∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

スピリチュアルは特別??実はあなたも使ってるんです。

こんにちは、松﨑加奈です♪

宇宙エネルギーチューニングと宇宙エネルギーアートを描いています♡ 

 

 

私の思うスピリチュアルとは

不思議なものでも超常的なものでもなくとてもリアルなものです。 

 

 

人間誰しもが潜在的に持っている『感覚』のこと。  

 

視覚、聴覚、味覚、触覚…と同じです。

 

ただ使っていないだけ。  

眠らせているだけ。 

あることに氣づいてないだけ。 

 

 

f:id:mugen_mudai:20221213145101j:image
 

 

『目に見えないものが見えるとか、聞こえないものが聞こえて凄いですねー』

って他人ごとの話しじゃないんですよ! 

 

 f:id:mugen_mudai:20221213143552j:image

 


自分の“直感”活かすんです。  

 

自分のために使うんです! 

 

 

 

f:id:mugen_mudai:20221213145148j:image
 

 

 

直感なら感じたことありますか?

『なんとなくそう思ったら上手くいった。』  

その感覚です。 

 

f:id:mugen_mudai:20221213143728j:image

 

直感って自分では引き起こせない偶然たまたまだと思っているでしょ?  

 

 

実はそれは偶然でもたまたまでも無いんです! 

自分で引き起こすことが出来るんです。

  

 

f:id:mugen_mudai:20221213150502j:image

 

 


人間なら子供も大人も関係なく

誰にでも出来るんです!  

 


 f:id:mugen_mudai:20221213150555j:image

 

 

自転車に乗る練習をするように

感覚を思い出す練習を少しすれば

 

皆さんの中に眠っている潜在能力を引き起こすことが出来ます。 

 

f:id:mugen_mudai:20221213145407j:image

f:id:mugen_mudai:20221213144318j:image

f:id:mugen_mudai:20221213145516j:image

 


この感覚に慣れてくると、

 

直感と思っていた感覚が日常的に感じられるようになります。 

 

  

 


何かに迷った時、

大事な選択を余儀無くされた時、

 

頭(思考)で導き出した答えより

 

自分の内なる感覚

 

優先した方が上手くいきます。 

 

 

だったら毎回自分の内なる感覚を使えたら良くないですか? 

 

人生は選択の連続です。 

 

日常の小さな選択の連続が人生に変わります。 

 

 

その瞬間、瞬間、何を選ぶのか⁉︎

ただ何を選んでも間違いはありません。  

 

f:id:mugen_mudai:20221213144706j:image

 

自分が選んだものを歩むだけのことです。 

 

  

 


もし今の道が嫌になったらこの瞬間、

選択をし直せばいいのです。 

 

 

選択は毎瞬、毎瞬変えられます。 

変えていいんです。 

 


 

この瞬間、自分の行きたい道を選んで下さい。  

 

f:id:mugen_mudai:20221213144815j:image

 


混沌とした世の中だからこそ自分の選択が大事になってきます。

 

 

 

思考を使って選択する感覚から直感(潜在能力)を使って選択する感覚へと変えいくとこの先にとてもに過ごせるようになりますよ!✨✨✨

  

f:id:mugen_mudai:20221213144935j:image

 

 

マジでおすすめです♡

 

 

お金もかからない、

 

人種も性別も年齢も関係ない。 

 

 

全ての人に備わっている感覚です。 

 

 

かすもらせるもあなた次第😆  

 

 

スピリチュアルとは別世界なものでも何でも無く、

この地球で私達がより良く生きるための術(感覚)なのです。 

 

f:id:mugen_mudai:20221213143654j:image

 

 

 

フワフワしたものではなく地に足ついた…いや、

自分の魂地球宇宙密接に繋がった超リアルな生き方だと感じています。

 

   

ぜひ興味が湧きましたら以前のブログやInstagramの周波数配信をお聞き下さいね♡

 

⏬⏬⏬リンクは以下💕⏬⏬⏬ 

 

皆様が少しでも楽に楽しく過ごせますように🙏✨💕 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

mugenmudai.stores.jp