∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

抵抗の捉え方が実は違う??!!!

こんにちは。ANNAです^^

 

本日は、魂の自動操縦に関する私の見解を詳しく説明してみましょう。

今日私に巻き起こったことを例に出してみます。

 

どうぞご自身の参考になさってくださいね〜^^

 

============

今日ほんとは、何ヶ月も前からしみにしてた中国雑技団の日本講演に行く予定だったんですよ〜(T ^ T)

 

けど息子先生が昨晩から嘔吐を繰り返して、朝はお腹痛いって言ってるもんですから行くのをめました。

============

 

 

 

こういうことって日常にありますよね😂

 

 

さぁここで問題です❗️

 

 

宇宙の川の流れは完璧✨

だから抵抗さえなくせば完璧な流れに乗っていくのです。

 

こういうこと聞いたことはありませんか?

 

⤴️のように楽しみにしてたことができなくなった時、

あなたは何を抵抗と思いましたか??

咄嗟にうっと思ったことです。

 

 

 

 

 

 

抵抗の捉え方なんですけど、

ムリと思うようなことが起きた時

 

1、「ムリと決めている私の思考」⇦これが抵抗と思うのか

 

2、「すんなり行かない現実」⇦これを抵抗と思うのか

 

 

さぁどっちを抵抗と思うでしょうか?

 

どちらが良いとか悪いとかではなく【今】どう思ってるかどうか。

 

 

 

 

 

 

私の場合、を抵抗と考えています。

 

無理矢理しんどい息子を保育園に預けるとか

両親に文句言われても行くとか

一緒に連れていくってことが

 

私の価値観に照らし合わせた時にしんどい。。。ことに思えるのです。

 

 

人によっては思考を変える人もいるでしょうが、

無理矢理、反対を押し切って行ったり

ゲー🤮してる息子をみて「う〜ん😑」っていう懸念が私の素直な反応です。

 

私の中でコレ⏫が起こること事態がスムーズではない抵抗なんです。

 

 

だって本来であれば、「どんなにありえねぇ!!!」

ってことだろうが宇宙の後押しのある時は

息子は風邪ひかないし

心配することすらない状態。

もっと言えば反対するはずの人が応援してくれてる状態になるのです。

 

私から言えばったり少しでも「ん??」って思った時点で

ソレ違う!!

って思います。

f:id:mugen_mudai:20230111132807j:image

 

 

 

 

言い換えましょう。

 

===========

1、「ムリと決めている私の思考」感覚抵抗と思うのか

 

2、「すんなり行かない現実」現実抵抗と思うのか

===========

 

現実は一つしかありません

 

現実を観測する自分の感覚(価値観や反応)は捉える角度で星の数ほどあります

 

 

 

 

私の感覚では現実の捉え方は周波数が変わればどんどん変わっていきます。

だから唯一確かなことって現実なんですよね〜

 

現実に起こることってすごいんですよ!!

 

幾多の可能性の中から宇宙に選ばれたことが現実になります。

実際に起こっていることってすごいんです。

 

f:id:mugen_mudai:20230111132950j:image

 

だから私は周波数で変わりまくる自分の理想より

現実に起こることを信じます。

にしています。

 

 

 

もう少し言うと、

その瞬間の自分の価値観と反応間違ってないのでえようとしません

 

自分の感覚こそが唯一の正解なんです^^

 

今の  ね😋

 

 

 

 

 

私に対する抵抗は現実として現れるので、無理矢理自分の思考(本音・咄嗟の反応)を変えることはせず、

自分の行動(その時の選択)を変えるんです。

その時一番現実的に楽な方向に舵を切ります。

今回なら数ヶ月前からチケットも買って楽しみにしてた公演を辞めて、家で息子とゆっくり過ごす選択をすることですね^ ^

 

 

 

 

え?じゃあ現実に全て従わなきゃいけないの??

って思いますか??

 

いえいえ、

自分の思考とか価値観を変えたい時は、エネルギーから変えます。

 

  • き出る感覚があればそれを面と向かって感じ切る。
  • 自分のわからないときは、エネルギーメンテナンスをして、その瞬間より魂に沿って周波数を上げる。

 

そうすると、自ずとその現実を見る視点が変わって

感覚は自然に変わっているんです。

 

 

 

引き寄せや意識のことをやっている時に陥りやすいのは

 

この抵抗の捉え方ってみんな違うのに

おんなじ言葉を使うもんだから、

 

全く違う理解をしているのに

 

おんなじことをしてると思いやすいんですよね〜。

言葉でのみ情報を捉えていると意味を履き違えやすいなぁ〜〜〜って思うところでございます。

 

 

 

ね?

みなさんはどうでしょう??

 

 

f:id:mugen_mudai:20230111133438j:image

 

宇宙、つまり魂の自動操縦っていうのは

100%ナチュラル〜👏

 

なので、息をするように当たり前なんです。

 

宇宙の進み方は行動頑張る頑張らないの話じゃないんです。

 

 

 

 

頑張りどころはただ一つ。

魂のプレゼントを受け取ること!

 

そう、湧き出る自分の反応無視したり逸らしたりせず、

面と向かって感じ切ることのみ👍✨

 

 

物理的なチャレンジで頑張って乗り越えた先にご自身の成長があれば

それはどこまで行っても

 

物理的な頑張りありきなんです。

 

 

どこまで行ってもただ安堵している状態にはなりません。

f:id:mugen_mudai:20230111133534j:image

言い換えると自分の感覚を否定した先は

無条件の安堵には行かない訳です。

 

 

何故なら、湧き出るご自身の素直な反応単純に受け入れられない🙅‍♀️😱🤔からですよ‼️

 

 

 

 

魂の反応を否定してますからね〜。

 

素直な自分の反応

これは良い🙆‍♀️これは悪い🙅‍♀️って

意識が選り好みしてるんで、

からすれば、めっちゃ不自由じゃないですか〜?

 

これは良いけどこれはだめって決められてるんですよ😱🤯😭

 

魂は不満が溜まりますね〜。

 

そうすると、根底の私(魂)が安心して安堵できないんですよ。

条件つきの安堵とか喜びだから

無条件じゃないのってわかりますかね?

 

 

一過性なんでまたドラッグみたいにその快感が欲しくなるんですよね〜。

f:id:mugen_mudai:20230111133658j:image

 

 

幸せを感じるために

物理的な乗り越えるハードルやチャレンジが必要になるっていう。

 

わかるかなぁ〜大丈夫??笑

 

 

 

まぁ、理解できなくてもOKです^^

ていうかわからない時はわからないが真実ですからねぇ〜。

 

この文章から出ている周波数を浴びてください。

f:id:mugen_mudai:20230111133744j:image

 

今回は今の私の理解を言葉にしてみました。

漠然とした感覚のある方はこれで腑に落ちることも多いと思います〜😆

 

 

 

何にせよ、エネルギーメンテナンスを習慣に👍✨

 

 


宇宙語やエネルギー配信、浴びてね〜💞👇👇👇👇👇👇👇

セッションもお待ちしてま〜す( ✌︎'ω')✌︎

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。