∞無題のエネルギー日記

エネルギーのメンテナンスを習慣に!

本質を極めたらやり手じゃない?!!

こんにちは〜〜〜ANNAだよぉ〜💕

みんな、げんきぃ〜〜〜???

 

 

私、禅タロットが好きでして、

毎日1枚引いてるんですけども、

本日の一枚

 

 

だったんですねぇ〜。

 

 

 

正直みた時

 

ゲェ〜〜〜‼️マジでぇ〜

ヤダぁ〜〜〜

 

 ストレス感じてなかったけど実はあるんかもな〜。。。!」

 

 

 

と内容を読んだところ、

 

 

 

 

めっちゃ納得。

 

 

 

 

 

最近、個人的に思ってたことが

シンプルな言葉で書いてあって

 

 

「あぁ〜〜〜!!

 コレコレ!!!

 やっぱそーやんな‼️‼️‼️」

 

 

ってなりました😂

 

 

 

 

ていうのと同時に

「oshoパイセンすげぇな。」

って尊敬の念が絶えません😂

 

 

 

で、その禅タロットから一部引用しますね。

 

本質を究めた人は、ものごとのやり手ではない。

本質を究めてない人は、やり手だ。

 

過去記事にも何度か書いてるんですけど、

mugen-mudai.hatenablog.com

 

mugen-mudai.hatenablog.com

 

実存 そのものになっていくと

人って  ってのがどんどん満たされて

いらんもんが削ぎ落とされていくんやなぁ〜

 

って思うんです。

 

 

 

 

だから、ほんまに魂が反応するようなことじゃないと反応しなくなるんで、

f:id:mugen_mudai:20230209115033j:image

 

例え現実的にストレス感じるような状況や環境にいても

 

それをストレスやと思わへんみたいな。

 

 

ていうか、自分の人間的な思考や思想自らストレスを作ってることが大半なんやろなぁ〜と思うわけです。

 

 

 

 

反応に対する抵抗ってやつですね。

 

 

そういうのがなければ、

単純に、ストレスを感じたらすぐそうじゃないとこにすぐ舵きりできるじゃないですか??

 

 

 

んで、現実ってものに左右されなくなってくるんですよ。

現実的な成果ではなく本質的な魂の歓びに振り切っていくんで

 

物質的な望みも出てこなくなるし

 

 

頭で考える計算?損得勘定っていうんですかね??そういうのがなくなっていくんです。

 

 

ゆうたら、要領悪くなることの方が多いんですけども😂

 

魂の反応、つまり、本音そのまんまやから〜笑

現実的な成功が分かりやすく起きないかもしれないし

馬鹿みたいなことやり続けたり。。。

 

 

 

 

 

まぁ、でも無問題!!!

 

 

魂の本音に素直になるんで、人間の頭では理解できない

全てなるモノの叡智で生きるってことなんで🤘

 

 

人間からしたらわけわからんというか

一見損してるように見えても

 

毎瞬最善の一手が積み重ねられているんです。

 

 

 

ストレスも嫌なことも

 

 

一人じゃなくて、全体として調和してるのですよ^^

 

 

そして個人の調和にも間違いなくつながっている💖

 

宇宙は完璧なんす😋

人間の私たちが思っているよりもずっっっっっとね💖

 

 

 

現実は後から付いてくるのです。

 

 

だから魂の反応(本音)に素直な状態を続けている

現実世界もそれにふさわしいこと

 

時間差で

 

 

出てくるのでする(^○^)

 

 

だから待つって大切なのですよ❗️

 

 

 

エネルギーに不純物なく本来の魂の周波数でいたら

自然にそうなっていくんですよ

 

そうはいってもムズイと思うんで、

エネルギーメンテナンスをご活用くだされ👍💖

 

 

 

無料YouTubeInstagramの配信もしておりますし、

 

新月満月1,000円でメンテを行なっております。

 

かなり大幅に周波数を変えたい人には

個人にフォーカスした個人セッションチューニングがオススメ💖

 

 

きっと必要なタイミングにポチっております^^

 

 

エネルギーメンテナンスを日常に👍✨

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

ご感想はInstagramのハイライトをご覧ください❤️

リンクはコチラ🙋‍♀️

f:id:mugen_mudai:20221210230348j:image

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

〜∞無題リンク集〜

無料で配信しております〜💕

響かせるだけで整う周波数を配信しております。

無音でも問題ありません!空間に響かせて日々のエネルギーメンテナンスにご活用くださいね^^

www.youtube.com

 

過去アーカイブ Instagram uchu_5

リアルタイム配信 Instagram kana.all

エネルギーの詳しい解説 Instagram kandm.energyworkerduo

フォロー&高評価よろしくお願いいたします💕

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*

 

新月満月エネルギーメンテナンス

一人 1,000円

月2回2,000円の定期便がオススメです♪
*7歳以下無料
お申込はコチラより。

 

mugenmudai.stores.jp