやちんに書かれるのを読むまでは何にも思ってなかったんですけど、「ん?もしやちょっと変わってる?」と気づきまして

ご説明しますね😂

 

 

 

まぁ、厳密にいうと寝てるっていうよりトランス状態というか

魂(宇宙)にチューニング⚡️しておりまして。

 

 

エネルギー的にはやってるんですけど、

現実の私は寝てる😪⚡️ような状態です。

 

 

 

カナちゃんとANNA二人でセッションをするのはそこなんです。

自動的に対象者の魂に必要なことを感じ取りまして、

 

一人がチューニングに集中して

一人がその周波数を受けて話す

 

インプットとアウトプットを二人の人間で分担してます。

その方が邪念なく深いところや細かいところまでごっそりいけるんですよ〜👏

 

対象者やタイミングにより、入れ替わります。

 

場合によっては二人とも黙る😪😴って場合もあります🤣

 

対象者の方感情や感覚、過去の思い出などが出てきてお話をし始めることも多いですし、みんな寝てる😪😴😪って瞬間もありますね😂

 

 

なんにせよ、その方と場合によりけりです。

その方の魂に委ねたセッションですので、無理矢理進ませることはありませんが、魂が望んでる場合、人によってはストイックな時もあります👏

 

 

初めての方やあまりその方をよく知らない場合、話を聞かないことの方が多いですね。

ていうか、チューニング😪が始まって聴ける状態じゃなくなるんですが。。。😂

 

 

どうしても最初ってその方が問題だと思っていること本当に大切なこと(魂が望んでること)に乖離があるんです。

 

問題と思ってることがズレてるので、それをずっと聴いてても

根本的な解決にならないんですよね。

 

 

悩んでる時の周波数って視点が低いのでそこの視点でしか感じられないんです。

まず、周波数を解るところまで上げてから、本当に必要なことをお伝えします。

何より、周波数を上げているとご自身の中からき出てくるんですよ。

 

本当に話したほうがいい事、感じないといけないこと、

腑に落ちる過程を辿り始めます。

 

 

どんどん視点や感情、感覚が変わっていくので、

不思議な感覚かもしれません。

 

 

生まれ変わるレベルの感覚の変容

数分の中でナチュラルに起こり続けております👍✨

「最初の問題を思い出してみて?」

 

っていうと大抵

 

「どうでもいい。思い出せない。」

 

こんな反応になっていることが多いです。

 

 



これ以上の成果はありませんね^^

 

どうでもいいが😍一番ウレピヨ😍です。

 

 

もちろんセッション中に解る(自覚できる)こともありますが、

膨大な当たり前が変容しているので、

セッション後に徐々に気づいていくことも沢山ありますよ^^

 

なので感覚に自信を持ちたい方

【遠隔】7日間集中!変容セッション不要な思い込み、根こそぎデトックス

こちらがおすすめ❗️

 

気づきにくい方・新しい自分をモノにしたい方は1ヶ月アフターフォロー付きの

【対面】ごっそり手放し空&無セッション(アフターフォロー1ヶ月付き)

こちらがおすすめです^^

 

まずは、無料の周波数配信を四六時中かけ続けてみてください。

時が来れば、必要な方は新月満月のエネルギーメンテを受けているでしょうし、

個人セッションを申し込んでおられると思います👍

 

全ては必然!エネルギーから不可能も楽に変容していきましょう♪💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

年内、チェンジアップキャンペーン⤴️実施中♪

お得な50%OFFで個人セッションを行っております。

ぜひご活用くださいませ❤️

 

今、人生の替えどきです👾👽

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

✨💎✨💎✨💎✨ 

 

新月満月エネルギーメンテナンス

1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。