∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

くじらと大河と

f:id:mugen_mudai:20230112112917p:image

こんにちは♪ANNAだよぉ〜

みんな、げんき〜❣️

 

今日は我々の会話から素敵な感覚やなぁ〜って思った最近の会話をお見せします^ ^

ここ数日笑笑

 

なんだか気持ちいいなぁとそんな風に思っています♪

 

 

 

エネルギーワークをするわたしたちが普段どんな事を考えてる人なのかってのがわかるかもしれない😋

 

いつものような説明とかじゃないから、ぜひ感じてください^ ^

 

では、どうぞ❤️

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

カナちゃん

 

くじらは言葉に出来ない音を響かせている。 


地球に住み私達に伝えてくれている。


同じ哺乳類だから響き合いやすい。

 

水の中は空気中より周波数が響きやすい。 
 
くじらは大きな海を響かせて地球のエネルギーをメンテナンスしてくれているのかもしれないね!

🐳✨💕 

f:id:mugen_mudai:20230112115313j:image

 

 

私はこの先どんどん言葉を忘れていくかもしれないなと思ったよ。 
 

 


それでもいいとも思った。 
 
私が言葉を忘れても私の言いたいことを感じてくれる人がいて、

 

 

言葉に変えてくれる人達がいると思えたから。 

 

 


 
安心して言葉を忘れられる💚 
そう思えることが嬉しい💚

 

 

 

 

今すごく、すごく、すご〜く
穏やかな氣分♡

大きな大きなものに包まれている♡

 

 

大河ってこのこと

f:id:mugen_mudai:20230112115146j:image

 

 

めぐみちゃん

イルカと泳いでたとき、クジラが🐳地球のメンテナンスしてくれてるってよく聴いてたけど。

 

 

 


カナちゃんがそんな風に言ってくれるとほんと実感が湧いてくる!

 

 

今は 達成感何にもないのに 穏やかな気持ちになれてて じんわり味わってます。。。

 

 

 

うれしい。。。

f:id:mugen_mudai:20230112113704j:image

 

 

カナちゃん

 

そうなん😳😳😳
嬉しい♡

くじらが教えてくれた大河の感覚。

 

どこまでも平たく凪が続いてる。

 


静かで 穏やかで 

 

スーっとどこまでも伸びていく

 

果てしなく海の果て、

 

宇宙の果てまで広がっていく

 

なにもない海のブルーと宙のブルーがグラデーションになってあるだけ

 

とてもきもちがいい。

大きな大きな愛に包まれている♡


ニュートラル。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

さぁ、ナニカ湧いてきましたか?☺️?

 

 

 

ソレがエネルギーで伝え、受け取っていると言う事です😋

 

f:id:mugen_mudai:20230112113546j:image

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。