∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

文句は思いっきり言いましょう。


こんにちは^^ANNAだよぉ〜!

みんな、げんき〜〜〜???

 

本日は人には自分が反射してるっというお話をしましょう。

 

f:id:mugen_mudai:20230311212809j:imagef:id:mugen_mudai:20230311212812j:image

 

さぁ、これをみてどう思いましたか??

 

思っているより他人に自分が写っているんですよ😆

 

 

もう少しコトバを尽くしましょう。

 

 

他人は「あなたへの思い込み」があなたより無いんです。

なので、あなたのエネルギーをストレートに影響を受けて

そのエネルギーに忠実に反応してあなたへ接する態度や印象に出ます。

 

 

そう、あなたのエネルギーに素直に反応して

相手はほぼ無意識に動きます。

 

 

 

 

だから自分の魂と他人は密接に繋がってるとも言えると思っています。

 

 

 

自分も然り他人も然り私が見てきた限り

魂はきっと他人を介してあなたの行いを見させているんじゃないかと思うほど如実にやってるので、そういうことに気づいた時にめっちゃおもろーーー!!!って思いました😂

 

 

 

誰かのナニカをありえねーーーー!!!

あんなん最低や!

私は生理的にムリ🤮

(私はできてると思ってて)あなたってこういうとこできてないよね(怒)

 

 

 

って完全に見下してる人がやってることあなたが他人にやってるんですよ😂

 

 

滑稽な!!!

 

 

と思うわけです😂

 

 

 

 

まぁ好き嫌いの価値観っていうのはあるんですけど

大体強い感情(嫌悪感や怒り)が伴う時は大体そう。

 

相手を下に見てる時ってのは自分が気づくべき何かやなぁ〜と思ってます。

 

 

 

 

とはいえ、私はかなり文句言いなんですよね。

 

批判するのが好きなんで

ムカついた時とか、カナちゃんに聞いてもらって、相手のことをけちょんけちょんに言ったりします。

 

 

ただ、【自分が気づくべきナニカ】がそこにあるって解ってるんでそれだけでは絶対終わらないんですよ。

 

 

チャーーーーーーーーンス❗️

🤣🤣🤣

 

 

 

まぁ、耳タコで言ってるように

魂のプレゼントは素直に味わい切ることから始めます。

 

 

 

私の場合、

ムカつくを感じながら一人じゃ治らん時は、

 

相手をこれでもかというほどけちょんけちょんにこき下ろし

マジで相手のどこがどうでそれがあかんかってことを

事細かに分析してカナちゃんに愚痴ります。

 

大切なんは本気で心の底から愚痴ること☝️

 

※ この時愚痴る人を間違えないように注意してくださいね!愚痴った先があるってわかってる人じゃないと抜けれない時があります。信頼できる聞き上手な人に話してくださいね〜。

 

 

 

んで喋り尽くしたら(アウトプット)っぽになるタイミングが来るんですよね〜。

 

ここまでで感じ切って出し切ってるんで、大分軽くなってるし

周波数が上がってるんで、

感覚が変わってます。

 

 

 

 

で、「ANNAちゃんこれが嫌やねんな。これがしたいねんな。コレめっちゃ言うてんで。こういう感覚がする。」ってカナちゃんが

本人(ANNA)が見えてない部分を気づいてくれて、私の頭の後ろのことを私に言ってくれるんです。

 

それを踏まえて、私のほんまの魂のプレゼントに気づくフェーズに入るわけです^^

 

 

 

そこまで来ると

私のこと自分でディスってました〜〜〜><😂

 

ヤッタ〜〜〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

ってなって

 

その時に必要な気づきが具体的に出てくるんですよ。

なので何かを決めたり変容したり、選択し直したりエネルギーメンテナンスをするんです^^

 

 

 

 

まぁ、聞き手がカナちゃんってのがかなり聞き上手でハイグレードに本質をついてくれる人なんで、私、ラッキーですね笑

 

 

 

そこまでじゃ無いときは

普通に人に話すだけでも自分の気持ちが整理されるんで

漠然とした感覚だけある場合

私はInstagramでLive配信をします。

 

 

 

私とカナちゃんはそんな感じでお互いの凹んだりムカついたり悩んだりしたときにお互いに写しながら、拡大成長をしてまいりました^^

 

 

 

二人ともムカついたまま、凹んだままではイヤなんですよ。

絶対に自分の成長に活かしたいって強い執念??みたいのがありますね笑

 

 

 

あ、そうそう。

もう一つ!

エネルギーのゴミがほぼ無いんで、我々はかなり短時間でやってると思います。

 

 

余計なエメルギーのゴミがないと⤴️のように文句を言うにしても、こんがらがらないんですよ。だから早い。

素直にどれが咄嗟の感情か捉えられるんです。

 

 

 

エネルギーのゴミがあると、

「相手にも都合があるんだし」とか

「こんなこと言ったら嫌な人に思われる」とか

「私は間違ってない!相手が悪い!!」とか

自分の正しさや相手の間違ってるとこを探し始めるんですよ。

 

いろんな思い込みでこんがらがってしまって、

禅タロットより引用

シンプルな最初の反応が何かわからなくなってしまうんです。

 

本音ってシンプルなんですよ☺️

恥ずかしかったりしてグチャってなるけど。

我々はしんどいのは嫌なので、エネルギーから変えてます( ✌︎'ω')✌︎

 

だから私は今、他人と自分の垣根が人より無いんだと思います。

 

 

家族や友人

直接会うことのないブログなど見てくれている方

通り過ぎるだけのすれ違う人

会ったこともない人たちも私の中では私のエネルギーを反射する方々

 

つまり私の一部という感覚です。

 

 

私に対する思い込みが無い分、すれ違うだけの他人の方がより私の無意識を反映するなぁ〜って思ってます。

 

もっというと

子ども・お年寄り・動物、自然、PCや携帯、電子機器の方が私の周波数に如実に影響されるんで素直です。

 

世界の全てがって言う感覚ですにょ。

 

コトバで伝えるには難しいのですが、きっとワンネスって感じです。

 

その感覚が知りたい方は周波数あげまくったら自然にそんな感覚になるんで、

手っ取り早くエネルギーメンテナンスやりまくってみてください。

 

 

わかりやすいのでネガティブな感情の場合のみ書いてますが、人からを返されることもたくさんあります^^

 

ご自身に巻き起こる全ては必然。

 

偶然が一番の必然です。

 

 

 

理解できない時はできません。

無理に私が書いてることを信じようとしなくていいんです。

 

 

 

私が今感じていることを書いています。

 

 

 

 

気づくべきは自ずと気づくと思いますよ😆

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

個人セッションやエネルギーメンテもお待ちしております^^

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。