∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

めぐみちゃん

f:id:mugen_mudai:20221127010211j:image

こんにちは

ANNAです!

 

今日は昨日記事を書いてくれた

めぐみちゃんについて書きましょう。

 

 

はNOW(2022/11)のめぐみ女史です。

幸せそう笑

 

 

彼女は20余年現役、現場で小学校教員をしております。

 

スピリチュアル歴は20年ほどでしょうか。。。

今までハワイでイルカと泳ぐリトリートに行ったり、

韓国では偶然国宝の仙人に出会いエネルギー当りで病院送りになったりと

 

結構レアでマニアックな経験をしてきました笑

(↑コレらの話はおいおい別記事で笑)

 

そして、つい先日までお母様の介護をしており、1年半前は介護疲れがピークに達し、

f:id:mugen_mudai:20221127010227j:image

学校でいきなり感情が堪えきれず泣きomz出してしまうような、

状況におりました。

 

その頃には、十数年間エネルギーのことを学術的にも実地でも学び

エネルギーワークを自分でも資格を取って家族や友人にやっていましたし、

さまざまな手法のセッション・講座も受け

引き寄せの法則のコミュニティに入って自己表現のチャレンジをしたりと

色々やっていたので、

 

スピリチュアルに対して、

自分ではもう

 

「わかっている。使いこなせている。」

と思っていました。

 

 

にもかかわらず1年半前、介護疲れ【もうムリ。。。OMZ!!!】

f:id:mugen_mudai:20221127010227j:image

となっていたのです。

 

並行して半年前から引き寄せのコミュニティで出会っていた、

KANAANNA二人のエネルギーワークを受けてから

今までの彼女のスピリチュアルだと思っていた概念が

 

<本人曰く>

ぶっ壊されたのです❗️❗️❗️❗️❗️

f:id:mugen_mudai:20221127010302j:image

 

 

声を大にして言いたい!!!!!!

 

 

 

マジで、

 

f:id:mugen_mudai:20221127011259j:image

ぶっ壊されたのです!!!!!!!!

彼女曰く笑笑笑

 

大袈裟じゃないんですよ。

めぐみちゃんは、私たちのセッションを

爆破💥セッションと呼んでます🤣

 

 

 

そのおかげで介護はサイコーに💖愛💖溢れる形になり、

どんどん✨楽✨になってゆき、

 

家族との関係も良好に👍

 

学校はと言えば、奇跡の連発。

 

かなり厳しい状況が好転していくのを目の当たりにしています。

しかも彼女は特に何もしていないような感覚で❗️❗️

 

そして子どもたちは勝手に頭がよくなってゆく。。。

 

 

 

赴任して数日なのに、子どもたちや先生方から頭を下げられ敬われる。

 

 

特に何もしていないのに、生徒の横を通ったら

先生のお陰でやっていた課題がクリアできました。ありがとうございます!』と言われる。

 

 

 

f:id:mugen_mudai:20221127011319j:image

 

 

 

そして何より嬉しいのは、

めぐみちゃんの肉体が若返りまくっているんですよ❗️笑😆イエイ!

 

 

============

 

小顔になりたい?

痩せたい?

キレイになりたい?

若返りたい?

 

 

大丈夫👍✨

勝手に整っていきます。

 

 


安心したい?

自信を持ちたい?

幸せを感じたい?

どんな自分も認めたい?

 

 

 

 

大丈夫👍✨✨

勝手に整っていきます。

 

 

この全てを叶えることができる方法がある❗️

 

 

 

そ れ は

 

 

 

 

ほんとうの意味で

エネルギーを変えること!

(=周波数を変える)

 

 

そしてその結果

✨この1年半でめぐみちゃんに起こった奇跡✨

 

をこのブログを通して、伝えられる範囲にはなりますが、

綴っていければと思います。

f:id:mugen_mudai:20221127011358j:image

 

=============

 

本来の自分に戻れば 自動的に 整っていきます。

 

 

理想を叶えたいから望みを放つ!とか

意図するとかしないとかじゃないんです。

 

理論とか考え方

まして仕組みを知るとかではありません❗️

 

叶えるために努力するとか

何かを我慢するとかでもないんです。

 

 

目に見えないからわかりにくですが、

 

エネルギーから変える

 

ということが一番簡単で楽で自分の想像を遥かに超えます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

本当の意味での

 

本来の存在状態

 

あるがまま何もしなくても全て完璧。

 

 


だって

 

 

 

私たちは 宇宙の一部だから。

 

 

宇宙は常に拡大・成長しております。

そう。宇宙の真理は拡大・成長 つまり進化なのです。

 

だから常に良くなる状態。

私たちは無意識で自分をより良くしようと頑張っているのです。

 

今は、意識頑張って良くしようとしすぎて、

無駄に空回っている人が多いのです。

 

そうするとエネルギーのかけてる方向が散漫になってしまい、

 

やったけど無駄になってしまって疲れる。。とか

努力が評価されない。。とか

力が発揮できない><、

周りとうまく調和できない。。と病気になったり

 

他にもいっぱいありますが

めっちゃ勿体無いと思うことが多いです><!!!

 

その元エネルギー(宇宙)自分の周波数を合わせれば 

 

 

 

自ずと

 


自分にとって最適整っていくので、めっちゃ楽です。

 

 

しかもほぼなんもやってないっていう感覚で

周りとも自分とも調和して

 

楽に充実できる毎日気づいたらなっているんです。

 

 

 

嘘のようなほんとうの話

 


ぜひ、騙されたと思ってご体験ください^^

 

f:id:mugen_mudai:20221127010211j:image

個人差ありますが、あなたも半年後にはこうなっているかも知れませんね?😍💕笑

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エナジーメンテナンス

一人1,000円
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp