∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

肩のチカラ抜いていきまひょ💓

こんにちは!ANNAだよぉ〜!

みんな、げんきぃ〜〜〜???

 

 

今日は私の素直な近況を少しお話ししま〜す^^

 

 

 

なんだか毎日、暇で何かオモロいこと起こらないかなぁ〜って思ってます☺️

 

 

 

 

 

 

とか言いつつ、満ち足りた中から無尽蔵に【しゃーーーせ〜〜〜💖(幸せ)】が湧き上がってくるので不思議でごじゃる。

 

自分の思考とは関係ない反応として湧き上がってきてる感覚です🤔❗️

 

 

 

エネルギーだけで、どんなことになるのかが楽しみで仕方ないのです😍

 

 

 

 

物理的な事象への興味が前ほどなくなっていってる中で、

 

自分の進化(感覚と概念の変容)未知の感覚💖

 

そしてそれが時間を掛けて、

「どんな風に結果として現れるのかなぁ〜?ワクワク💕」というのが最大の歓びであり興味でして。

 

 

 

数秒前より進化してることを実感するのがめちゃくちゃ楽しいんですよ笑

 

 

 

自分の中でやってることなんで、

側から見たら、特に何もやってないんですけど😂

 

 

 

現実やってることといえば、

家事して、子育てして

服をリメイクして、Netflixや小説を読む。

 

 

 

これくらいしかやってないんで、

ほぼ空き時間なんですよね〜〜〜。

 

時間にしたら1日3・4時間ほどしか活動してないんじゃなかろうか。。。

 

 

大体ボーーーーーっとしてます笑

昔は仕事を二つ掛け持ちしてて、週7で働いてて、

その合間でいろんな人とあって自分磨きとか色々してたんですけどねぇ〜〜〜😆

 

 

よく頑張ってたよね〜〜〜って私にエールを送ります👏👏👏👏👏

 

 

 

自分がやる❗️ってのが私やったんですけど、

 

 

今はもう

 

進化すら他力👍✨

 

 

 

こんな私がいうのもなんですが、

もっと力抜いて

 

エネルギーのメンテナンスも得意な人に任せて

 

 

 

テキトーーーーーに

 

 

 

宇宙に任せて流されていきまひょっ❗️

 

 

きっと自分で思っているよりもすごいオモロい場所にたどり着いてゆくでしょう〜〜〜( ✌︎'ω')✌︎

 

 

にしゃしゃ😁😆💕

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp