∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

旅するARTが来たよう❤️息子の反応が凄い😲

f:id:mugen_mudai:20230211165715j:image

こんにちは😃ANNAだよぉ〜!

みんなげんき〜???

 

 

先日 旅するアートを贈呈していただきました😋

 

ありがたいのです❤️

 

f:id:mugen_mudai:20230211163131p:image

 

旅するアートのお話はコチラ👇

旅するART💖 - ∞無題のエネルギー日記

 

 

我が家では大人気で

 

エネルギーとか全く無頓着な父までも

 

「いいエネルギー出てる😆」

 

っていう始末🤣

 

 

 

優しいような凄まじいような

宇宙なエネルギーがブアァアーと放たれている感じがします^ ^

 

 

まぁ、言葉にできない感覚なんで、

 

実際見て本物を感じてほしいなぁって思います🥰🥰🥰

 

 

 

そんな絵と一緒に

カナちゃんのアートノートが一緒についてるんですけど、

 

 

コチラも凄くて

 

 

 

エネルギー迸っております笑笑

 

 

 

f:id:mugen_mudai:20230211163622j:image

 

🌟✨💖💎✨✨

 

 

 

息子はアートとこのノートを見るなり

 

「絵描くーーーーーーー!!!」

 

って言って

 

 

普段描くこともほぼないし、

 

 

どっちかっていうと、

 

決まったのをなぞる方が好きな彼が

 

 

 

 

いきなりカナちゃんのアートノートに絵描きだしてビビリました😳😳😳❣️

 

f:id:mugen_mudai:20230211164351j:image

 

んで、夢中に何ページも描きまくって笑笑

youtube.com

 

 

初っ端でこんなに描いちゃってええんか?!

 

くらいにノートを消費しました笑笑

 

 

1日目で。

 

 

 

 

 

その後は止まらなさそうやから

息子先生にはアートノートを見せず温存してます_(┐「ε:)_

 

 

この件に関しては、

その道の専門家

 

20年以上ベテラン教員めぐみちゃんのお話があるんで、

f:id:mugen_mudai:20230211164340j:image

それはまた後日👋

 

 

お楽しみに❤️

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp