∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

新世界をどう生き抜くか?!

こんにちは〜ANNAだよぉ〜💖

みんな、げんき〜???

 

本日は、この世界をどう生き抜くかの話だよ〜。

 

 

 

 

未知!!

 

 

 

この世界は全く新しい新世界だから、過去の延長ではないのですよ。

 

 

 

 

今、めっっっちゃ頭いい子や

 

芸術性の高い子、

 

 

 

一芸に極めて秀でた子たち

たくさん生まれているのを知ってますか???

 

以下YouTubeより引用です。

youtu.be

 

9歳でセンター試験問題正解!超繊細な絵画!11歳で高校生に!一方でトラブルも…生まれつき優れた才能持つ“ギフテッド”を取り巻く現状 - YouTube

 

その子どもたちのことをギフテッド

 

というようなのです。

 

 

 

 

 

もちろんそういう方々が、これまでも生まれてはいたのですが、

ここ最近、数が増えているようなのです。

 

 

 

常に進化しているんですよ。

だから一番進化の最先端で生まれる次世代が能力高いのは

そらそーやろと思わずに入れないんですけども。

 

 

 

きっとそういう子たちが今までの常識外仕組みや発明・発見をして

劇的にこの世界を変えていくでしょう。

 

 

 

ただ、華々しい才能が全てではないんです。

 

あなたにもちゃんと才能ってあるんですよ〜❗️❗️❗️

 

 

あなたも人ごとじゃありませんよ!!

 

 

バランスが良いのも才能。

 

 

 

凡人なのも才能。

 

 

 

 

 

細かい気配りができるのも才能。

 

 

 

 

寝るだけも才能。

 

 

 

 

鈍感なのも才能。

 

 

 

凸凹の私たちだからこそ調和していけるのです^^

 

 

 

 

新世界を生き抜く術。

 

それは、常に、変容進化していくこと。

 

 

 

 

その一歩が

過去の世界の思い込みという刷り込まれた常識をどれだけ無くしに無くしていくかにかかっているでしょう。

 

 

そして当たり前自分の才能づいて前のめりに進化していくことなのです

 

 

 

 

 

 

だっってめっちゃ変化が早いんやもん😂

 

世界の変容の速度は尋常じゃない。

 

 

 

だから古いもんは根こそぎ

手放し!手放し!!

 

 

 

を過ぎたら全て過去

 

 

 

 

常に手放していかねば、

膨大な情報と変容の渦に翻弄されまくってめっちゃしんどいんです。

 

 

 

 

 

 

「そんな軽い感じで言われても無理!!嫌!!!」

 

って思う方もいらっしゃるでしょう。

 

 

ごもっとも。

 

 

 

あなたの素直に感じていることが正しいのです。

 

 

 

意識で変容するんはめっちゃ頑張りが必要。

しかも5%って言われる顕在意識の範囲内で。。。

 

 

 

 

 

まずは騙されたと思って、周波数浴びまくってみてください😆

 

 

いつの間にか、気づかんほどナチュラルに

変容しているでしょう。

 

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp